1. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びが悪い私に旦那がこう言いました。
「一つ聞いてもいい?ずっと気になっててんけど、その歯って事故ったん?」と聞かれましたw
ううん違う~ってサラッと流しましたが本当失礼な奴。
ダウンロード

2020/05/20(水) 22:24:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート似合ってないね!

2020/05/20(水) 22:25:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなから、老けたね

2020/05/20(水) 22:25:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金無いの?笑

2020/05/20(水) 22:25:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってないよね。って言われました。
自分で気づいてないからショック。
また、言い方も冷たくて…。

2020/05/20(水) 22:25:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛チリチリすぎない?
頭にパンツ被ったら?

2020/05/20(水) 22:25:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してた当時の彼氏を問い詰めたらキモって言われた。表情込みで忘れられない

2020/05/20(水) 22:25:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おれデブは嫌いなんだよね


その後40キロまで落として見返しました

2020/05/20(水) 22:25:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか鼻のバランスが悪いね
接客業してて客(オッサン)に言われました

2020/05/20(水) 22:26:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の鼻の形が壁掛けフックだと思ってるんだけども、ここ見て言わんとこと思った

2020/05/20(水) 22:26:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1つ聞いていい?と聞かれたら聞かなくていいですと答える

2020/05/20(水) 22:26:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
左下の親知らずを抜いた日に
夫に、右のほっぺたを見ながら
腫れてるねー
と言われたこと

2020/05/20(水) 22:26:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「この中に太った人が1人だけいま~す!」と友達のクソガキ
一生忘れないぞ!

2020/05/20(水) 22:27:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?


太ったと思ったならそうなんだろうしいちいち本人に聞いたところで誰も得しない。これ本当に多い質問だけど、1番腹立つのは太ってる人に言われることw

2020/05/20(水) 22:27:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
先生「○○さん、英語でりんごはなんと言いますか?」
中1私(英語っぽく言ったほうがいいのかな)
中1私「アァッポォウ」
クラス女子1「くすくす」
クラス女子2「今の聞いた?(小声)」
クラス女子3「アァッポォーだってw」

英語嫌いになった

2020/05/20(水) 22:28:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い、威圧感がある。

いや、お前が仕事しないからイライラしてるんじゃん!私がやらなきゃ終わらないじゃん!

2020/05/20(水) 22:28:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無価値な女のくせにwww

私に付きまとっていた男の彼女から言われた。彼女いるの知らなかったしそもそもこっちは迷惑してたのになんで罵られるのって思った。

2020/05/20(水) 22:28:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな女とよく結婚したなー
ボランティア?と言われた時殺意わいた

2020/05/20(水) 22:28:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「死ねw」

これ、冗談でも何度も言われると本当に心が荒んでいく
怒ると冗談も通じないとか逆ギレされるし

2020/05/20(水) 22:29:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に、◯◯ちゃんとの子供が男だったら俺の劣化版になるから女の子がいいよ!◯◯ちゃんみたいに化粧でごまかし効くし!って言われた。

別れを告げたらとんでもなく泣いてた。謎。

2020/05/20(水) 22:29:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がいないって悩んでたけど、多分それ声質が悪いからだよ
なんか耳に痛いというか、窓を引っ掻く感じの音だから、声が。

と言われてめっちゃ傷ついたw
だから50m先の人も振り返るのか

2020/05/20(水) 22:29:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病手前で、その上司の前にでると動悸と涙出るのが止められなかったんだけど
「いい年なんだからなかないでよ」と言われたとき

慣れない仕事押し付けられて、がんばったけどもう無理って思った

2020/05/20(水) 22:29:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガル子ちゃんも早くいい人見つかるといいね」
悪意がないタイプの人だったから余計になんか傷ついた

2020/05/20(水) 22:29:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「肩から足が生えてる!」
誰が前足だよ…

2020/05/20(水) 22:29:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
口元のだらしない感じが結構好き

大久保さんみたいなクチゴボです(⌒-⌒)気にしてるから傷ついたよ

2020/05/20(水) 22:29:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時、「声が気持ち悪い」と言われてから人前で喋れなくなった
それまであまり自覚はなかったのだけど、私はいわゆるアニメ声だから、嫌いな人はとことん嫌いな声だろうなと思う
今でも人前で話すのは苦手です
30歳にもなって、可愛くもないこの顔でアニメ声なんて罰ゲームとしか…
親も姉も妹もいたって普通の声なのに、なぜ私だけアニメ声になってしまったのか…

2020/05/20(水) 22:29:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
○○豚まん似合~う!

