no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顎がシャクレてます
受け口では無く、唇の下からぽっこりにょっきりお肉が飛び出しています(太ってはいません)
毎晩寝る前に顎肉をゴリゴリマッサージしていますが全然無くなりません
右から見た横顔はEラインがあるのですが左から見た横顔は三日月です
下唇と顎で物を挟むのが得意技です
普段は気にしないようにしてるのですが定期的に気になって「この顎め!顎めっ!!」と押したり捻ったりしてしまいます
同じ悩みの方同士語りましょう

2020/05/23(土) 21:19:40





3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/05/23(土) 21:20:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

一分も経たずにww

2020/05/23(土) 21:21:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この一族、ご飯を噛むのもままならないくらいだったのかな?

2020/05/23(土) 21:21:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
no title


2020/05/23(土) 21:26:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
両顎手術が適応なやつ?

2020/05/23(土) 21:20:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
つさ

2020/05/23(土) 21:20:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/05/23(土) 21:20:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプスブルク家の系譜ですか

2020/05/23(土) 21:21:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おシャクレw

2020/05/23(土) 21:21:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おシャクレ様

2020/05/23(土) 21:21:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
5%だけ綾瀬はるかに似ているねって言われる

2020/05/23(土) 21:21:36



14. 匿名@ガールズちゃんねる
おシャクレw

2020/05/23(土) 21:21:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんも若干しゃくれてるよね?

2020/05/23(土) 21:21:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にほんの少しだけ出てるけど美人に多いよ
少しなら顔のバランスの締まりにもなる

2020/05/23(土) 21:27:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主のお顔の状況がよくわからない。

2020/05/23(土) 21:21:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顎肉をゴリゴリマッサージってなんか逆に強化してない?

2020/05/23(土) 21:22:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あごがない人よりはまし

2020/05/23(土) 21:22:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に顎がないんだけど、出ているのも悩むよね
バランスが良くなる程度に少しだけ私に顎分けてほしいよ…アデノイド顔貌なのでEライン全くなくてさ。横顔綺麗な人が羨ましい~!

2020/05/23(土) 21:22:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顎め!顎めっ!がじわじわ来る
しゃくれてても主の文才好きだよw

2020/05/23(土) 21:22:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシャクレな上に顎が長いわ

2020/05/23(土) 21:23:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
我のことも忘れるな
no title


2020/05/23(土) 21:23:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
かみ合わせは悪くないタイプだけどシンプルに顎が長い。もう諦めた。
あまり笑わないようにしてる。

2020/05/23(土) 21:24:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくる画像全部しゃくれTERU

2020/05/23(土) 21:24:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館に行くと似た魚が沢山います。

2020/05/23(土) 21:24:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私今度整形します!

2020/05/23(土) 21:24:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やぁ、同志よ
こっちは見事に受け口だぜぃ(泣)

2020/05/23(土) 21:24:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!本当に憎たらしいよ、この顎。
手術したいけど、怖い

2020/05/23(土) 21:25:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からコンプレックスなんだけど、集中してる時とか2割増しでしゃくれてるんだよね。

2020/05/23(土) 21:25:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいしゃくれです!!今井絵理子に似てると言われたことがあります

2020/05/23(土) 21:25:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもですわよ!長さもありますし。
ちなみに、下唇の境界をスタートに、人差し指から薬指までの3本分の長さですわよ。

2020/05/23(土) 21:25:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は受け口。そこまでしゃくれてはないんだけど、横から見ると凹凸のない平べったい顔で本当に横顔ブサイクです。

2020/05/23(土) 21:26:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シャクレのうえに出っ歯というレアな骨格です。
フックというあだ名でした。
物心ついた頃から、一回も気持ちが晴れたことがありません。マスクがずっと手放せなくて奇異な目で見られていたと思うけど、今、世の中こんなことになってて、マスクしてても不自然に思われず、束の間、気持ちが晴れるまでは行かないけど安定はしてます。

2020/05/23(土) 21:26:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は出てなかったけど、気付いたら猪木って呼ばれてた

2020/05/23(土) 21:27:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の方が顔は大きいのに顎は私の方が長い…

2020/05/23(土) 21:27:10


編集元: 顎がおシャクレになられてる方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【脇汗】おすすめインナー
汗っかきさん集合
【コンプレックス】集まれO脚さん
♥あわせて読みたい♥