no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブスです。

今までブスなので得した経験がありません。
ブスならではの得したことってありますか?

2020/05/21(木) 23:02:15





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2020/05/21(木) 23:03:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされない

2020/05/21(木) 23:03:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
得したいっていう考えがブス。

2020/05/21(木) 23:03:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強に集中できた

2020/05/21(木) 23:03:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも日本人女性はブサイクばかりだけど

2020/05/21(木) 23:03:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無いね

2020/05/21(木) 23:03:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーよ

2020/05/21(木) 23:03:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで全てないw

2020/05/21(木) 23:03:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢とかストーカーとか無縁

2020/05/21(木) 23:04:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わたし痴漢にもストーカーにもあったことあるんだけど美人ではないんだ。
どっちかというとブス寄り。
顔関係ないと思うんだ。

2020/05/21(木) 23:05:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私ブスだけど股間見せつける変態に遭遇したよ

2020/05/21(木) 23:05:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
夜道で痴漢にあったよ。暗いから顔見えないしね。

2020/05/21(木) 23:08:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落にせいを出す必要がないから楽

2020/05/21(木) 23:04:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の近所のおばちゃん(おばあちゃん)はいろいろ褒めてくれる。

2020/05/21(木) 23:04:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンでしつこくされない、必ず終電で帰れる

2020/05/21(木) 23:04:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
終電だなんてとんでもない。9時には電車に乗れる。

2020/05/21(木) 23:08:36



16. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないから、女子から妬まれない

2020/05/21(木) 23:04:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
羨ましい

2020/05/21(木) 23:05:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラ男が寄ってこない

2020/05/21(木) 23:04:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、真剣に考えたんだけどなかったわ

2020/05/21(木) 23:04:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんもねえよ

2020/05/21(木) 23:04:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女に僻まれない

2020/05/21(木) 23:04:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われないからお金貯まる

2020/05/21(木) 23:04:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
期待しても王子様は来ないから自力で生活力を上げるために頑張れるとか?

2020/05/21(木) 23:05:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
期待されない

美人の友人がなんでも出きると期待され、カラオケで歌へただったら残念美人みたいに
何に関しても期待され、重たいって
言われてみれば、人生一度も期待されたことないかも
楽チン~

2020/05/21(木) 23:05:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ひがまれない!
愛嬌あれば女の的にはならない!
ストーカーにあわない!


けど
来世は美人に生まれたーい!!!!!!!!!!

2020/05/21(木) 23:05:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤリモクじゃない

2020/05/21(木) 23:05:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーされにくい

2020/05/21(木) 23:06:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいおじさんがワンチャンあると思って擦り寄ってこない

2020/05/21(木) 23:06:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先のおばちゃん達に可愛がられる!

2020/05/21(木) 23:06:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女子と話すのが緊張するっていう男子から、私と話すのは全くしないと言われた

2020/05/21(木) 23:06:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗でモテるわけではないから
面倒くさい女に嫉妬されないのが唯一の良いところだわ

あとなんかある?
辛いことばっかだし

2020/05/21(木) 23:06:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新人のほとんどに冷たいと噂のお局が私にだけ優しかった。

2020/05/21(木) 23:07:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
年を取っても容姿で落ち込まないですむ。
美人はつらい。

2020/05/21(木) 23:07:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだと自分で言ってる人って性格いいと思う。
私の妹はお世辞でも可愛いとは言えない本当のブスなんだけど
いつも鏡見て私って可愛いわーとつぶやいてる

もちろん彼氏いた事ない38歳独身

2020/05/21(木) 23:07:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の繁華街を快適に歩ける

2020/05/21(木) 23:07:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2020/05/21(木) 23:08:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスに生まれてたら
夜帰り道で後をつけられることも
外で知らない男にジロジロ見られることも
エスカレーターで盗撮されることも
知らない男に突然電話番号渡されることも
なかっただろう

ブスのほうがよかったと思ったこと、何度かある。



美人のつぶやき

2020/05/21(木) 23:08:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
僻まれないとか些細なことで評価が上がる
字が綺麗とか料理がうまいとか
逆に美人はちょっと字が汚かったりがさつだとがっかりかれたりとか
無理やり良いところ思い出して見たけど悲しくなる

2020/05/21(木) 23:08:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も自分のこと見てないから人目をそんなに気にしなくていい

2020/05/21(木) 23:08:46


編集元: ブスで得したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格がブスでツライ
【コンプレックス】横顔ブスでツライ…
【辛い】あれ?おかしいな…自分が思ったよりブスだった
♥あわせて読みたい♥