1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はよくファミレスに行くのですが、
みなさんはどこのファミレスの何のメニューが好きですか?


ちなみに私が1番好きなのは
びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュです
no title


2020/05/18(月) 13:43:23





2. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーなら私はおろしそバーグ!

2020/05/18(月) 13:44:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホストのコスモドリア

2020/05/18(月) 13:44:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホストの

コスモドリア!

2020/05/18(月) 13:44:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンの油淋鶏

2020/05/18(月) 13:44:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーの味噌汁が好き。

ランチメニューがディッシュになって少し残念

2020/05/18(月) 13:44:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホストの

フライドチキン

2020/05/18(月) 13:45:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのほうれん草バター炒め食べてほうれん草嫌いなおった
no title


2020/05/18(月) 13:45:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのティラミスが好き
no title


2020/05/18(月) 13:45:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼのミラノ風ドリア

2020/05/18(月) 13:45:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーなら、ポテサラバーグディッシュが好き!

2020/05/18(月) 13:45:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーの
マーメイドサラダ

2020/05/18(月) 13:45:44



15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのマヨコーンピザ
no title


2020/05/18(月) 13:45:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフ
no title


2020/05/18(月) 13:46:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロンコビリーのフォンデュ風チーズハンバーグ
グツグツしててワクワクする!
no title


2020/05/18(月) 13:46:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのチーズインハンバーグ♪

2020/05/18(月) 13:46:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリチョーザの、トマトとニンニクのスパゲティが大好き!!
でも、お店が近くにない。。

2020/05/18(月) 13:46:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなくなっちゃったメニューなんだけど、

びっくりドンキーのティラミスパフェが今でも忘れられない!
下の方のしっとりしたほろ苦いスポンジが特に美味しかったなぁ。なんでやめちゃったんだろ?
no title


2020/05/18(月) 13:47:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
びっくりドンキーのパフェ食べてみたいんですが、ハンバーグ食べるとお腹いっぱいで結局食べれません。
パフェだけ食べに行ってもいいのかなw

2020/05/18(月) 13:50:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアのディアボラソース好き
ハンバーグにもチキンにも合う

2020/05/18(月) 13:47:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのチゲうどん

2020/05/18(月) 13:47:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホストのパフェは
高いけど美味しい

季節限定のやつ!

2020/05/18(月) 13:47:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのチーズインハンバーグ
no title


2020/05/18(月) 13:47:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
若鶏のグリル ガーリックソース
ガスト

以前は和風ソースとかデミグラとかあったような気がするが
ガーリックソースが圧倒的に人気だったからそれのみになったのかな

2020/05/18(月) 13:48:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスト マヨコーンピザ&山盛りポテト
サイゼ 辛味チキン
リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
大戸屋 黒酢系

2020/05/18(月) 13:48:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのフォンデュ風チーズバーグディッシュ
no title


2020/05/18(月) 13:49:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダボー。

2020/05/18(月) 13:51:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイフルの唐揚げ(竜田揚げ?)が好き

2020/05/18(月) 13:52:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼの辛味チキン
でも家の近くにサイゼない

2020/05/18(月) 13:48:51


編集元: ファミレスの好きなメニュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファミレスのスイーツを語りましょう♡
【画像】大人になったけど食べたい!お子様ランチ❤
子供と2人で外食したのは何才のとき?
♥あわせて読みたい♥