1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近欲しい日用品を教えてください。
私はイソップのハンドソープが欲しいです!
コロナの影響で手を洗う機会が増えました
no title


2020/05/14(木) 16:29:33





2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク

2020/05/14(木) 16:30:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もイソップのハンドクリーム
ベトつかないって聞いてすごく欲しい
医療事務の仕事してる友達にもあげたいんだけど、2回に分けて買わないと巾着は1つしか貰えないのかな?2つ買ったら2つくれる?

2020/05/14(木) 16:30:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1つをギフト用にしたいって伝えたらくれるんじゃない?

2020/05/14(木) 16:33:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールジェル

2020/05/14(木) 16:30:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てこないだトランシーノの美容液買ったんだけど、化粧水と乳液も買うか迷い中。
こないだ切れて他の買ったばっかりなんだよね、、、
使ってる人いたらどうか教えてーー

2020/05/14(木) 16:31:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
着圧タイツ

2020/05/14(木) 16:31:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
PITTA MASK
no title


2020/05/14(木) 16:31:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハンドクリーム使ってるけど
これは使った事無い。良い匂いなのかな?

2020/05/14(木) 16:31:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我が家でも使ってます
高いけど結構長持ちするね
バンドクリームもいいよね

2020/05/14(木) 16:31:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オージュアのシャンプーとリンス
髪切りに行けなくてボサボサだからせめてツヤツヤにしたい

2020/05/14(木) 16:31:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美容師の友だちから
セットで頂きましたが
私はそこまで効果感じなかった

2020/05/14(木) 16:33:36



11. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク
アルコール除菌用品
ハンドソープ
令和の三種の神器

2020/05/14(木) 16:32:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シュパット(エコバッグ)使いやすそう。

2020/05/14(木) 16:32:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのボディミトン
no title


2020/05/14(木) 16:32:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ざくろオイル
no title


2020/05/14(木) 16:32:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチン用アルコール。
業務スーパーに売ってるやつ。

2020/05/14(木) 16:32:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドソープの詰め替え
ウエットシートの詰め替え

コロナ前からずっと使っていたのに全く売ってないから何だか悲しくなる

2020/05/14(木) 16:33:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫で麦茶を作りたい

2020/05/14(木) 16:33:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
冷感接触のマスク!

2020/05/14(木) 16:33:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にキレイキレイのハンドソープ
売ってない…

2020/05/14(木) 16:33:25


編集元: 最近欲しい日用品をあげるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーパーで買えるオススメ品
業務スーパーおすすめ品!
買ってみてよかったもの、オススメしたいもの
♥あわせて読みたい♥