2

1. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンのかあさん煮が好きです!

2020/05/07(木) 23:17:29





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっけ定食大好き

2020/05/07(木) 23:17:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美味しいよね!
付け合わせのナスが好きだったけどおしんこに変わってて地味に残念

2020/05/07(木) 23:27:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
独り暮らしの時、すごくお世話になりました。

2020/05/07(木) 23:18:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけど高過ぎてめったに行けない(T-T)

2020/05/07(木) 23:18:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
例のバカッターの起こした事件から
社員教育の為とか言って100円程度値上げしたよね

2020/05/07(木) 23:22:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やよい軒の方が好きかも

2020/05/07(木) 23:18:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいね

2020/05/07(木) 23:18:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬小屋に見えた…

2020/05/07(木) 23:19:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7大戸屋の文字が?お疲れの様ねおやすみなさい。

2020/05/07(木) 23:25:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンカツ定食たべたいよー

2020/05/07(木) 23:19:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!いつも五穀米にする

2020/05/07(木) 23:19:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに行くとだいたいこれを頼みます
no title


2020/05/07(木) 23:19:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには別のメニューにしようかなと思いながらも、行くと>>10かこれになる
塩分量とカロリーに一瞬たじろぐけど、全部飲む訳じゃないしと思い直す
no title


2020/05/07(木) 23:24:24



11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒酢あんが好き!

2020/05/07(木) 23:19:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前の大戸屋に戻ってー!
大戸屋ランチ復活してー!

2020/05/07(木) 23:19:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ悪いよね。毎日食べられるのは皇族と結婚した黒田さんくらいじゃないかしら?

2020/05/07(木) 23:19:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代よく行ってたけど、久しぶりに行ったら高くなった感じがしたような…
爆弾丼が好きでよく食べてた

2020/05/07(木) 23:20:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にあったら通いたい。

2020/05/07(木) 23:20:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい美味しかったメニューがなくなって食べるものがなくなった
肉団子定食美味しかったのにな

2020/05/07(木) 23:20:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントカード変わったよね

2020/05/07(木) 23:20:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌汁が好きな味でうれしい

2020/05/07(木) 23:20:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレッシング少なくない?

2020/05/07(木) 23:21:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バカッター野郎が衝撃的すぎてそれから行ってない。
コロナ収束したら食べに行ってみようかな。

2020/05/07(木) 23:21:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バジルチキンサラダ定食+ばくだん小鉢

2020/05/07(木) 23:21:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋ランチが大好きだったのに無くなって恋しい…

大戸屋、コロワイド(牛角とか経営)に買収されちゃうかもしれない…買収されたらメニュー変わっちゃうのかな?

2020/05/07(木) 23:23:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
買収されたらセントラルキッチンになっちゃうから、色々変わるかもね。

2020/05/07(木) 23:26:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
外食したい

2020/05/07(木) 23:24:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すき。
一人でも行く。

夜中24時すぎても仕事の帰りとか夜食とか行くときある

2020/05/07(木) 23:25:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトテロがあってから行かなくなっちゃった・・・

2020/05/07(木) 23:26:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前の、梅おろしチキンカツ定食好きだったな。
なんで、サラダの上ににくいおくように変わったんだろ

2020/05/07(木) 23:27:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋に住みたい

2020/05/07(木) 23:25:28


編集元: 大戸屋が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これ詐欺だろ…!台湾系料理店で飯を頼んだらメニュー表に写真掲示してるのと実際に出て来た量が違いすぎて困惑したお話
マクドナルド、ナゲットにコンポタ&チーズの新ソース2種登場
小料理屋さんが好きな人
♥あわせて読みたい♥