no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な季節が来ました
汗かきな私は帰宅後、朝一は必ずシャワーで
その他ちょっと汗をかいたらシャワーしないと大変なことになります
仕事場にシャワールームがあればなー
と思いながら仕事の時は仕方なくデオドラントシートでごまかしています
あなたはどうですか?

2020/05/26(火) 19:55:35





2. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさくない?

2020/05/26(火) 19:55:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
面倒くさいけどクサーイ!って騒ぐ嗅覚花瓶さんがいるからね…
恐怖だよ

2020/05/26(火) 20:15:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
汗の匂いが気になるの?

2020/05/26(火) 19:56:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
汗のニオイ自分で気にしてない人の方がいつも臭いよね
『あの人もう少しケアすればいいのに』
ってよく思う

2020/05/26(火) 20:00:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はある人から臭いって言われたよ(もちろん私はケアしていた)
でもその人もワキガ臭い…そして滅茶苦茶喋る人で昨日は口臭もすごかった
仕返しに臭そうにしてみたり鼻つまんだけど気づいてないだろうね
帰りに更衣室で一緒になったときとかも汗を拭いたりしてるのをみたことがない

ケアすらしてない臭い人に臭いって言われたくないよねー

2020/05/26(火) 20:11:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1日一回でいい

2020/05/26(火) 19:56:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ある時期から、身体に皮脂が出にくくなって
そんなにシャワー浴びてたら乾燥してかゆくなってしまう

2020/05/26(火) 19:56:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやめんどくさすぎて入る気失せる

2020/05/26(火) 19:56:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝晩2回です。
ワキガ手術は3回したけど、臭うのは脇だけじゃないからね…ワキガ体質の場合…
2回しても足りないですね、本当職場でも浴びれれば良いのにね。
夏は辛い季節です…私も周りも…ごめんね。

2020/05/26(火) 19:57:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
三回もしたら肌がカチカチになりませんか。
腕の良い先生に一回で取り除いて貰わないと、二回目からの手術は難しいみたいですね
私も手術したいので手術件数の多い病院を探しているのですが、全て県外の為コロナが落ちつくまで我慢です、、

2020/05/26(火) 20:12:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冬でも朝シャンしないと外に出れません

2020/05/26(火) 19:57:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も家に居るならしょっちゅう入る
汗かいて例え乾いても何かジトッてしてる感覚で嫌い
いつもサラッとしてたい

2020/05/26(火) 19:57:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタオル毎回変えるの?

2020/05/26(火) 19:57:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バスタオルって干すときもクローゼットでも場所をとるから基本はフェイスタオルだよ

2020/05/26(火) 19:59:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります
わたしもです
今日ちょうど職場にシャワールーム欲しいなぁと思ってたところです
それがあったらお昼御飯は食べずにシャワー浴びるのになぁ

2020/05/26(火) 19:57:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その都度着替えするの?
洗濯が大変そう

2020/05/26(火) 19:57:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今はスーパー行ったら必ずシャワーするようにしてるから1日2回だけど普段なら夜だけでいいかな~

2020/05/26(火) 19:57:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浴びたいけど毎回出るたびにボディクリームを塗るのが面倒なんだよな

2020/05/26(火) 19:58:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガなので出かける前にシャワー浴びます

2020/05/26(火) 19:58:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場だけ朝浴びるときがある
あまりシャワー回数多いと、肌が乾燥するよ
汗ふきシートも使いすぎは冬の乾燥に繋がるって皮膚科の先生に言われた

2020/05/26(火) 19:58:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も男性用の汗ふきシート使ってたけど、去年辞めたら冬の粉ふきが減った
当たり前なんだけど、女には刺激が強すぎなんだよね

2020/05/26(火) 20:10:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマの消防署みたいに職場にシャワールームあったら良いのにと思うことはある。
物凄い汗っかきなので。
それと食後の眠気冷まし。

2020/05/26(火) 19:58:50



19. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなるこれからの季節、寝汗がひどい私も出勤前に必ずシャワーです。夜ももちろんしてますが。休みの日は昼もシャワー浴びちゃう。下着もその度に取り替えるから洗濯物の量はすごいよ。

2020/05/26(火) 19:59:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体から油分が抜けるから余計に潤う様にと誤作動しそう、逆に臭ったりベタベタしたりしないのかな。

2020/05/26(火) 19:59:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
汗拭きシートじゃダメなの?

2020/05/26(火) 19:59:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
職場では汗ふきしーとだよ

2020/05/26(火) 20:00:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる

スーパーで通りすがりに臭い人いるよね
家が汚いのか布団干したりシーツ洗ってないのか
ただ体臭が臭いのか分からないけど
あんな風に思われたくないっていつも思います
なので朝晩2回お風呂入ります
髪の毛洗わないと外に出られない!!!

