1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=93080
緊急事態宣言解除後、まず初めに行きたい場所として最も多く挙がったのは「外食」(49.2%)だった。次いで「特になし」(14.4%)、「実家」(9.1%)が続く。

また、今一番会いたい人を聞いたところ、最多は「友達」(41%)だった。次いで「特にいない」(27.2%)、「家族」(21.1%)と続いた。家族と答えた人の中には、生まれたばかりの赤ちゃんに会えない、という人もいた。
no title
皆さんはコロナが落ち着いたら行きたい場所はどこですか?

2020/05/16(土) 08:58:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄!

2020/05/16(土) 08:58:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は登山がしたい

2020/05/16(土) 08:59:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケに行きたい

2020/05/16(土) 08:59:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉食べたい

2020/05/16(土) 08:59:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインドウショッピング!

2020/05/16(土) 08:59:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン食べに行きたい

2020/05/16(土) 08:59:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目のライブ
行きたいけど早く来月の公演中止発表してほしい

2020/05/16(土) 08:59:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院

2020/05/16(土) 08:59:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館と朝市

2020/05/16(土) 09:00:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にまだ感染怖いけどな
でもそんなこと言ってたら経済回らないのかな
ベストな方法が思い浮かばない

2020/05/16(土) 09:00:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
外食。自分が作ったもの以外をお店で食べたいんだ

2020/05/16(土) 09:00:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
離島
コロナのニュースをシャットアウトして海にプカプカ浮かんでたい

2020/05/16(土) 09:00:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモール

2020/05/16(土) 09:00:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
県をまたいじゃいけなかったんで、県またいで思いっきりドライブしたい。めっちゃ県境の所に住んでるから

2020/05/16(土) 09:00:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナ
no title


2020/05/16(土) 09:00:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない日常を取り戻したい

日曜にはららぽーとやイオンモールへ行って買い物したり
回転寿司で昼食をとったり
家族揃ってふらっとどこかへ立ち寄ったりしたい。

2020/05/16(土) 09:00:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行きたい
コロナ前はダルいな~とか早く休みになんないなかな~とか思ってたんだけど、2月から学校休みだからそろそろ行きたい気持ちが出てきた
こんなに学校行きたいの初めてだわ

2020/05/16(土) 09:01:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り旅行がしたいです……はぁ温泉入りたい

2020/05/16(土) 09:01:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉スパ

2020/05/16(土) 09:01:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外食は普通に行ってるけど、夜の居酒屋がやってないから早く行きたい!

2020/05/16(土) 09:01:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰って猫もふもふしたい

2020/05/16(土) 09:02:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あー!叙々苑!

2020/05/16(土) 09:02:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デパート
各階ゆっくり見て回りたい

2020/05/16(土) 09:02:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
皆特別なことがしたい訳じゃなく、普通の日常生活を取り戻したいだけなんだよね。
そんな私は早く美容院行きたい。髪ボサボサ…

2020/05/16(土) 09:02:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司行きたい
ホテルビュッフェ行きたい

2020/05/16(土) 09:02:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブライブライブ

2020/05/16(土) 09:03:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド

2020/05/16(土) 09:04:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カンツリーハウスのバーベキュー場でバーベキューしたい

2020/05/16(土) 09:04:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラブラしながらショッピングして外食して…っていう当たり前の日常に戻ってほしい。
てかまず着る服がない…。近隣のアパレルショップ軒並み休業中だもん( ノД`)

2020/05/16(土) 09:04:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司
普段は廻るお寿司だけど奮発して廻らないお寿司屋さんに行きたい

2020/05/16(土) 09:07:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に会いたい

2020/05/16(土) 09:09:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司食べたい。
回るやつ。

2020/05/16(土) 09:12:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プール。泳いで、ターンして、疲れたらただ浮いていたい。

2020/05/16(土) 09:12:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行きたい。
シミ取りに美容外科に行きたい。

2020/05/16(土) 09:14:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任中でGWも会えなかったので
旦那に会いたいです
というか、旦那と息子を会わせてあげたい

2020/05/16(土) 09:14:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
三越。
スコーンやお高い紅茶茶葉やクロテッドクリーム買ってまた引き篭もる。

2020/05/16(土) 09:16:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィークに石垣キャンセルしたから沖縄旅行したいなぁ!来年になるかもしれないけど、絶対行ってやる!

2020/05/16(土) 09:17:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
外食は意外と行けてるんだよね。お店も三密にならないようにポツンポツンと座らせたり、ドアを開放して換気扇を強めに回したりしてるので。
それより旅行。飛行機とか新幹線の移動を伴う旅行!

2020/05/16(土) 09:18:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行は行きたいけど、お金つかうのが怖い

2020/05/16(土) 09:19:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行いきたい
2月と4月に予定してた旅行キャンセルしたから
でも解除されたら人も増えそうだなぁ…
もう梅雨くるし暑くなるし秋か冬に行きたいけど同じこと考える人多そう
来年はオリンピックだし…

2020/05/16(土) 09:19:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服とサンダル買いに行きたい。

2020/05/16(土) 09:21:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行いきたいけど長距離の公共の乗り物使うのはまだ抵抗あるかなぁ
徒歩で有名観光地いけるから地元で温泉付きの部屋とって旅行気分味わおうかなw
地元の旅館にも貢献できるし

2020/05/16(土) 09:22:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆の先の方に住んでますが
昨日、漁港の堤防に30人くらいの釣り客が来てました。
アホな人たち多いです。

2020/05/16(土) 09:29:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく仕事に行きたい!今、休館してるから早く解除されますように!

