1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/10/news009.html
ダンボール箱に隠れていたところを飼い主さんに見つかり、「今日は動物病院に行くからね。覚悟するんだよ」と宣告された瞬間の猫ちゃんを捉えたような一枚。口を大きく開けて、拒否の言葉を叫んでいるようにも、「マジで!?」と驚いているようにも見える表情が、思わず笑ってしまうくらい全力です。
no title
ちなみに帰宅後↓
no title
激おこですね。

2020/05/11(月) 21:41:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おこの顔がむちゃくちゃかわいい

2020/05/11(月) 21:42:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恐怖からのご立腹の猫様

2020/05/11(月) 21:42:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の表情の豊かさって人以上だと思う

2020/05/11(月) 21:42:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あーもう…好き

2020/05/11(月) 21:42:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゅう達筆な「八」の字

2020/05/11(月) 21:42:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭綺麗な「八」だね
なぞりたい、さわさわしたい

2020/05/11(月) 21:42:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人間みたいな顔するんだね
可愛い

2020/05/11(月) 21:42:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
動物って意外と表情豊かだよね笑

2020/05/11(月) 21:42:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚目がいい味出してるなw

2020/05/11(月) 21:42:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまでしょ?

でも猫ちゃんは 可愛い~

2020/05/11(月) 21:43:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこういう感じの顔のようにも思える笑

2020/05/11(月) 21:43:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画みたいなリアクションwww

2020/05/11(月) 21:43:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後やつれてるよw

でも猫あるあるだよね
私の所の猫も病院行く時察して逃げまくるもん
ベッドの下とか潜るから連れてくの大変w
病院から帰る時は素直に早く入ってくれるんだけどね~w

2020/05/11(月) 21:44:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったね。こういう複雑な顔する。かわいい

2020/05/11(月) 21:44:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなあ!
no title


2020/05/11(月) 21:44:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目、リアル現場猫

2020/05/11(月) 21:44:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫も歩いてて紙で方前足滑った時にこんな顔をした。
ごめんよ~と思うと同時に可愛かった。

2020/05/11(月) 21:44:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人間もあんまり顔に出ないタイプと
いつもオーバーリアクションタイプいるけど
この猫ちゃん漫画みたいにわかりやすいね

2020/05/11(月) 21:46:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
表情豊かだよね、動物ってw

2020/05/11(月) 21:46:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子何度も病気連れてってるんだけど全然慣れなくて、魔女の宅急便の物置のふりしてるジジみたいにコテって倒れた時は笑ってしまった(笑)

2020/05/11(月) 21:47:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な猫さんですね
no title


2020/05/11(月) 21:47:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後、一気にやつれてるw

2020/05/11(月) 21:48:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちね犬も病院の近くを通ると急にビクビクしだす
予防注射と検診でしか行ってないのに何がそんなに嫌なのか(^^;)

2020/05/11(月) 21:48:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後の怒りオーラ全開でゴゴゴゴゴ…が聞こえる気がする笑

2020/05/11(月) 21:49:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきてからの「お前やったな?」って睨みは本当にする笑
お風呂入れたあともめちゃくちゃ睨まれる

2020/05/11(月) 21:52:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
猫さんってこんなに表情豊かなんですね。知らなかった。可愛いー!

2020/05/11(月) 21:53:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
病院連れてくのもお風呂入れるのも親だから、猫は私にしか懐かない
お世話しないで遊んであげてるだけなのに

2020/05/11(月) 21:55:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこが本当に達筆な八の字ww

でも名前は「ゴロさん」
私だったら単純にハチさんと名付けてる

2020/05/11(月) 21:57:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うち、ワンコだけど
月一に病院行ってます
名前呼ばれた途端
出入口の自動ドアに一目散に駆けて逃げようとする
人間がボタン押さないと開かないから
結局先生に毎回捕まったしまうけど(笑)

2020/05/11(月) 22:00:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後の一戦交えてきた感w

2020/05/11(月) 22:08:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
猫好きにはたまらないかわいさだわ。

2020/05/11(月) 22:54:39


編集元: 飼い主「今日は動物病院に行くからね」→ 猫「マジ!?」 鋭く察知した猫ちゃんがまるで漫画みたいなリアクション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
柴犬「パンじゃなきゃだめ!」 食パンをくわえてお散歩に出るワンちゃんが恋に落ちそうなかわいさ
柴犬に花冠を作った結果→「秒で破壊」「おやつかとかぶりついたらおいしくなかった、て顔」
家の中でテントを張っていたらネコちゃんが乱入! つまみ出されるネコちゃんの「解せぬ」表情がいとおしい
♥あわせて読みたい♥