1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://ure.pia.co.jp/articles/-/724019?cx_recsClicked=true
この可愛さを見よ…! クーラーポーチ付パックもスヌーピー仕様に♪
no title
5月のサーティワンは、スヌーピーも大好きなチョコチップクッキーをモチーフにしたフレーバーほか、関連商品が多数登場しています。
no title

2020/05/10(日) 12:34:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のサーティワン、休業してる

2020/05/10(日) 12:34:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどこのタイミング、、、

2020/05/10(日) 12:34:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
青リンゴとグレープのシャーベットが好き

2020/05/10(日) 12:35:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い&美味しそう♪♪
次の休み行っちゃおうかな♪♪

2020/05/10(日) 12:35:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
来月からしてほしかったなぁ~

2020/05/10(日) 12:35:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたーい!!スヌーピーも可愛い!
ゴテゴテのカラフルで甘々なフレーバーが食べたい気分。

2020/05/10(日) 12:35:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何で今やるんだろぅ…
ドライブスルーあるならまだしも。

2020/05/10(日) 12:36:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから、外出自粛中はやめて~~~
結局、ドラえもんとコラボも食べられなかったのよ(泣

2020/05/10(日) 12:36:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
先週だけど、ドライブで31の前通ったらすごい人だった。
今フェアしなくてもいいのに…

2020/05/10(日) 12:37:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは31アイス、ウーバーイーツくるよ
高いから頼まないけど

2020/05/10(日) 12:38:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
どうせなら家の近くにサーティワンできたら行くのに

2020/05/10(日) 12:39:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イートインじゃないならちょっとアイス買うぐらい大丈夫だよ
サーティワンクラスターなんて無いだろう

2020/05/10(日) 12:40:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日チョコミントとカフェモカ食べた。

2020/05/10(日) 12:42:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワンモールの中にしかなくていけない

2020/05/10(日) 12:43:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ今なのかー(涙)

2020/05/10(日) 12:43:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップクッキーは絶対美味しいやつ

2020/05/10(日) 12:45:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年5/9はサーティワンの日だったのに 楽しみにしてたのに悲しい

2020/05/10(日) 12:55:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
全部休みだよー!
スヌーピー大好きだから行きたかった

2020/05/10(日) 12:59:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパー混んでると思ったらこれだった。
スヌーピー大好きだけど、透明のグラスはサイズがちょっと大きすぎるような。
コロナのリスク考えると私は要らない。

2020/05/10(日) 13:02:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
開け放してる路面店で持ち帰りなら良くない?久しぶりにサーティワン食べたいなー。

2020/05/10(日) 13:06:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
買いに行くくらいいいじゃん
何がステイホームだよ

2020/05/10(日) 13:08:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日山田涼介のやつ食べた。美味しかった。
スヌーピーも楽しみ

2020/05/10(日) 13:20:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行こうと思います
母の日なので買って来ようかなと思っています

2020/05/10(日) 13:30:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
買いに行けないって書く人、休業してるなら気の毒だけど、路面店とかなら持ち帰りでささっと買ってくりゃいーじゃん
スーパーよりだいぶマシでしょ

2020/05/10(日) 13:35:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋の商品券あるからバラエティパック買おうかな
スヌーピー大好き

2020/05/10(日) 13:36:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップクッキー入ったアイスなんて絶対美味しいに決まってる!クーラーバッグもかわいいし。
うちの駅ビルに入ってる31休業中だよ

2020/05/10(日) 13:39:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、近くの31でテイクアウトうちで食べたよ
久しぶりだったし美味しかった

2020/05/10(日) 13:47:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこんな行けない時にこんな素敵なものを…

2020/05/10(日) 23:18:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーポーチめっちゃ可愛い!
高いけど買いに行きます。
ポーチの使い道特にないけど…笑

2020/05/10(日) 21:43:40


編集元: サーティワンが“スヌーピー尽くし”♪ 全部かわいい限定アイス&グッズ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「濃厚で旨い」 ファミマにケンズカフェ東京監修の「テリーヌショコラ」登場!
ハーゲンダッツ新作は食べたら「キャラメル中毒」♪ “激うまキャラメルソース”の秘密
「5歳の娘が作った方がマシ!」世界の残念すぎる特注ケーキ6選
♥あわせて読みたい♥