2020/05/20(水) 22:29:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる

お母さん「今日は晩ごはんハンバーグね」
私「やったー」


お母さん「はい晩ごはん(アジのヒモノ)」
私「ハンバーグは…?」
お母さん「いちいち細かいね。いらないなら食べなくていいんだよ!」
私「…」

2020/05/20(水) 22:30:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私が歯医者なら、そんな出っ歯にしない。

はい。あなた歯医者じゃないですよね。
仕事ができないのに、酒飲んで説教ばかりする上司ですよね!うるせー

2020/05/20(水) 22:31:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「〇〇ちゃんと仲良くするなってお母さんに言われた」
すごく言いにくそうに言われたのが救い

2020/05/20(水) 22:31:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコした顔で接客してたつもりが、
上司にあなた目が笑ってないと言われた。
その上司はニコリともしない人だから
ただイチャモンつけられただけと思ってる。

2020/05/20(水) 22:31:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スペシャルミラクルAカップだねって…

2020/05/20(水) 22:31:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人とはじめて食事行けるってなって
待ち合わせをカフェでしてて
到着したら

え?くさ!なに?焼き肉たべてきたの?
ニンニクの臭い苦手なんだけど、、、

ってすごい顔して言われた。

めちゃくちゃ歯磨きとかしてたし気をつけてたのに、、っと思ってたら
隣りの席の家族連れが叙々苑の弁当を持ってた、、、

でもそんなことも言えず
デートも楽しくなく
気持ちも冷めた(´・_・`)

2020/05/20(水) 22:31:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
洋梨体型だな!

職場の女の人に言われました

2020/05/20(水) 22:31:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
産後 太ったね


しってるわ!!!!

2020/05/20(水) 22:31:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
にきび出来はじめた中2頃、同期生の男の子に「顔汚い」って言われました。今もクレーターとか毛穴とかあるから、まわりの人にそう思われてるんじゃないかと思って怖い。
こういうこと言うのはよくないかもだけど、今はマスクずっとしてても不自然じゃないから、正直すごく安心出来る。
コロナは怖いけどね。

2020/05/20(水) 22:31:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ男に、顔がタイプでも自黒の子は無理なんだよね~!色白じゃないと女子と思えないんだよねって!

2020/05/20(水) 22:32:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏の私に年上のマウント女が、おごってあげる、買ってあげようか?
そして人に、面倒みてあげてるのー自慢。

2020/05/20(水) 22:32:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ないよね

そういう僻みを言うからモテないんだよ

2020/05/20(水) 22:32:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてると美人だね。
団子鼻ですみませんねー。

2020/05/20(水) 22:32:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ厚塗りしてますね!
会社の後輩から

2020/05/20(水) 22:33:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
面と向かって、お前幸薄いよなって言われて
親を亡くした後だからイラっとした

2020/05/20(水) 22:33:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんか丸くなったね」5年ぶりに会った友人に言われた。橋本病と更年期のコンボで1年間で10キロ太った私が悪いんだけどさ。

2020/05/20(水) 22:33:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
足短いね笑

子供いるのに人の容姿悪く言えるってすごいなと思った
容姿と生まれ(家族)と宗教は変えられないから悪く言うなって教わらなかったのか
ここにも多いけどね

2020/05/20(水) 22:34:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんは美人だね、お父さん似なの?

2020/05/20(水) 22:34:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
給料の大幅カットを受けて今転職中、今日面接に行ったら会社が潰れそうになってたから逃げてきたって事だよね?薄情な人って言われた。もちろん落ちてると思う。

2020/05/20(水) 22:34:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は若いので体力もあります、大丈夫です。って年下の子に言われた。「私は」か。

2020/05/20(水) 22:34:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
叔母が亡くなった時、1日休みをとったら次出勤の時、人が死ねば簡単に休めるんだねーだと。あまりの発言にびっくりして固まったのは後にも先にもこの時だけ。

2020/05/20(水) 22:35:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽そうでいいよねー!一回地獄見て欲しいww

生きてりゃ辛い事もありますよ。現に理不尽な事言われてるし

2020/05/20(水) 22:35:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
共食いだな
トンカツを食べてるときの夫からの一言です

2020/05/20(水) 22:35:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子みたいな部屋(の狭さ)だったら私の洋服置ききれないもんな~


↑◯畳くらいとは言ったけど部屋に来たことない。

2020/05/20(水) 22:35:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな私。
妹が美容師だと言ったら
職場の男に、美容師ってかわいくないと難しくない?って言われた。
そいつはその発言の2年後に関係会社に左遷され、なかなか戻ってこれてない。
やはり気が遣えないというかデリカシーがないやつの末はそうなるよね

