1. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感は大事だと思うので服装には気をつけてます。
太っているから何してもダメとか言わないで~
no title

2020/05/17(日) 00:36:23




71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太ってても痩せてても、清潔を心がける事は大切です。

これから暑くなるので、水泳はどうですか?
泳がなくても、水中ウォーキングも良いです。
私は、8キロ痩せました。

2020/05/17(日) 00:56:04


2. 匿名@ガールズちゃんねる
膝に気を付けてます。

2020/05/17(日) 00:37:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も膝に爆弾を抱えてる

2020/05/17(日) 01:51:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
踏み台昇降やスクワットは絶対膝がやられる。
デブの言い訳といえばそれまでですが。

2020/05/17(日) 00:47:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラは250ml缶を1日1本まで

2020/05/17(日) 00:37:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそれすごく気をつけてる(笑)
昼に飲むか夜に飲むか…迷うんだよね。2本飲んだら翌日は飲まないとか(笑)謎ルールw
旦那にはデブなんだから1本も2本も変わらねーよ!と言われるけどデブだからこそのこだわりがあるのよ。節制できるデブだからセーフと思いたい(笑)

2020/05/17(日) 01:27:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら可愛い感じのデブが1番タチ悪い。
勘違いしてるやつ多いし。

2020/05/17(日) 00:37:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪、爪、メイク

2020/05/17(日) 00:38:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の席で幅とらないように、一生懸命縮こまってる。

2020/05/17(日) 00:38:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今バームクーヘン食べてる
気を付けてるというか、一応烏龍茶も一緒に飲んでる

2020/05/17(日) 00:38:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一緒にホットのウーロン茶がいいらしいよ
台湾人に聞いた
脂を吸収しにくくしてくれるとか
コンビニにおいてほしいな
ホットのウーロン茶

2020/05/17(日) 00:48:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感。
あとこう見えて、野菜から食べるようにとか食事量とか、気をつけてる。

2020/05/17(日) 00:38:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日必ず百歩は歩く

2020/05/17(日) 00:39:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しいのは自覚してるから、極限まで露出を避けた服装をしてる。

2020/05/17(日) 00:39:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
倉庫仕事してるけど
この荷物や棚の隙間は通れるかお腹かお尻がつっかえるか目測で計算しながら動いてる

2020/05/17(日) 00:40:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロカロリーコーラを飲む

2020/05/17(日) 00:40:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

分かる。デブのくせにコーラだけゼロカロリーにしても意味ないって笑われるけどそうじゃないんだよなあ。

コーラの分のカロリーを他で摂りたいだけ。
別に痩せたいわけじゃない。

2020/05/17(日) 00:45:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な運動
もうこれ以上太ってはいけないと思ってる

2020/05/17(日) 00:40:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がでるように、髪の毛と爪と肌は綺麗にしてる。
あと、笑顔!
「デブ!」って言ってくるやつは無言スルー

2020/05/17(日) 00:40:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で細く見える角度とかで自惚れないようにしてます。
不意打ちの写真を現実だときちんと受け入れるようになりました。

2020/05/17(日) 00:41:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いところを通るときは自分の厚みを考えるようにはしている。

2020/05/17(日) 00:41:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物と炭酸は飲まないようにしてる。
糖尿病にかからないように料理は薄味、コーヒーはブラック、常に水をたくさん飲むようにしてる。

2020/05/17(日) 00:41:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、痩せなきゃな~と気をつけている気持ちはある、気持ちだけね

2020/05/17(日) 00:42:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夜食はプロテインバーにしておいた。

2020/05/17(日) 00:43:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる順番

野菜からって言うから
野菜→肉魚→米
で食べるようにしてるけど、そもそも量が多いので意味なし

2020/05/17(日) 00:43:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
走ると汗が吹き出すので、余裕を持って行動するように心掛けている

2020/05/17(日) 00:44:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いに気をつけてる

2020/05/17(日) 00:45:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪が食い込んで外れなくなったのでいつ鬱血して危なくなるか分からないしマメにチェックしてる。

消防署までのルートも確認済み。

2020/05/17(日) 00:45:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い人の間を通り過ぎる時、腹がつりそうなくらいへっこませてる。

2020/05/17(日) 00:47:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん食べると、だから太るんだと言われ
少ししか食べないと、なのにどうして太ってるんだと言われる。

