1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からキラキラツヤツヤが好きです。
プチプラ、デパコス問わず、ラメツヤパールのコスメについて語りましょう

主はゲランのメテオリットビーユと、
トムフォードのプリティベイビーのラメシャドウが好きです
no title

2020/05/26(火) 09:15:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはめちゃくちゃのっぺりした顔だからアイシャドウはラメ入りにしてる
簡単に立体感が出る気がする

2020/05/26(火) 09:16:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのマリアージュ愛用してる
ギラギラしすぎなくて絶妙なのがいい!

2020/05/26(火) 09:16:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
RMSのルミナイザーがないと生きていけない顔になってしまった

2020/05/26(火) 09:16:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌこの画像の1番と4番もってるんだけどギラギラしすぎないけど程よくラメが出て気に入ってる
no title


2020/05/26(火) 09:17:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのラメは大粒でキラキラかわいい

2020/05/26(火) 09:18:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんだけど多分自分には似合ってない
大きいラメのせると特に古臭い感じに仕上がってしまう
パールだとマシになるかなぁ

2020/05/26(火) 09:26:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱラメの質感だいじ
MAC大好き

2020/05/26(火) 09:28:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎてたまに顔全体がギラギラしてる

2020/05/26(火) 09:31:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半は粒大きめのラメが大好きでしたが
後半になって、パール、ツヤ系が大好きになってきました!
キラキラ大好き~!

2020/05/26(火) 09:33:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのマリアージュ。シャネルのイリュージョンドンブル。

2020/05/26(火) 09:34:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マットだと老けて見えるので基本的にラメ・パールが好きです
COLOUR POPのアイシャドウが気になってます
ほんとにこんなにツヤツヤなのかな?すごく綺麗!

no title


2020/05/26(火) 09:45:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシャのラメアイシャドウかった
韓国だけど、可愛い

2020/05/26(火) 09:55:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブライトスプリングだからラメツヤパール大事!!
最近はフラロッソのシャドウのパール感にハマってる
no title


2020/05/26(火) 10:00:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今はなきインテグレートのハートみたいな形したアイシャドウパレットが好きだったんだけど粉飛びが激しくて。
最近出たマジョマジョのヒヤシンス、花言葉、ダリアがめっちゃキラキラしてておすすめ!

2020/05/26(火) 10:01:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシーのオンブル クチュール ラメが綺麗です!

2020/05/26(火) 10:06:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
threeの『シマリンググローデュオ』が肌なじみが良い艶感で、チークとしてではなくアイシャドウとしてまぶた全体に使ってます。
その上に、ルナソルかキャンメイクの濃い茶色のアイシャドウを細く引いています。
no title


2020/05/26(火) 10:08:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの限定リップ
マスクだから見送ろうかと思ったけど、やっぱり気になって買った。
なかなか良かったからOR303も買おうかな
no title


2020/05/26(火) 10:21:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウは年取ってからは普通ラメから超微細ラメに移行したな

超毛穴パカーン肌だからハイライトは使うと余計毛穴目立つから使えない
超毛穴肌でも大丈夫なハイライトってハイライトの特性上無いんだよなぁ

2020/05/26(火) 11:05:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり話題にならないけど、クレドのアイシャドウ。初めて使った時感動した!!プチプらとはもちが違うし、ラメが繊細
no title


2020/05/26(火) 11:24:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェムの387。
つけた瞬間より、時間が経つ方が馴染んでキラキラって綺麗に見えるから好きです!

2020/05/26(火) 11:27:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのグロウフルールチークスを使ってみて、ツヤが出るチークの良さに気づいた。
今度はすこーしグレードを上げてコフレドールのスマイルアップチークが欲しい

2020/05/26(火) 11:44:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
幅広二重で加齢により窪んできた。
でもツヤツヤなアイメイク憧れてるんだけど、どうやっても古臭いというか、今風の感じには出来ない。
ツヤメイクって意外と万人向きでは無いのか!?

2020/05/26(火) 12:28:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日これ買いました
右側を涙袋につけるとめちゃくちゃかわいいのでお気に入りです
まだ左はどう使おうか模索中です

この色とベージュゴールドみたいな色と迷ったけど自分的にこっちでよかったかも
no title


2020/05/26(火) 12:55:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSとM・A・Cのアイシャドウ が時間経ってもラメが綺麗なままでお勧めです

2020/05/26(火) 12:59:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細なパールのDiorサンククルールが大好きです!
粉飛びしないし、夏でも落ちにくい!
TOM FORDのラメの輝き、キレイでうっとりしちゃいます(^^)

2020/05/26(火) 14:46:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの2色ハイライトが自然なツヤで好き。
no title


2020/05/26(火) 20:01:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのセレクトアイカラーは日本コスメのなかではかなりギラギラな方だと思う!
去年の限定のPU103がまだ売ってて最近買ったんだけど、ミスユーモア系でかわいい

2020/05/26(火) 20:03:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのプレイフルカラー
これは去年のぶんだけど、カミナリとビキニは色んなコスメのアクセントに足せて便利だった。
no title


2020/05/26(火) 20:24:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
トムのリップスパーク好き。
一見どぎついけど、手持ちのリップに1度塗りしてニュアンスチェンジに重宝してる。

夏になったらこれだけでリップメイクしても面白そう。
流石のトムでラメが汚くならないし大好き
no title


2020/05/26(火) 20:30:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、YouTuberが紹介しててきらっきらのらめっらめで可愛かったから気になる
no title


2020/05/26(火) 20:34:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
BOBBI BROWNのリュクスアイシャドウシリーズ
お高いけどめちゃくちゃいい!
ムーンストーンのキラキラは神!
no title


2020/05/26(火) 13:44:46


編集元: ラメ、ツヤ、パールのコスメが好き!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコスのチークを語りましょう!
【助けて】前髪のベタつき【HELP】
アイブロウは何使ってますか?
♥あわせて読みたい♥