no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのようなオフィスで活躍するアイシャドウも重宝しますが、しばらくマスク生活は続くだろうし、目元しか見えないので思い切って華やかなアイシャドウを使いたいです!

主のパーソナルカラーはスプリングですがパーソナルカラー以外のアイシャドウも知りたいです。

よろしくお願いします

2020/05/16(土) 23:33:55





3. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかといえばトムフォード

2020/05/16(土) 23:35:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのは凄く華やかなのが多いよ
発色も良いしおすすめ

2020/05/16(土) 23:36:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのアイシャドー愛用してます!

2020/05/16(土) 23:37:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのアイシャドウかなりオススメ!
spring向けも何気にありますよ

2020/05/16(土) 23:37:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラちゃんはシュウウエムラを使ってるみたいだね!カラーも豊富だし色づきも良さそう!
ナーズやマックも近い感じかも!

私はコスデコを愛用中で4月に出たマットカラーが欲しくてたまらん!

2020/05/16(土) 23:38:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いけど、トムフォード。
買ったら上がる~!
no title


2020/05/16(土) 23:39:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

色合いが凄く好き!使ってみたいな~。

右上の緑メインのやつってパーソナルカラー何向き??

2020/05/16(土) 23:47:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
オータム向けなんだろうけど、実はイエローが鮮やかでブラウンも薄づきだから春の人も使える。

2020/05/16(土) 23:50:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ありがとう!

百貨店開いたら実物見に行ってみる。

2020/05/16(土) 23:52:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/05/16(土) 23:40:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
MAC ダズルシャドウ
特にこの アイライク2ウォッチ というカラーが最高にキレイ。
no title


2020/05/16(土) 23:40:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
単色でも素敵だけどブラウンに重ねたり、オレンジに重ねたりしてもすごく可愛いですよね~。何かの雑誌でヘアメイクさんが、モデルの目元を映えさせたい時にはこのアイシャドウを仕上げに使うって言ってました。

2020/05/16(土) 23:44:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ブルベだけど使ってます
macの中でも最高にキラキラです!ってBAさんのお言葉です

2020/05/17(日) 02:09:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングならトムのスフィンクス
そのまま使ってもいいけど、手持ちのシャドウの下地に使うだけでカンタンに華やかになる。

2020/05/16(土) 23:46:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スック、アナスイ、コスデコ

2020/05/16(土) 23:48:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUは名前も商品の色使いも華やかなのが多いと思います。
no title


2020/05/16(土) 23:52:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかってもう少し具体的に!
色味パッキリならMACやシュウウエムラとかだけど、上品な華やかさならトムフォード、エレガンスとかニュアンス違ってくる

2020/05/16(土) 23:52:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ先だけど秋CHANEL
no title


2020/05/16(土) 23:53:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
可愛いなー!

2020/05/17(日) 01:48:53



32. 匿名@ガールズちゃんねる
好み別れそうだけどJILLSTUART。
発色良いしキラキラ強め。

2020/05/17(日) 00:00:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
M・A・C

2020/05/17(日) 00:15:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつも無難かつ肌に馴染むようなベージュ系になりがちなので、気分を変えるように、例えば最近はブルー系の服なら同じ系統の色にボカして入れ、際には引き締めるラインを入れています。

2020/05/17(日) 00:18:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私は華やかなのつける機会が無いんです。
コロナのせいだわ

2020/05/17(日) 00:21:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
いやそれは君の生きる姿勢のせいだよ。

2020/05/17(日) 00:25:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
的確かつ辛辣でわろた

2020/05/17(日) 00:32:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのピンクのアイシャドウが意外と良かった。
ブルベイエベ問わず使えるし、グラデーションが作りやすかった。

2020/05/17(日) 00:25:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかって言ったらディオールだと思ってた
まだ出てなかったのにびっくり

2020/05/17(日) 00:25:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション、ナーズも可愛いよ!

2020/05/17(日) 00:26:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマスクばかりでリップメイクもできないので華やかなアイメイクをしたいと思ってて、トムフォードのプリティベイビー が気になっています!

2020/05/17(日) 00:34:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
shu uemuraって日本ブランドだと思ってたら
いつから韓国製になったの?

2020/05/17(日) 00:45:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
sigil inspired
カラーバリエーションが沢山あって
通販見てるだけでも楽しいですよ
no title


2020/05/17(日) 00:49:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだけど私はexcelが好きだわ。
パールっぽいピンクブラウンのスキニーリッチシャドウのSR03(たぶん右上)はオフィスでもカジュアルでも使えて重宝してる。
no title


2020/05/17(日) 00:54:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメ感強くてギラギラ系のアイシャドウのオススメあったら知りたいです!
渡辺直美さんがつけてるようなやつ理想です

2020/05/17(日) 01:32:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
CLIOや3CEはけっこうラメ大きいよー
でもカラー発色の良さではANNA SUIとかかなあ…
no title


2020/05/17(日) 01:55:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱNARSだなぁ~私はオフィスメイクでも使っちゃうけど(笑)そんな安くはないから単色よりデュオを買ったほうがいいかも!
no title


2020/05/17(日) 01:32:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アイメイクの化粧落としはアイメイク用を使っていますか?

私はオルビスのクレンジングオイルで、顔のファンデと共に落としてしまうのですが
最近、これは果たして肌に良いのか疑問で…ゴリゴリモロモロしてくるし
しっかり落ちるは落ちるのですが目の中にオイルが入ることもしばしばで

2020/05/17(日) 03:34:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アップで見て綺麗なシャドウでも
少し離れて全体を見ると変な時あるよね

2020/05/17(日) 02:50:16


編集元: 華やかなアイシャドウを教えてほしい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファンデーションを首に塗る?
すっぴんが別人すぎる人の恋愛
マスク必須で使えないけど…口紅を塗りたい!!
♥あわせて読みたい♥