2020/05/16(土) 09:31:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室。
県境またぎますので
まだ我慢。。。

2020/05/16(土) 09:31:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
離島に行きたいけど、まだ早いような気がするしなぁ…
取り敢えず近所の山に登りたい

2020/05/16(土) 09:31:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれたばかりの孫をつれて実家

2020/05/16(土) 09:34:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行きたいな。
マスクはずして外出したい。

2020/05/16(土) 09:43:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この期間中にわたしの誕生日があったので、彼氏がプレゼント買いに連れて行ってくれる!
楽しみー
わたしは物より串カツが食べたいー笑

2020/05/16(土) 09:48:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ緊急事態宣言の解除というだけだから、人が大勢いる場所や飛行機に乗るのも正直まだ怖い…
でもホームセンターや電化製品を買いに行きたいな

2020/05/16(土) 09:51:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストが6月に来る予定だったのが中止…トホホです。
ライブとか好きな人は何するんだろう?
クラブ??

2020/05/16(土) 10:01:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
東京に就職している一人暮らししている息子に。
ご飯作ってあげたいなぁ。
ほんとはこっちに帰って来たかったみたいだけどね。笑

2020/05/16(土) 10:03:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに行きたい。イントラさん達とレッスン楽しみたい。でも歌いながら踊ったり声だしとかは禁止になるんだろうな

2020/05/16(土) 10:04:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ。振替公演で自分が行く会場以外にも余ったチケットがあったら行くわ。

2020/05/16(土) 10:09:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線に乗って
好きなアーティストのライブ
に行きたい。
ホテルに泊まり美味しいもの食べて、
マスクに縛られない生活がしたい。

2020/05/16(土) 10:19:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
整骨院に行きたい。
身体中バキバキ、背中も肩も腰も痛い。

2020/05/16(土) 10:20:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1月半ばから自粛にはいり、外食も美容院も行ってない
GWの旅行もキャンセルした
天候のせいか感染者は減ってきている
でも秋~冬はまた再流行の見込み…となると夏は遊びたくなってしまう!!居酒屋も旅行も行きたいぃぃ!!!

2020/05/16(土) 10:23:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
書店、手芸店、文房具屋に行きたいです。
やっぱりネットショッピングじゃ物足りない。

2020/05/16(土) 10:29:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰りたい!!同じ都内だけど我慢中。。。

2020/05/16(土) 10:46:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行って、外食して、ショッピングモール行って、連休はディズニー行ったり実家に帰省したい。
ウォーキングも始めないと腹回りがだいぶやばいことになってる、、、。

2020/05/16(土) 11:01:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司。
家で手巻き寿しとかしても、お店みたいな品揃えは無理だから色々食べたいよ~

2020/05/16(土) 11:15:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院。
ボサボサでプリンやばい。

2020/05/16(土) 11:25:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉に入りお肌ツルツルからのバイキングで至福の時間、そして星がキラキラの温泉街を散歩。
今はもう少し我慢だ…!

2020/05/16(土) 11:28:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントを買ってもらいます。解除されたら目で見て選んで楽しみたい!と旦那にお願いした。

2020/05/16(土) 11:36:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたい!!
あっ、でも緊急事態宣言が解除される頃には自然消滅してるかもだけど

2020/05/16(土) 11:43:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行
神社巡りしたい

2020/05/16(土) 12:05:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいところ、やりたいこと沢山あるけど、少なくとも緊急事態宣言解除されても、しばらくは大人しく過ごす予定。
でも、近所の商店街のご飯やさんは行きたい‥
小さいお店は心配だ。

2020/05/16(土) 12:23:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー観戦

全ての生活ごサッカーとともにあるガチサポーターなので。

2020/05/16(土) 13:11:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球観戦。
昨日録画してたノムさんありがとう芸人見てたら、懐かしくなって泣いてしまった。去年は普通に狭い席で普通に応援したしてたもんな。

2020/05/16(土) 13:19:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな所行きたい マスク無しで

コロナになる前の生活に戻りたい

2020/05/16(土) 14:12:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートで買い物したい~
友達と会ったり外食するのは様子をみて

2020/05/16(土) 15:31:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
近場だと近所の焼肉屋
遠出だと台湾

2020/05/16(土) 15:37:23


132. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰りたい、飲みに行きたい

2020/05/16(土) 15:50:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯

2020/05/16(土) 16:13:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟にサラダホープを買いに行きたい!
30分もあれば行けるけど by長野県民

2020/05/16(土) 17:20:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいパンを食べれるカフェに行きたいし
お刺身定食を食べたいなー
そして気候の良いタイミングに日本の素晴らしい所に旅をしたい

2020/05/16(土) 10:27:14


編集元: 緊急事態宣言の解除後に行きたい場所、1位は「外食」 「好きなアーティストのライブ」「海で魚釣り」という声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【GW】引きこもりで得してること
ゴールデンウィーク、今年は何連休?
GWの過ごし方1位は「自宅でゆっくり休む」 「海外旅行」がランクダウンし、2位に「自宅で映画・ドラマ観賞」が入る
♥あわせて読みたい♥