1. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に内側から発色してるようなチークがほしいです。
おすすめ教えてください!
22717-time

2020/05/20(水) 16:44:32




85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クレドのブラッシュクレーム
最高過ぎる。でも色展開少ない
no title


2020/05/20(水) 18:28:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのクリームチークおすすめです!
濃すぎず綺麗に発色します!

2020/05/20(水) 16:46:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS使ってますよー。
orgasmすごい名前だけど気に入ってます。

2020/05/20(水) 16:46:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
CLINIQUEのチークがオススメです!
発色が良くて落ちにくいです。お気に入り♪

2020/05/20(水) 16:47:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これオススメですよ
ローラメルシエ
no title


2020/05/20(水) 16:47:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのチークは
すぐ割れる、、、
色味とかは良いけど、、、

2020/05/20(水) 16:48:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ、クリームブラッシュのパープルから上に他の色(赤やピンク)のチークのせるとめちゃめちゃいい感じになるのでおすすめです!!透明感が出ますよ

2020/05/20(水) 16:49:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チークはMACが好きです。発色いいし、絶妙なカラー

2020/05/20(水) 16:50:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
ダメな自分のときでもある程度すっきり決まる
ただ、夏には不向きな色味かな?
no title


2020/05/20(水) 16:54:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL
発色良すぎて少量でいいから減らない
貧乏臭くてごめんなさい

2020/05/20(水) 16:55:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシー綺麗です

2020/05/20(水) 17:02:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOのミニマリストホイップパウダーブラッシュ
感触はマシュマロみたいで指でつけてもホワッとします

2020/05/20(水) 17:03:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
threeのシマリンググローデュオを使ってるけど意外といいね

2020/05/20(水) 17:06:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのチャイ、何回も重ねないと発色しないし、肌に馴染みすぎる…のは色の選択を失敗したってことなのかなぁ(涙)

2020/05/20(水) 17:07:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK多少多く塗っても自然な感じだから
加減知らない私でもおてもやんにならないで助かる。

2020/05/20(水) 17:08:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのベイビーマーブルポップおすすめ!
黄みが強いブルベだから、これくらいでちょうどいい
no title


2020/05/20(水) 17:10:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
▼クリームチーク
→コスメデコルテ

▼パウダーチーク
→SHISEIDO

マスク生活で、なかなか使う出番がなくて残念

2020/05/20(水) 17:13:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエ、NARS、MAC、シャネル、ディオール、ボビイブラウンなどなどデパコス色々試した中であまり有名ではないけどエレガンスが一番優秀だった。
内側から発行したような自然な血色感と気品さが出る。
ブラシ付きでポーチにも入れやすいサイズ。
no title


2020/05/20(水) 17:22:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
CHICCAが好きだった…涙

2020/05/20(水) 17:25:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
顔色悪くてチークつけないと病気か言われるので、デパコスからプチプラまでチークいっぱい持っています。

つけて感動したのはローラメルシエです。
とにかく発色が良くて色が絶妙。

ただ内側から発光する感じかというと違うので、お勧めは練りチークをパウダーチークの下に仕込むといいと思います。
練りチークはプチプラでも何でもいいです。
とにかく自分の肌の色に合う色をつけるのがポイントだと思います

2020/05/20(水) 17:50:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
底がカメオになってるって聞いて、次買うチークは絶対ラデュレにしようと思ってる
ただ良いなって思ったベージュが廃盤になってるらしくて、気に入る色が見つかるのか不安
あまり血色出すの似合わないから赤みが少ないのが良いんだよなあ

2020/05/20(水) 18:21:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーってファンデとかスキンケアのイメージ強くて粉もののイメージないけどめちゃくちゃ良いよ!
ハイライトいらないくらい顔がパッとする。
本当に難民は試してみてほしい。

2020/05/20(水) 18:21:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのクリームタイプ、パウダータイプをそれぞれ2つづつ、スックを1つ、エレガンスのクリームタイプを1つ、アディクションの液体タイプ?を1つ持っています。

40代、私にとってチークはアイシャドー同様、顔の印象をガラリと変えてくれるアイテムなので、どうしても増えてしまいます。

それぞれ良さがありますが一番はクレドのクリームチークが好みで、付けると上品な
顔立ちにしてくれます。(勝手な自分比)

ただプチプラを使ったことがないので比較が出来ないのですが、デパコスのチークだから良いのかどうかは全く分かりませんw

2020/05/20(水) 18:24:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
MACが好きです。
モチが最高&とにかく減らない&ベージュ系のニュアンスカラーが豊富で、くすみカラーとかブラウン系のメイクが好きな人には特にオススメです!
no title


2020/05/20(水) 18:37:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのローズとオレンジの2色を使ってるけど、自然な発色で気に入ってます。
何より全然減らないからお得感。

2020/05/20(水) 18:49:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのウォームソウル!

それでも、顔全体が赤くなりやすいので
つけすぎるとおてもやんになるから
発色の弱いベイクドタイプが好き

2020/05/20(水) 18:51:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
内側から発光するような発色と言えば、MACのエクストラディメンションブラッシュが思い浮かぶよ。ツヤツヤで元気な頬に見えるからお気に入り^ ^
私乾燥肌だから艶が出にくいんだけど、これはちゃんと艶が出たよ。これはジャスト ア ピンチって色。
no title


2020/05/20(水) 18:57:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ベアミネラル気に入ってます

2020/05/20(水) 18:59:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの春菫が好き

2020/05/20(水) 19:11:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
チークすると、小顔に見える効果もあるよね。
そして塗るだけで可愛く見える。
化粧の行程で一番好きだわ。

私が一番好きなのはここにもたくさん出てるけどクリニークのチークポップ。

2020/05/20(水) 20:02:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE大好き!
めっちゃ小さい割に高いけど、発色良くて全然落ちない。よくチーク何使ってるの?って聞かれる。

2020/05/20(水) 20:43:16


編集元: デパコスのチークを語りましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【テカリ・汗に強い】夏に使う下地・ファンデーション
あなたの選ぶアイシャドウBEST3♡
もしなくなったら本気で泣くコスメ・スキンケア
♥あわせて読みたい♥