1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で髪を切ってしまいました!最初は横から切って、そして後ろまで。後ろは自分では真っ直ぐに切ったつもりだったんですが、鏡で見たら、ガタガタしてました。本当にやめとけばよかったです!皆さんは何かありますか?
images

2020/05/15(金) 16:35:01




30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

昨年都内のタワマンを頑張ってローン組んで買ったこと

一番高いタイミングで買っちゃった

今は後悔しかない

2020/05/15(金) 16:40:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都心に住むことやめればよかった

コロナ直前の時期から無理して家賃12万の都心のワンルームに一人暮らしを始めた

今はコロナで後悔しかない

タイミングが悪すぎた

2020/05/15(金) 16:39:00


2. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科でのニキビ治療
40万使ったのにちっとも改善されなかった…

2020/05/15(金) 16:35:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚。
離婚したけど…

2020/05/15(金) 16:35:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげの自己処理…

本当にやめとけばよかったw
変なことになってしばらく恥ずかしくて美容室行けない(笑)

2020/05/15(金) 16:36:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
外出自粛で暇だから、お菓子を食べまくってコロナ太りまっしぐら。
体が重い…

2020/05/15(金) 16:36:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け
ギャルだったから、、、泣

2020/05/15(金) 16:36:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜のラーメン。

でもたまーーーに食べちゃうんだよなぁ。

2020/05/15(金) 16:36:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食と夜更かし
10000回くらい翌朝後悔してるのに、またやってしまう

2020/05/15(金) 16:36:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCクッキングスタジオ
お金けっこう使ってしまった。
料理は良かったけど乗せられてお菓子もやったけどやらなくて良かったな。
ちょっとお金もったいなかったなって思う。

2020/05/15(金) 16:37:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協で行きたくもない大学に進学
浪人して頑張ればよかった!!
出身大学を言うのが恥ずかしい

2020/05/15(金) 16:38:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美容脱毛

痛くても高くても確実な医療脱毛にしておけばよかった~

2020/05/15(金) 16:38:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
春物

買ったのにまだ一度も着ていないのが3着
しかも今、半額になってる

2020/05/15(金) 16:38:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛を抜くこと

メイクに目覚めた高校生だった頃の自分を全力で止めにいきたい

2020/05/15(金) 16:39:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
朝まで飲むこと
お陰でお肌ボロボロ、、、

2020/05/15(金) 16:39:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
転職

転落のはじまりだった

2020/05/15(金) 16:39:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の毛抜き

癖になってずっとやってた時期あったけど、そのせいかまぶたがたるんだ。

2020/05/15(金) 16:39:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ潰し
治った気になるのは一瞬だけでコンシーラーが手放せない人生になってしまった

2020/05/15(金) 16:41:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エナジーバンパイアからの相談

2020/05/15(金) 16:41:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
専門職のチョイス
公務員試験にしたけばよかったな

2020/05/15(金) 16:41:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフーショッピングでppショップと言う詐欺ショップにマスク購入 送ってこない ヤフーショッピング返金出来ない。電話番号公表してない。

2020/05/15(金) 16:41:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に2年半片思いしてたこと。
結局報われなかったしある程度モテてたのになぜずっと追いかけてたのかほんとに謎
過去の自分に経験をつめといいたいw

2020/05/15(金) 16:42:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤のアルバイト(深夜0時から朝9時頃までの)を一年間やったこと。

自律神経が乱れたと感じたし、何よりおでこハゲたしシワが増えた。

2020/05/15(金) 16:42:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日友達がオンライン飲み会したいってしつこく言うから別に飲みたい気分じゃなかったけど酒買ってツマミ作ったのに
いざ開始したら人の話聞いてないわ無言多いわでストレス溜まっただけだった
休職中なのに心底金の無駄だと思ったわ

2020/05/15(金) 16:42:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚。
病みます。

2020/05/15(金) 16:43:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家族経営の会社に入社したこと。パワハラするし、給料は今時手渡し

2020/05/15(金) 16:43:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の角栓を自力で出すこと

2020/05/15(金) 16:43:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
義親と同居…彼氏には悪いけど。まぁ生活費浮くから良しとします。←金蔓です笑

2020/05/15(金) 16:43:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン落としてフローリングに小さい穴

2020/05/15(金) 16:44:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
新発売の某柔軟剤
香りのサンプルが無かったとは言え、部屋中ものすごい匂い…いや臭いで吐きそう
洗濯前の午前中に戻りたい…
原液はそんなでもなかったんだけどなぁ…

2020/05/15(金) 16:44:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
告白。しつこくしてしまって嫌われた

2020/05/15(金) 16:48:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掃除
やり過ぎて聴力低下した

2020/05/15(金) 16:48:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生保レディになったこと。
本当にやめときゃ良かった。

2020/05/15(金) 16:48:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのことを完全に下に見てる友人との付き合い。
さっさと疎遠にすれば良かったです。

2020/05/15(金) 16:49:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
気のない男に優しくしてしまった事。
めんどくせぇ。

2020/05/15(金) 16:49:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
背伸びして大学へ行ったこと。
田舎だし高卒で公務員になればよかった。

