no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシーチキンを入れて食べるのが大好きです。このとき、ひきわり納豆のほうが合う気がします。もうひとつ好きなのは、しょうゆの代わりに味噌を入れる食べ方です。こっちは、ごはんと一緒でも美味しいし、お酒のおつまみとしても良く食べます。

皆さんの納豆に入れると美味しい物、教えてください!

2020/05/26(火) 20:08:51





2. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ

2020/05/26(火) 20:09:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
卵黄

2020/05/26(火) 20:09:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
刻みネギ!

2020/05/26(火) 20:09:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
卵(黄身)

2020/05/26(火) 20:09:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ごま油

2020/05/26(火) 20:09:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごま油と青のり

2020/05/26(火) 20:09:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギとラー油

2020/05/26(火) 20:09:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
刻みのり、ネギ

2020/05/26(火) 20:09:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なめ茸

2020/05/26(火) 20:09:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し

2020/05/26(火) 20:09:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たくあん

2020/05/26(火) 20:09:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酢コショウ

2020/05/26(火) 20:09:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プロセスチーズ

2020/05/26(火) 20:09:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラとかつおぶし

2020/05/26(火) 20:09:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖

2020/05/26(火) 20:09:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どんな味になるの?

2020/05/26(火) 20:10:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
北海道だけどよく入れるよ
砂糖だけじゃなくお醤油も入れるから甘じょっぱい感じになる
みたらし的な?

2020/05/26(火) 20:12:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それに角切りチーズとネギを入れたの食べたことあるけど美味しかったよ。

2020/05/26(火) 20:14:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布

2020/05/26(火) 20:09:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大葉の刻んだの

2020/05/26(火) 20:10:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわを細かく切ったの
我が家はいつも入ってた

2020/05/26(火) 20:10:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タレとマヨネーズ
カラシは入れない

2020/05/26(火) 20:10:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一味唐辛子

2020/05/26(火) 20:10:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
めかぶ

2020/05/26(火) 20:10:28



29. 匿名@ガールズちゃんねる
めかぶとオクラ

2020/05/26(火) 20:10:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おくらと温玉

2020/05/26(火) 20:10:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる


酢納豆ダイエット流行る前から好んでかけてる

2020/05/26(火) 20:10:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックペッパー
マツコの知らない世界で見てハマってる

2020/05/26(火) 20:10:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろし

2020/05/26(火) 20:10:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
青しそ

2020/05/26(火) 20:11:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかり

2020/05/26(火) 20:11:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
刻んだきゅうり

2020/05/26(火) 20:11:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ごま油

2020/05/26(火) 20:11:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
しらす

2020/05/26(火) 20:11:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの美味しそう(´-`).。oO
やってみよ…!!!

(ちなみに、逆になんですけど納豆をたこ焼きに入れると美味しいので是非)

2020/05/26(火) 20:11:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大葉

2020/05/26(火) 20:11:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ねばねば系は相性いいと思う

2020/05/26(火) 20:12:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキン初めて知りました。
納豆大好きなので明日早速シーチキンinしてみます。
結構出ていますが私もキムチですね。
たまにマヨネーズ。

2020/05/26(火) 20:12:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるラー油

2020/05/26(火) 20:12:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たくあん

2020/05/26(火) 20:12:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマ昆布

2020/05/26(火) 20:12:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バター

2020/05/26(火) 20:12:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる

おすすめ

2020/05/26(火) 20:12:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトの刻み

2020/05/26(火) 20:13:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢菜!

2020/05/26(火) 20:13:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子
めっちゃ旨い

2020/05/26(火) 20:13:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨと辛子

2020/05/26(火) 20:13:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆とオクラと卵黄に醤油はもう神

2020/05/26(火) 20:13:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
新玉ねぎのみじん切り

本当に美味しいから、ぜひ!

2020/05/26(火) 20:14:39


編集元: 納豆に入れて食べると美味しい物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホテルオークラの看板メニュー「フレンチトースト」レシピに注目集まる 実際に作ってみた
ちょっとした事で美味しくなるレシピ
家族の昼ごはん簡単オススメレシピ求む!
♥あわせて読みたい♥