fd6f5ab9c424c5082bf865ff6daecafd_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
約1年前に火災報知器が故障したので
修理お願いしたのですが、一向に直してくれません。
いつも必要なものではありせんが
いざ家事になったときのことを考えると怖いです。
アパートの外灯も電気が切れてしまってて
夜帰宅したとき暗くて怖いです。

大家さんに言いたいことぶちまけましょう!!

2020/05/25(月) 23:22:35





2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもアパート周りの掃除をしてくれてありがとう

2020/05/25(月) 23:23:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいなぁ。
うちは全然掃除してくれないから、この時期虫の死骸だらけ。

2020/05/25(月) 23:26:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いってらっしゃい、って朝いつも言ってくれる。勝手に東京のお母さんと思わせてもらってます。

2020/05/25(月) 23:27:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃値下げしてくれい

2020/05/25(月) 23:23:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
週2でお掃除のおじさんがマンション(4階建ての単身用)をキレイにしてくれてます。
ありがとうございます。
おかげで快適です。

2020/05/25(月) 23:23:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
入居したらベランダ汚かった。
クリーニングで室内だけなの?

2020/05/25(月) 23:23:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大家さんによるんじゃない?
私、自分が引っ越した後に部屋の家賃下がってるか見るのが趣味なんだけど、写真見てたらベランダも綺麗にしてる大家さん多いよ。

2020/05/25(月) 23:27:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いアパート名でした
一生忘れませんw

2020/05/25(月) 23:24:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんですかこの家賃で?
ありがたいけど!

2020/05/25(月) 23:24:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
103の家族うるさすぎて困ってます。
朝から夜までドンドン!ギャー!の子供の声。泣いてても無視。

2020/05/25(月) 23:24:39



11. 匿名@ガールズちゃんねる
オール電化でお湯がすぐになくなります…。
朝入ったら夜はもうお湯ありません。



no title


2020/05/25(月) 23:24:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対マンション名で損してると思う
住所書くのちょっと恥ずかしい

2020/05/25(月) 23:25:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インターホンが鳴ってモニターで見ると背の高い男の人が微妙に映るか映らないかの位置で立ってることがよくあって、こないだ帰ってきたら他の部屋の郵便受けをバタバタ覗いていてその手はなぜか暑いのに軍手をしていたのですが、あれは誰なんですか?大家さん!

2020/05/25(月) 23:25:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
怖い!

2020/05/25(月) 23:27:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で会社を休んだ日にいちいち「きょうは車がずっと止まったままだったけど休んだの?」と電話かけてこないでください!

2020/05/25(月) 23:26:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うわー嫌だわ。過去に部屋で死なれた
ことがあるのかな。

2020/05/25(月) 23:27:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体調がクソ酷かった時、車出してくれて病院まで連れてってくれて本当にありがとうございました!おかげで今も元気です。

2020/05/25(月) 23:26:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
火災報知器の誤作動。
なんか揚げ物とか料理してた
だけで作動するみたいで、
うちんところが誤作動しないか
ドキドキ。マンション中が鳴って
みんな出てきて消防車くるし、、、。

2020/05/25(月) 23:26:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も注意してもなおらない騒音主、共用部スペースに自転車置いたりの私物置き、退去させてください。

騒音は深夜0~5時ピーク毎日で眠れません。
(2歳の女の子が休みなくドタバタ足音出してます)

2020/05/25(月) 23:27:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃を月1500円にして!

2020/05/25(月) 23:27:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エントランスやエレベーター前、1階住戸の玄関前に点々と置いてる盛り塩はなんのために置いてるんですか…。
風水的な物ならいいんですけど…。
霊的なモノだったらどうしよう。

2020/05/25(月) 23:27:03


編集元: 大家さんに言いたいこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【賃貸暮らし】本棚の購入に踏み切れない…本の収納どうしてる?
酷かった賃貸住宅。
一生賃貸で過ごす予定の方いますか?
♥あわせて読みたい♥