2020/05/15(金) 16:51:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫。向こうから寄ってきたのに、こっちがはまってしまい、すごく辛くて苦しかった。。
寄ってきた時点でシャットアウトしておけばよかった。

2020/05/15(金) 16:52:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズにお金使ったこと。
ほどほどに、お茶の間しとけばよかった。

2020/05/15(金) 16:52:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の角栓取り。今、ファンデ塗っても鼻に穴があく。目立つ

2020/05/15(金) 16:54:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アートメイクの目の下のラインと眉毛 眉毛はお金かけてソッコー消えたから

2020/05/15(金) 16:57:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム
都会で賃貸暮らしのほうが楽だった

2020/05/15(金) 16:59:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に無条件に教師を信じていたこと。
学生の時は教師になる人はみんな完璧な善人だとなぜか思い込んでたけど、そもそも完璧な善人なんていないし、都合よくそんな善人が教師ばっかなる訳ないのに、ほんとばかだなって思う。
教師って結構職員室で生徒のことばかにしてたりするんだよね。

2020/05/15(金) 16:59:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
散財~
若い頃は青かった…何も残らないし本当にアホだったよ。

2020/05/15(金) 17:01:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大学中退。
地元のくそ中小企業で12万の事務員よ。はあ。

2020/05/15(金) 17:01:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな友達と無理して付き合うこと
その時からイライラしてたのにどうして我慢してたんだろうか

2020/05/15(金) 17:03:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる

マイナス300万、トホホ…

2020/05/15(金) 17:03:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリゲームに課金

2020/05/15(金) 17:04:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に食べる焼きそばUFO

2020/05/15(金) 17:12:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の振り袖買ったこと。要らなかった。レンタルにしとけば良かった。100万以上かかったし。

2020/05/15(金) 17:14:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCってコース終了したら誰でも先生になれるんだよね
他で使えないお金で買える資格
体験行ったら露骨に契約させようとしてくるからやめた

2020/05/15(金) 17:19:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
コの字型の分譲地を買ったこと
コロナ休みの子どもの集団が道路でドッヂボールしてる
うちの庭にボールが入ってきてイライラ

2020/05/15(金) 17:44:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ
まぶた伸びすぎて後悔

2020/05/15(金) 17:46:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
先生にお礼の手紙(LINEIDつき)出さなきゃ良かった
返答無いし、何より病院行けなくなった

悪化したらどうしよう

でも恥ずかしくて行けない

2020/05/15(金) 17:59:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき旦那のスマホがブーブーなってて、仕事の電話だったら教えてあげようと思ったら、ピグパーティーとか言うアプリの誰からメッセージ来てるよって通知だった。
普段SNSもやらないような旦那がメッセージ??とおもって、そのアプリ調べたらサンリオとかのまあかわいいアプリだった。
浮気なのか何なのかモヤモヤする。見なきゃよかった。

2020/05/15(金) 18:06:20


157. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との結婚。周りからは止められたのに、皆の意見聞かず申し訳なかったぁ

2020/05/15(金) 18:11:28


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンレター送ったこと。

返事?そんなのあるわけない

変な奴だな、怪しい奴だなと思われただけだわ。恥かいただけ(-_-)

2020/05/15(金) 18:27:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチ後の縮毛矯正
ダメって知らなくて髪が大変なことになった
美容師さん止めてくれたら良かったのに

2020/05/15(金) 18:33:05


168. 匿名@ガールズちゃんねる
前にカフェで食べて美味しかった海苔のクリームパスタを再現しようと午前中に材料買ったけど
超絶面倒くさくなってる今…

2020/05/15(金) 18:37:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
当面そっとしておいて ‥と言われた彼氏にラインを送ってしまった。

2020/05/15(金) 18:40:41


176. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメグッズに金を使うこと
飽きたらただのゴミになる

2020/05/15(金) 18:55:57


178. 匿名@ガールズちゃんねる
横着して椅子に座ったまま腕だけ伸ばして遠くのものを取ろうとしたら椅子ごとひっくり返った
勢いよく床に頭ぶつけて流血
後頭部10針縫った

2020/05/15(金) 18:57:48


200. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時少林寺拳法部に入った。一応二段とったけど、怪我してやめた。
なんであんなのしてたのか、自分でもよくわからない。
そのあと、コーラスサークルに入った。すごく楽しかった。本格的に声楽習うようになり社会人になっても合唱団で続けてる。
なんだったんだろう。

2020/05/15(金) 20:11:43


207. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に就活しとけば良かった、20代で結婚しておけば良かった。
あーしょうもない人生だー!

2020/05/15(金) 21:32:57


210. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼のTwitter。
人気もあってカッコ良かったはずなんだけど、
さっきふと見たら、大半がソシャゲの話&自分のYoutube (これもまた微妙)の宣伝。
絵文字もめちゃくちゃ多くて、気持ち悪いくらいだった。
…いい思い出だっただけにみなきゃよかったよ

2020/05/15(金) 22:12:15


編集元: やめとけばよかった!と思う事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【うんざり】小姑みたいな夫・上司みたいな夫がいる人
彼氏・旦那の人間性を疑ったエピソード
貴方がゾッとした異性からのLINE・メール
♥あわせて読みたい♥