1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://article.yahoo.co.jp/detail/db47a970682178f16e88a9f6d955c7f3c5e7d463
伊豆シャボテン動物公園によると、レストランに座っているのは、カピバラやレッサーパンダのぬいぐるみだ。彼らがお客様と相席することで、ソーシャルディスタンス確保に貢献しているのだという。
no title

2020/05/25(月) 21:20:36




52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
癒されるし、人間を守ってくれている。
ぬいぐるみも人の役に立っているな。

2020/05/25(月) 22:23:03


2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2020/05/25(月) 21:21:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
癒される

2020/05/25(月) 21:21:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これぬいぐるみがすぐ汚れそうだしもしかしたらウイルスも…って考えちゃう

2020/05/25(月) 21:21:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛い!!!.........が触る勇気は今は無い。

2020/05/26(火) 01:50:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
神経質になりたくないのに、同じように神経質になってる方々のコメントに同意しちゃう。
ぬいぐるみだけ置かれてる光景はとてもいい。

2020/05/25(月) 23:59:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど
菌がついてそうで。。。

2020/05/25(月) 21:21:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供連れて
行きたいな

2020/05/25(月) 21:21:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて触ってしまいそう

2020/05/25(月) 21:22:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
りそな銀行もやってたよね!
可愛くて良いね。
no title


2020/05/25(月) 21:22:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど一回一回アルコールスプレーしないと危険な気もする

2020/05/25(月) 21:22:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>「店内では出入口に手指消毒液を設置するほか、お客様が入れ替わるたびにテーブルや椅子をはじめ、ぬいぐるみにもアルコール消毒を徹底しております」

だそうですよ~

2020/05/25(月) 21:22:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラさんが有名なのね
no title


2020/05/25(月) 21:26:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イスを動かないように固定すればいいだけじゃない?
ぬいぐるみは、食事する時にホコリ気になる

2020/05/25(月) 21:30:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラー!!!

2020/05/25(月) 21:40:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いいアイデア バツ付いてるとかよりいい 今はダニとか気になるけどね

2020/05/25(月) 21:46:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどやっぱり汚れるよね
洗える服(頭も覆えるやつ)か消毒しやすいカッパ(透明ビニールで作る)みたいなの着用させると良さそう
今の方が可愛いし、カッパ作るの大変そうだけどw

2020/05/25(月) 21:47:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いいアイディアだと思った!可愛いし!
でもコメ読むと不衛生ってあって確かにってなる。難しいね…

2020/05/25(月) 21:48:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しい感じがしないでいいね!

2020/05/25(月) 21:48:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどちょっとなー
子供とか絶対ベタベタ触るだろうし
シンプルにテーブルと椅子半分くらい片付けちゃえばいいんじゃない?

2020/05/25(月) 21:58:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
その空いた隙間にぬいぐるみディスプレイするとかね
席のすぐ隣だと菌付きやすそうだし汚しそうで衛生面気になる

2020/05/25(月) 22:02:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大人でも可愛い!って触りたくなるから、子供なら尚更、ぎゅーってしちゃうかも。
不安がある人もいるかもしれないけど、まるでぬいぐるみがお客さんみたいに座っていて、優しい気持ちになるよ。

2020/05/25(月) 21:58:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみよりも、拭きやすいプラチックとかの大きな人形はないんかな??
料理や飲み物こぼしても安心だし、ぬいぐるみをアルコール消毒してたら傷むの早そうだし…

2020/05/25(月) 22:01:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事考える人ってすごく好き。素敵な発想力。

2020/05/25(月) 22:13:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何て平和な世界!

2020/05/25(月) 22:42:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん
汚いと思う人は行くな

2020/05/25(月) 23:10:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ギスギスから癒しに変わる。こういうアイデアいいね

2020/05/25(月) 23:52:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランにもふもふはやめたほうがいい

2020/05/26(火) 11:23:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみだとほっこりするからいいね

アメリカのレストランなんか、マネキンでソーシャルディスタンス対策だよ
怖すぎるからー!
no title


2020/05/25(月) 23:09:32


編集元: 右も左もモフモフだらけ... コロナ対策でぬいぐるみに占拠されたレストランが最高だと話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【すみだ水族館版もアリ♡】京都水族館のペンギン相関図が最新版に更新、さらに泥沼化
“最大”マーライオン解体へ 観光への影響懸念
観光客に「北海道のデカさ」突きつける 新千歳空港駅のフォトスポットが親切だと話題
♥あわせて読みたい♥