1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/05/27/20162334747/
no title
■カラメルソースがアクセントに
no title
■「最高に美味!」早くも話題に
no title
インパクト抜群な濃厚プリンサンドは、発売初日から早くもインターネット上で話題に。実際に食べてみたというユーザーからは「パンにはさんでいるプリンが柔らかくて最高においしい」「なんか懐かしい味がする」など、多くの反響が。

2020/05/27(水) 09:41:15





2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!ローソン行こ!

2020/05/27(水) 09:41:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コンビニの誘惑が凄い
食べたい新商品が多い~!!

2020/05/27(水) 09:42:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな美味しそうに見えないし、高いな

サンドイッチって高いよね

2020/05/27(水) 09:42:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見た目が美味しそうに見えないから
パッケージに柄入れたんだろうね。

2020/05/27(水) 09:44:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とくに甘い系のはお値段ちょっと高めだよねw生クリームが入るからかな…
no title


2020/05/27(水) 09:49:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
高いからあんまり買ったことないけど見ると食べたくなるんだよね特にイチゴサンド…イチゴ自体普段食べないから…

2020/05/27(水) 09:51:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

こういうの、断面に見えてるフルーツ以外は悲しくなるほど小さいんだよね。
ひどい時は、そもそも後ろ側には入ってない

2020/05/27(水) 10:02:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えープリンはプリンで食べたい
絶対食パンがベシャベシャになってる

2020/05/27(水) 09:43:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン好きだけど、これはあんまりw

2020/05/27(水) 09:43:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいらないな

2020/05/27(水) 09:43:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのこういう絶賛品で最高だった事がない
不味くはないけどリピートするも程じゃ無いのよね

2020/05/27(水) 09:44:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
ネットで絶賛されてるコンビニグルメ片っ端から食べたけど、リピートしたい位美味しい!と思ったのがほぼない
所詮コンビニだわ

2020/05/27(水) 09:51:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ローソンの八天堂のフルーツサンド私はリピしてたよw
でもこれはあまり買う気しないなぁ
八天堂カムバーック!

2020/05/27(水) 10:00:14



9. 匿名@ガールズちゃんねる
そそらない

2020/05/27(水) 09:44:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンはフルーツサンドが美味しい

2020/05/27(水) 09:44:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチ屋さんのサンドウィッチを食べるとコンビニのが食べれなくなる。

2020/05/27(水) 09:44:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
びみょー
あまり食べたいとは思わないな

2020/05/27(水) 09:44:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンなのはいいけど端っこ雑すぎるだろ
なんで三角にしてくれないの

2020/05/27(水) 09:45:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ん~。
フルーツサンドも苦手な私は
普通のサンドウィッチでいいかな~

2020/05/27(水) 09:45:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とるとコンビニスイーツなんかは甘すぎるんだよなー( ; ; )

2020/05/27(水) 09:45:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
べちゃっとしてるのかな
フルーツサンドとかイチゴサンド好きだからそんな感じかなと思ったけどどうなんだろ

2020/05/27(水) 09:45:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高くない?

2020/05/27(水) 09:46:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
買わない

2020/05/27(水) 09:46:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見辛いパッケージになって不評なのってローソンだっけ?

2020/05/27(水) 09:46:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムが入ってる風に見えるけどカラメルなんだ!?

2020/05/27(水) 09:47:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うーーん…
ならプリン食べるわ。

2020/05/27(水) 09:47:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも作れそう、サンド用パンに焼きプリン挟めばいいんだろ

2020/05/27(水) 09:48:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油かけたらウニ風味サンドになる?

2020/05/27(水) 09:49:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この前久々にローソン行ったら、一部セルフレジになっててびっくりした

2020/05/27(水) 09:50:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパックにありそうなカスタードクリームが挟まってるのと大差ないんじゃないかと思ってしまう

2020/05/27(水) 09:52:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンをサンドイッチの形にした目新しさね。

2020/05/27(水) 09:54:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの好きな人ってこれが美味しそうに見えるの?
写真だけて胸焼けする

2020/05/27(水) 09:56:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもローソン美味しくない

2020/05/27(水) 09:57:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンとスポンジケーキを一緒に食べる感覚かな?

2020/05/27(水) 09:59:33


編集元: ローソンの新商品が「最高すぎる」と話題 たまごサンドに見えるけど…?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サーティワンアイスクリームの人気フレーバーランキング、定番アイスの中で最も人気だったのは?
「5歳の娘が作った方がマシ!」世界の残念すぎる特注ケーキ6選
ホットケーキ大好き!
♥あわせて読みたい♥