2020/05/26(火) 20:00:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いから朝シャン、帰宅したら夜シャン

2020/05/26(火) 20:00:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
入りますよ。
朝風呂入りたいので朝晩入ってるし、夏で汗かいたら昼入る時もある。
身体を流す程度なら肌も乾燥しないので。

2020/05/26(火) 20:00:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
同じく
どちらかは軽く洗うくらいにしてる

2020/05/26(火) 20:01:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今日歩いてスーパー行ったら汗だくになったから帰ってからシャワーしたよ、ほんとに流しただけだけどさっぱりするよね

2020/05/26(火) 20:00:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーは何回か入るよう時もあるけど、髪まで洗うのは1日1回だけかな

髪乾かすのが面倒くさい

2020/05/26(火) 20:01:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
汗のかく季節になると
起床後と帰宅後に軽くシャワー、夜に入浴の1日計3回は浴びます。

汗かいたペタペタした質感が気持ち悪くて。

2020/05/26(火) 20:01:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング したあとシャワー浴びて夜お風呂。
洗濯増えて面倒

2020/05/26(火) 20:01:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かきの人はスッピン?フルメイク?眉毛だけとか?

2020/05/26(火) 20:01:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私汗かきだけどお風呂とかシャワーは夜一回だよ
汗の臭いとかにはものすごく気をつけていて制汗スプレーとかデオドラントで凌いでる

2020/05/26(火) 20:02:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーの人が一日に何度もシャワーあびてるんだけど、アトピーにいいの?

2020/05/26(火) 20:02:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も汗っかきだけどお風呂は夜に一回だな
メンズのボディシートが大判で冷たいしサッパリするから使い勝手良い
水で二の腕まで流すだけでもスッキリする

2020/05/26(火) 20:02:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝と夜シャワーします
夫には気にしすぎと言われるのですが、臭いような気がして(;o;)
無臭になりたいです…

2020/05/26(火) 20:03:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒だけど汗かきだから夜と朝シャワーしてる
3ヶ月の子どもいるからゆっくり浴びられなくてまた汗かいたりするけど
洗濯物も当然多い

2020/05/26(火) 20:03:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんしずかちゃんみたいね

2020/05/26(火) 20:03:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります。
汗かいてベトベトするのが気持ち悪いからすぐにシャワー浴びる。
汗で濡れた下着のまま気持ち悪くていられない。

2020/05/26(火) 20:04:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩シャワー浴びるから休みの日も浴びないと気持ち悪く感じる

2020/05/26(火) 20:04:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は風呂。
朝は洗顔と下を洗いたい。
ウンピしたあとは必ずお尻洗いたい。

2020/05/26(火) 20:05:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女用のボディシートより男用の
ボディシートのが分厚いし大きいし
メンソールきつくてすっきりするから
いつもギャツビーウルトラクール

2020/05/26(火) 20:05:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は夕方帰宅後汗かいた下着とかも全部変えたいからシャワー浴びてスッキリする。この時メイクも落としちゃう。
その後夜は普通にお風呂入る。シャンプーはこっち。
朝は休日だとシャワー浴びるかなー!汗拭きシートは嫌いだからできるだけシャワー浴びたい。

2020/05/26(火) 20:05:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー何度も浴びるよ



…て言える人間に私はなりたい。
お風呂入らねばと18時から思っているんだよ、思ってはいるけどとうとう横になった…

2020/05/26(火) 20:06:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にシャワールームあっても絶対に使わないです。

2020/05/26(火) 20:06:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタがいや!なるべくさらっとしてたいから出かけるギリギリにシャワー浴びたりする。
寝汗かいて気持ち悪い時も入る。
水道光熱費気にしなかったら1日に四回くらい入りたい。

2020/05/26(火) 20:06:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになったくらいから、汗が前よりペタペタするようになって気持ち悪い…。

2020/05/26(火) 20:07:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主人がそうだわ
朝、帰宅後、寝る前
シャワーだけじゃなくて浴槽に浸かるから冬はガス代が夏の倍以上かかる

2020/05/26(火) 20:07:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私も汗かきで臭いが気になり朝晩シャワーを浴びます。
去年くらいから汗をかくとあせもとは違うのですが汗で全身がかぶれたように痛痒くなるようになってきたので、汗をかくたびにシャワーを浴びてるので日に3回以上浴びる事が多いです。
本当に苦痛です…。
汗をかかない人が羨ましい。

2020/05/26(火) 20:07:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
汗はかかないより、かいた方が健康的だよ

2020/05/26(火) 20:12:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
浴びたい気持ちはあるけどめんどくさいが勝ってしまう

2020/05/26(火) 20:09:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は朝、昼、夕方、夜、おまけの5回だけど
現実は朝シャワー、夜お風呂の2回

2020/05/26(火) 20:12:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
汗と違って脂性の人は
シャワー浴び過ぎのせいで脂性になってるのかも

2020/05/26(火) 20:13:36


編集元: 一日に何度もシャワー(お風呂)する人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お風呂上がり、どうしてますか?
ユニットバスってどうですか?
温泉、銭湯、大浴場あるある
♥あわせて読みたい♥