1. 匿名@ガールズちゃんねる
買おうかと思っていたけど、やっぱりやめた、限定で手に入らなかったコスメを教えてください

主はマキアージュの限定リップが欲しかったけど、マスク生活がいつまで続くかわからないのでやめました。
no title


2020/05/09(土) 20:57:57





2. 匿名@ガールズちゃんねる
マットリップ。荒れるってみんな言うから。

2020/05/09(土) 20:59:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
メイベリンのですか?

2020/05/09(土) 21:01:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もともと唇乾燥タイプだと使っちゃダメなやつ。そうでもないなら気にしすぎじゃないの?

2020/05/09(土) 21:04:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラロッシュポゼのトーンアップ下地

脂性肌には会わなさそうだなって思ってやめた
でも気になる!!!(笑)

2020/05/09(土) 20:59:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いね!
化粧品売上減ってるみたいだけど、リップの売上は特に減ってそう。
マスクで見えないもんね。

2020/05/09(土) 20:59:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョーの有名な下地

買う気満々だったけど全体的にツヤ肌向けだからマット肌にしたい私は諦めた

2020/05/09(土) 21:00:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このインペリアルトパーズ欲しかったけど我慢したよ。
マスク生活早く終わって欲しいね。

2020/05/09(土) 21:01:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプードル!
高くてなかなか手が出せない

2020/05/09(土) 21:01:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚3人がコレはオススメ出来ない!と声を大にして言っていました。
no title


2020/05/09(土) 21:01:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は唇プルプルになって好きでした!
同僚の方は荒れてしまったのかな?

2020/05/09(土) 21:05:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
気になってたの!何がダメなんだろ。

2020/05/09(土) 21:06:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
持ってるけど可もなく不可もない感じでした。
人にオススメするかと言われたら多分しないかな。

2020/05/09(土) 21:08:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
りゆうは?

2020/05/09(土) 21:09:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
セルレだっけな、アウトレットコスメの店でかなり安くなってたから買ってみたけど本当可もなく不可もなく。
定価だったら買わないかも。

2020/05/09(土) 21:12:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスは対応してくれたスタッフが感じ悪すぎたり無視してきたりしたら買わない…

2020/05/09(土) 21:01:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
服装によって態度変わるよねw
手抜きのファッションのときは雑な扱いされる

2020/05/09(土) 21:05:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ブスも冷たくあしらわれる

2020/05/09(土) 21:11:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ティントアイブロウ

あの剥がすまでの太眉が勇気出なくて買ってない

2020/05/09(土) 21:03:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
入院したとき最高だった!
ナチュラルな感じで眉も描かなくて
済んで。夜中に看護師さんに
イモトな私を見られるけど…

2020/05/09(土) 21:12:51



12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの安室奈美恵の限定シャドウ
近所の店で予約受付中になってたけど、普段アイメイクしないしどうしようか迷ってたら買いそびれた

2020/05/09(土) 21:03:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザーのブラウン。欲しいけどマスク生活を理由に買わないでいる
だけど本当は欲しい(笑)

2020/05/09(土) 21:03:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュリップ。昔流行ったマックのミスだっけ?あれを久々塗りたくなったけど、今塗ったら血色悪い人になりそう

2020/05/09(土) 21:04:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピンクサファイア可愛い!
でもイエベだから、選ぶとしたらインペリアルトパーズかな。
コロナ収束したら買いたいな。限定だから買えなくなっちゃうかな?

2020/05/09(土) 21:04:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ザセムのコンシーラー
イニスフリーのパウダー

すんごい安いしレビューも良いのに何故か迷ってやめる

2020/05/09(土) 21:05:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカシュウ
売り切れで買えなかった

2020/05/09(土) 21:07:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのこれ。
転売屋が早かった。
no title


2020/05/09(土) 21:08:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人に合いそうなトーンだね!綺麗だしスティックのデザインも素敵~

2020/05/09(土) 21:10:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Eleganceのアルモニーアイズの限定色
no title


2020/05/09(土) 21:11:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールの2月くらいに出たサンク
PCのスプリングカラーとガルちゃんで見て凄く欲しくなったけど、コロナで引篭り始めてたし、コスメは実物見ないと買えない派だったから諦めた。
今すごく後悔してる。
2020サマーのオレンジの方ネットで買うか悩む…
no title


2020/05/09(土) 21:13:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのメルティールミナスルージュ
T02 ロゼミルクティー(画像真ん中)
発売前から話題になっててネーミングからも良さそうな色と思ったのに、実物見たら茶色過ぎるというかロゼ感があまりなくてやめた
塗ってみたら違うのかもしれないけど、テスター試せないしね
no title


2020/05/09(土) 21:14:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわー
イエベ向きの2色めっちゃ好きな色(^^)
口紅とチークは今買ってもなーって思っちゃうよね

2020/05/09(土) 21:14:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの限定ファンデ

2020/05/09(土) 21:15:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール のルージュディオール。母の日で推されていた三色。
買えばよかった。

2020/05/09(土) 21:14:12


編集元: 気になったけど買わなかった・買えなかったコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【化粧品】高価なものと安価なものでは効果に差はありますか?
下地とパウダーのみの方~!おすすめの組み合わせは?
2020年夏のプチプラコスメを語ろう
♥あわせて読みたい♥