2020/05/20(水) 22:37:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和のおばさんは黙っててください。

私、ギリ昭和なのですが2個下くらいの同僚に言われた…

2020/05/20(水) 22:37:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんが例のアメリカ国旗水着で踊る姿がテレビで流れて
2歳娘「おかーはん!」

2020/05/20(水) 22:37:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえの鼻、毛穴パックしたい。

毛穴かなり悩んでるからショックだった、、、

2020/05/20(水) 22:40:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合わない?って言われた後何かの会話で
俺B専なんだよねー。と言われたこと。
私はB専じゃないんで付き合いません。と言ったら「え?」って顔してた。
断られるわけないと自信満々だったみたい。その自信にこっちがびっくりしたわ。

2020/05/20(水) 22:40:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
親とテレビ電話してたら
マスクしたら口元隠れるでいいなって言われた
顔、あなたに似てるんですけど!
失礼だわ、オヤジ。。

2020/05/20(水) 22:40:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻は病気じゃない
お母さんの方が悪阻酷かった
あなたは大袈裟なのよ

実母から言われた

2020/05/20(水) 22:41:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「声低いね、男かと思った。」

2020/05/20(水) 22:41:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
上司(おっさん)に
◯◯さんに比べて△△さん(私)は母性本能が無さそうだもんな~
と半笑いで言われた
ちょいちょい失礼な発言されるけどこれが一番イラッとした

2020/05/20(水) 22:41:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレといちゃついてて
私の背中を見て一言

背中。モンゴルの大草原やん。

2020/05/20(水) 22:43:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイルス性結膜炎で目がすごい腫れて、一生このままだったらどうしようと落ち込んでる時にだんなから、
すっげーぶさいくになってるよ!
って笑いながら言われた。

2020/05/20(水) 22:47:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科の受付してた時に患者のオッサンから
ホクロが多い私の顔を見て、

オッサン: 指さしながら顔にインク飛んだ?

私 :あー。そうですねー飛んだんですよー。

チビデブハゲ治してから言えよ。

2020/05/20(水) 22:48:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼女は綺麗だったんだぜ

悪かったな不細工で

2020/05/20(水) 22:49:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
胸はまな板のままお腹だけ太ってきた時、旦那に「横から見ると小文字のbみたいだな」と言われた。

2020/05/20(水) 22:50:07


160. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に仕事してると
「怒ってる?」と言われる
心外だから「はい。怒ってます」と返してる
そうしたら「…えっ!…そうなの?」て聞いてくる

2020/05/20(水) 22:53:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
男だったら絶対モテてたよな!
って男友達に言われた事。
性格とかじゃ無くて男顔だから。

化粧だったり服装だったり可愛いものが好きなんだけど、似合わないから…って諦める事が多かったから本当に傷付いた。

2020/05/20(水) 22:55:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの男子に「◎◎さん(美人)はこの机を使うのは似合わないけど、お前は似合うよな」って言われた。
その机は角が朽ち果てているようなボロいもので、思春期だった私は大泣きした。

2020/05/20(水) 22:56:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
整形すれば?と言われた。
言ってる本人は悪気は無さそうでむしろアドバイスのつもりだったと思うけど遠回しにブスと言われてるようでいい気はしなかった

2020/05/20(水) 22:56:27


178. 匿名@ガールズちゃんねる
スキマスイッチの歌ってる方に似てるって元カレに言われた時かなりショックだっだよ

2020/05/20(水) 22:58:18


200. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、丸井で水着の試着したら店員の女に
「胸さびしいですね」と言われた
もう十年以上たってるけど、今でも刺さってる

2020/05/20(水) 23:05:18


227. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、算数のテストで100点をとった
母に褒めてもらおうと見せたら、
「他の子のテストを自分の名前に変えたんじゃないの?」と言われた
15年経った今もはっきり覚えてる

2020/05/20(水) 23:14:19


247. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんて人から影響受けることはあっても 人に影響与える事はないよね。
20年以上経った今も時々思い出してはどうしてそう言われたのか考えてる。

2020/05/20(水) 23:21:21


251. 匿名@ガールズちゃんねる
『天気予報の森田さんに似てるね!』

女ですが

2020/05/20(水) 23:23:14


編集元: 人に言われた心ない言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見てしまった人の闇の部分
やめとけばよかった!と思う事
“オンライン飲み会”にモヤモヤする人々 「誘われるのがストレス」「旦那が週3で参加してて眠れない」
♥あわせて読みたい♥