1. 匿名@ガールズちゃんねる
キラメイジャーのエンディングで踊ってるブルーの顔がクセになってます
no title


2020/05/24(日) 12:28:32





3. 匿名@ガールズちゃんねる
暇すぎて、無料のゲームばっかりしてる

2020/05/24(日) 12:29:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日じゃがりこ食べてます!(^○^)

2020/05/24(日) 12:29:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この数カ月じゃがりこ梅味が日課。
限定だからなくなったら悲しい…

2020/05/24(日) 12:31:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やよい軒、好き過ぎる。

2020/05/24(日) 12:29:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のドラマにハマってる

2020/05/24(日) 12:29:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさん

2020/05/24(日) 12:30:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイのCM

可愛いし曲もいい。
no title


2020/05/24(日) 12:30:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最初は前の方がよかったと思ってたけど、今のも気づいたら口ずさんでるw

2020/05/24(日) 13:06:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とても可愛い
なぜだかとても明るくなる

2020/05/24(日) 13:41:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるわけでも
なんでもないけど
特撮ハマるのはわかる。
イケメンたくさんでてくるし。
自粛でずっと見てる。

2020/05/24(日) 12:30:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちのYouTube
面白いし2人の自然な仲の良さがほっこりする

2020/05/24(日) 12:31:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の天気を確認すること

天気が良い日はスーパーに買い物行っとこうとか
子供をお散歩させに行こうとか。

自粛中だから食材の買い出ししとかないと
尽きてしまう

2020/05/24(日) 12:31:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
音殺して歩くの

2020/05/24(日) 12:31:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬がグロップのCMで踊るのを何度もみてしまう

2020/05/24(日) 12:31:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井の和三盆のポルボローネ!
TVでオススメされてて、買ってみたら美味しくて
ハマってます!

2020/05/24(日) 12:32:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児の頭や口の匂いをかぎまくる!

2020/05/24(日) 12:32:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカンだったかな?

最初から、目立った人が真ん中で一生懸命踊っている、あれ

面白いよ

2020/05/24(日) 12:33:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コンソメパンチ
うすしおしか食べなかったけどコンソメパンチの美味しさに気づいた

2020/05/24(日) 12:33:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり忍者ごっこ

2020/05/24(日) 12:34:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私は歴代戦隊のエンディングダンスを見てます
中でも、ニンニンジャーのダンスがお気に入りです
忍者が熱いです

2020/05/24(日) 12:53:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
笑った。具体的に何するのか気になる

2020/05/24(日) 12:58:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ち

2020/05/24(日) 12:34:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チーザをオーブンで焼いてから食べる。
no title


2020/05/24(日) 12:34:42



28. 匿名@ガールズちゃんねる
アマタケのサラダチキンランチ
ペペロンチーノ、コンポタ、ピザ、鶏飯…
マジでおいしい
味濃いめだから豆腐と混ぜてかさ増ししてもイケる
鶏飯がイチオシ

2020/05/24(日) 12:34:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーJr.

2020/05/24(日) 12:35:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の肩もみ
専業主婦にしてくれての感謝の気持ちで毎日肩もみ

2020/05/24(日) 12:37:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
しまじろうのわぉの咀嚼~よくかもうの動画
子役の男の子の演技が自然で微笑ましい
ただ咀嚼音がするので苦手な人は聞かない方が良いかも

2020/05/24(日) 12:37:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝

時短になってからクセがついてしまった。
もう眠い。

2020/05/24(日) 12:38:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昼から飲む
今も飲んでますw

2020/05/24(日) 12:42:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いいよね~今だけなぜか罪悪感持たず飲める
お勧めは自宅筋トレして飲むとさらに美味しい!汗かいてシャワー浴びて
  

2020/05/24(日) 13:45:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶

2020/05/24(日) 12:42:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バウルーでホットサンド作ること
スライスチーズと蜂蜜挟むと美味しい

2020/05/24(日) 12:42:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
グラノーラ

2020/05/24(日) 12:42:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のお昼にすき家やほっともっとの
弁当食べるのがマイブーム
好きなもの食べて午後からの仕事も頑張る

2020/05/24(日) 12:44:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
料理のおにいさんの動画を
参考になるので最近よく閲覧してる

2020/05/24(日) 12:45:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
長い屁をこくこと

2020/05/24(日) 12:45:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にメタルバンドの動画を観ながら
酒飲むこと

2020/05/24(日) 12:46:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグをケチャップ大量につけて食べてる
no title


2020/05/24(日) 12:47:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで美味しそうなお菓子を見つけて、家で食べること。
それしか楽しみがない

2020/05/24(日) 12:47:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでエクササイズ

痩せないけど、できる筋トレが増えてきて楽しい

2020/05/24(日) 12:50:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳の消費

2020/05/24(日) 12:51:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わたしもー。ダイエットで低脂肪牛乳派だったけど生乳100%買ってる。(酪農家さん支援で)

2020/05/24(日) 13:04:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトを皮を剥いて食べる。
やわらかくて食べやすい。

2020/05/24(日) 12:52:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
褐色脂肪細胞を活性化させる運動

2020/05/24(日) 12:55:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地の色んなレトルトカレーの食べ比べしてる

カレー飽きてきた

2020/05/24(日) 12:59:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛中に業務用のポテチを初めて食べたけどクセになってしまいこの2ヶ月の間に3回も食べてしまった
こりゃ太るよねw
no title


2020/05/24(日) 13:02:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
霧島ボストンっていうアカペラグループの丸顔の女の子の仕草や表情

2020/05/24(日) 13:26:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
脳みそ夫のモーニングルーティン、アラサー武士の動画

めちゃくちゃ笑う

2020/05/24(日) 13:43:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は仕事で私は帰休でヒマすぎて天気がいい日はベランダにアウトドアチェア置いて座ってビール飲んでる
仕事終わりの一杯もいいけど昼飲みも捨てたもんじゃないってわかった

2020/05/24(日) 13:44:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
捨てたもんどころかこれこそ最高な飲み時よ
冷え冷えのビールを飲んで、ああほんとに美味しい…幸せだなぁ~と
たった200円の幸せ

2020/05/24(日) 13:47:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
いままで仕事仕事で休日はは家のことしてでこの幸せを気づけなかったんだよ

2020/05/24(日) 14:25:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
とび森のパネポン

2020/05/24(日) 13:48:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
バターロールのなかにマーガリンが入ってるやつ

止まらない

2020/05/24(日) 13:49:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元々はマスクはあまりするタイプじゃなかったんだけど、コロナで毎日マスクをつけるようになった、電車通勤してるけどマスクをしてると表情がわからないからつい口を使って変顔をしてしまう
途中から毎日のようにやってる
しかも電車以外でもやってる
買い物のときのレジとか色んな所で気づかれないか試してしまう

もう病気だわw

2020/05/24(日) 13:12:18


編集元: 最近クセになってるもの・こと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
延々と続くおしゃべり…女同士でありがちなこと
【恋愛】優しくされるとすぐ好きになってしまう人~【あるある】
イケメンじゃないのに「イケメンかも!」と女性が錯覚してしまう瞬間9パターン
♥あわせて読みたい♥