1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 『陽のあたる教室』(1995)
no title
2. 『ベイブ』(1995)
no title
3. 『フラッシュダンス』(1983)
no title
4. 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(2014)
no title
5. 『天使にラブ・ソングを』(1992)
no title
6. 『幸せのちから』(2006)
no title
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/movie-masterpiece-saijo
皆さんが観ると元気になれる映画は何ですか?

2020/05/16(土) 08:35:47




64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この映画に出てくる「キューバサンド」が美味しそうでこの自粛中にチャレンジして作ってみようと思ってた。
no title


2020/05/16(土) 09:08:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キューティーブロンド

2020/05/16(土) 08:36:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイテストショーマン

2020/05/16(土) 08:37:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームアローン
超おすすめ!

2020/05/16(土) 08:37:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクサー作品が好き

2020/05/16(土) 08:37:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソング昨日やってたね
久しぶりに観たけどやっぱ好き
2もあるみたいだから観たいなぁ

2020/05/16(土) 08:38:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全部観たことない
観よっと
ありがとうございます

2020/05/16(土) 08:38:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとうまいく
no title


2020/05/16(土) 08:38:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近WOWOWでシン・ゴジラやってたけど、東京が破壊され燃やされてて絶望感漂ってて気分が落ちたw

2020/05/16(土) 08:39:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2020/05/16(土) 08:39:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを着た悪魔

2020/05/16(土) 08:40:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者におすすめ笑える映画

ソドムの市:世界中から集められた美少年美少女が金持ちと楽しく暮らすただそれだけの映画!!
マーターズ:虐待されたリュシーのアクション満載の復讐を見逃すな!!
グリーンインフェルノ:慈善活動グループのジャスティンとアマゾンで暮らすヤハ族の友情を描いた心温まる感動作!!
ムカデ人間2:前作ムカデ人間の大ファン発達障害のマーティンの爆笑ムカデ人間大工作!!
アンチクライスト:子供を亡くした夫婦の壮大な夫婦喧嘩!!
ファーザーズデイ野獣のはらわた:父親を犯して性器を食べる変態殺人鬼登場!!父親を殺された男達の笑える復讐が今始まる!!
屋敷女:妊婦のサラと謎の女の爆笑出産コメディ!!妊婦におすすめの一作!!
フロンティア:フランス版悪魔のいけにえ!!悪魔のいけにえファンは見るべき一作!!

2020/05/16(土) 08:40:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
初心者におすすめ笑える映画2

セルビアンフィルム:元ポルノ映画伝説の男優が久しぶりに映画に出演して大忙し!!
ネクロマンティック:死体清掃員のロベルトには人には言えない秘密があった?!屍体と恋人ロベルトの三角関係はどうなる!!
ネクロマンティック2:看護婦のモニカは屍体に興味のあるお年頃!!でも新しい彼氏ができちゃった?!モニカは屍体と彼氏どちらを選ぶのか!恋の行方は本編で!!
ムカデ人間3:全米最悪の刑務所で経費削減の為に囚人をムカデ人間にする?!新種も登場!!
死の王:一週間の人間の死について面白おかしく描いた病んでる人におすすめの作品!!
グロテスク:今までモテなかった医者のカップルに対する復讐!ラスト医者なのにモテない秘密が明らかに!感動した!!
ムカデ人間:博士とつなげられる人達の友情を描いたコメディ!!
シュラム:孤独な中年男の現実と欲望を描く日常コメディ!!
ハイテンション:女子大生マリーが親友アレックスに片思いするラブコメ!!

2020/05/16(土) 08:40:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いて笑っても、見終わったら現実が戻ってきて一気にドーーンとするから明日への力になることはない

2020/05/16(土) 08:40:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急電車
邦画が苦手な私でも、これは良い映画だと思った!
no title


2020/05/16(土) 08:43:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、俺たちは天使じゃない。

2020/05/16(土) 08:43:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
はじまりのうた

久しぶりにいい映画だなぁって心が満たされた感じ
昨日の天使にラブソングをもすごくよかった!
no title


2020/05/16(土) 08:44:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタカ、笑えはしないけど、勇気がでる。
是非見てほしい!
映像が綺麗。

2020/05/16(土) 08:48:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title


2020/05/16(土) 08:48:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
星の王子さまニューヨークへ行く

2020/05/16(土) 08:49:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリームガールズ
no title


2020/05/16(土) 08:50:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最強のふたり
no title


2020/05/16(土) 08:54:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールオブロック

2020/05/16(土) 08:55:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ昔のだけど邦楽でのど自慢。竹中直人が出てたかな?なかなか良かったよ

2020/05/16(土) 09:00:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
レナードの朝

ロバートデニーロっぽくない役柄だけど凄く好き

2020/05/16(土) 09:00:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルミスサンシャイン

2020/05/16(土) 09:00:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ笑えて明るい気持ちになれる映画なら
(泣ける要素は0)

ハングオーバー

アメリカっぽいジョークと、下ネタが苦手でなければ、おすすめです。頭空っぽで何も考えずに気軽に見れます。ストーリーも、そう来たか!と斬新さがあって面白いです。1~3あるので、1から是非^ ^
no title


2020/05/16(土) 09:03:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
周防正行監督の映画はそんな路線多い 
シコ踏んじゃった 
ShallWeDance
舞妓はレディ
とか

2020/05/16(土) 09:12:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
オーケストラ!
フランス映画でロシア?が舞台
笑って泣けてクライマックスは鳥肌もの!
三回観た


no title


2020/05/16(土) 09:35:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
フラガール良かった。松雪さんのファンだったけど、蒼井優ちゃんのダンスに感動しました。

2020/05/16(土) 09:38:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
英国王のスピーチ

困難を克服するためには
支え合い、信頼、絆があってこそ
というJ-POP 並の臭いセリフが出てしまうけど、その通りの作品。
爽やかな気持ちになれます。

2020/05/16(土) 09:09:06


編集元: 泣けて笑えて元気になれる! 明日への力がみなぎる王道映画6作品。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニー、SNSで「ラプンツェルの過ごし方」を公開 スゴすぎると反響
「ドラえもん」について語ろう
ハッピーエンド、感動する映画を知りたい!
♥あわせて読みたい♥