2020/05/17(日) 00:47:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の方が身長高いんだけど体重はほぼ同じか旦那よりマイナス1kgくらい
自分の中の境界線にしててそこは超えないように気をつけてる

2020/05/17(日) 00:48:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一人2個ドーナツ。生理中だから今日は1個で我慢した。カロリー消費しないだろうけど、食べた後はSwitchとスマホゲームする事なくひたすら断捨離した。

2020/05/17(日) 00:48:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなコーラから炭酸水に変えた。
最初甘くない炭酸なんて無理だと思ったけど、サントリーのレモン風味炭酸水とセブンのレモン風味炭酸水は美味しくて飲める!
でも体重減った感じしない…

2020/05/17(日) 00:48:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
糖尿こわい!多分もう予備軍。

2020/05/17(日) 00:48:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今お腹空いてきたけど、カリカリ梅食べてごまかしてる

2020/05/17(日) 00:48:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太りがなかなか治らないので暖かくなってきてからほぼ毎日ベビーカーで1時間以上はお散歩するようにしてます
田舎で人も疎らなので気兼ねなく歩ける
頑張る時は2時間くらいお散歩してる
あとは野菜食べたり揚げ物は控えたりとか週に2、3回はヘルシー献立にしたり、お菓子が我慢できない時は自分で作ったりチョコ1つ、2つで終わりにしたり
お茶や白湯を飲むようにしたり甘い飲み物はどうしても!って時以外は控えてる

2020/05/17(日) 00:51:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物は水か麦茶
でも今おにぎり食べてます
だから私はデブ

2020/05/17(日) 00:54:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛だけは気を遣ってる

2020/05/17(日) 00:56:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるけど、腹筋、背筋、足上げ、ストレッチ、体操とかはしてる
体重ある分負担があるから、多少動かさないと、すぐ身体壊すから。

2020/05/17(日) 00:58:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
汗臭くならないように
消臭スプレーやシートをこまめに使ってる

2020/05/17(日) 01:05:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるけど
太って見えないようにしてる

2020/05/17(日) 01:11:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
96キロで押さえてるとこ!

2020/05/17(日) 01:11:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈にならない。
卑屈なデブより明るく性格的に可愛げのあるデブになるよう心がけてる。

2020/05/17(日) 01:14:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とモテるって聞くよ
友達も男の人途切れたことない

2020/05/17(日) 01:14:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには自宅以外の鏡も見て認知のゆがみを正している。

2020/05/17(日) 01:16:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
肝臓、中性脂肪、コレステロール値に気を付ける
急激に太って数値やばかったので

2020/05/17(日) 01:17:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
何食べても太らない体質だけど、おばあちゃんになったら少し太ってるくらいが肌もきれいでいいような気がする
あくまでも少しね

2020/05/17(日) 01:20:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔と愛想のよさ

2020/05/17(日) 01:25:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物大好きだけど、ジュースは飲まないようにしてる
因みに朝ごはんは、パスタと食パンとフライドポテトとミルクティ

2020/05/17(日) 01:26:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリミット飲み忘れないこと。

2020/05/17(日) 01:34:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでも薄く見せたくて背筋伸ばしてるw

2020/05/17(日) 01:37:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
超肥満だけどジュースは飲まない。
お茶、水、ブラックコーヒーだけ。甘い飲み物なんか飲んだらすぐ糖尿病になるから。

2020/05/17(日) 01:46:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる

露出が少ない服を意識して買っています

2020/05/17(日) 01:51:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりだと言い聞かしてます
だってぽっちゃりはモテるし!
ガリは要素ないから

2020/05/17(日) 01:53:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上太らないように気をつけている。
毎日体重を測って500g以上肥えたら、食べる量を調整する。

2020/05/17(日) 01:59:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
清涼飲料水ってようは20%ブドウ糖液だから、単純に考えると
100ml中にブドウ糖が20g入っている。身体には良くないよ。

2020/05/17(日) 02:04:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一応これ超えたらヤバいというラインはある。

2020/05/17(日) 00:51:38


編集元: 太っているけど・・・気をつけている事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[助けて]産後太り、痩せられた人[夏がくる]
デブの反省…痩せたい気持ちはあるんです…
【切実】腰の肉を落とす方法
♥あわせて読みたい♥