no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物×炭水化物(お好み焼き×米)も余裕で大好きな関西人です。
うどん食べたらそれだけじゃ足りないので丼を付けます。
昼ごはんはおにぎりとパン、の日もあります。
炭水化物が好きすぎる方お話しましょう!



2020/05/28(木) 13:29:14





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンクフード

2020/05/28(木) 13:30:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼はパスタとパンを食べました

デブです

2020/05/28(木) 13:30:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の友達に焼きそばパンの美味しさを伝えたらなんか引かれたけどシラネ

2020/05/28(木) 13:30:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お米と昆布の佃煮or納豆で永遠に食べてられる

2020/05/28(木) 13:30:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガイモが炭水化物と最近知った

ポテトフライやポテトサラダをオカズにご飯食べたりしてたわ

2020/05/28(木) 13:30:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
じゃがいもは野菜です(ドヤ)!

2020/05/28(木) 13:36:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ、ラーメンとか小麦粉ラブ

2020/05/28(木) 13:31:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな生活続けてたら、糖尿病まっしぐら

2020/05/28(木) 13:31:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きとご飯一緒に食べるの好き!

2020/05/28(木) 13:31:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
雑穀米おにぎりなら4つでも5つでも食べれます。

白米はむり。

2020/05/28(木) 13:31:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白米を愛してる。

生卵か納豆と一緒に食べられるだけで幸せを感じる。

2020/05/28(木) 13:31:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私、これと一緒に白米食べれる
no title


2020/05/28(木) 13:31:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ昨日お昼に食べたわ

2020/05/28(木) 14:39:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ツワモノ現るw

2020/05/28(木) 14:54:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴハン大好き~
でもお昼にしか食べないようにしてる。
朝はオートミール
お昼はゴハンか麺類
夜はおかずのみ。
太らない体質になりたい

2020/05/28(木) 13:32:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが好き。
外食に行くとがっつり食べます。

2020/05/28(木) 13:32:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のご飯は、冷やし中華、パスタ、パンを食べました。
気付いたら3食とも炭水化物メインのご飯になる事が度々。
もちろん太ってます!

2020/05/28(木) 13:32:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/05/28(木) 13:32:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お好み定食だね!

2020/05/28(木) 13:36:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ヘルシー!

2020/05/28(木) 15:14:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
関西に引っ越してきて驚いたんだけど、白米と粉物と一緒に食べれる??

白米+お好み焼きとか白米+焼そばの組み合わせ。

炭水化物好きだけど、これは受け入れられなかった。

2020/05/28(木) 13:33:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大阪生まれ大阪育ちだけど、たこ焼き+白米とかお好み焼き+白米の組み合わせに出会ったことない。
家でも外食でもたこ焼き・お好み焼きは食べるけど、たこ焼き単体、お好み焼き単体しかない。

2020/05/28(木) 13:36:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ご飯にふりかけとかお供があればいける
純粋にお好み焼きに白ご飯のみはちょっと厳しい

2020/05/28(木) 13:38:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
焼きそばに白米は余裕かな
むしろ焼きそばだけだと味が濃いから白米が欲しい
お好み焼きに白米はしないけど、おにぎりならいける

2020/05/28(木) 13:46:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン半チャーハンセットが食べたい

2020/05/28(木) 13:33:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は炭水化物を食べないから、
朝昼はここぞとばかりに食べてる。

ダイエットの効果があるのかは
まだわからない。

2020/05/28(木) 13:33:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物好きすぎて気にせず食べてたら20kg太った……。そのあと25kg減量したけど、太らない体質の方が羨ましい。

2020/05/28(木) 13:33:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。
朝→米1合+梅干しや納豆や目玉焼きなど
昼→コンビニおにぎり+うどんなど
夜→米0.75号+焼き魚やウインナーなど
お米さえあれば生きていけます!

2020/05/28(木) 13:34:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今週から素麺にハマっている。
大葉にネギにわさびに生姜、そして茗荷…。
大好きな薬味たちと大好きな素麺。
幸せだぁ~!

2020/05/28(木) 13:34:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
年取ってそうめん好きになった
昔は夏に出てくるお腹を満たすものって感じだったのに

2020/05/28(木) 13:36:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
素麺て細いからどんなに食べても太らないと思ってる

2020/05/28(木) 13:43:57



26. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りご飯を明太子とかご飯進むおかずで何も気にせず食べたい
もうずっとやってない

2020/05/28(木) 13:34:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
炊きたての白米、、、
最高よね。

2020/05/28(木) 13:36:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんが大好き!
健康面で許されるなら毎日食べたい

2020/05/28(木) 13:38:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物減らせば、糖尿病になるリスクって減るの?

2020/05/28(木) 13:39:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物嫌いな人いないでしょ!
人間のエネルギー!

2020/05/28(木) 13:39:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカンの時、ジンギスカンより、塩おにぎりの方を食べちゃう。
塩おにぎりの方がメインかもしれない。

2020/05/28(木) 13:42:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないようにパンやご飯は控えめにしてるけど、餃子や肉まん、小籠包、シュウマイ等皮で包む系のは全部大好きなので困っちゃう。
no title


2020/05/28(木) 13:42:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
赤飯が大好きすぎて。。

2020/05/28(木) 13:42:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
コンビニの赤飯にぎりでもいい。

2020/05/28(木) 13:58:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームコロッケもほぼ炭水化物?

2020/05/28(木) 13:43:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
炭水化物ですね、コーンクリームコロッケも!

2020/05/28(木) 13:44:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お米が何にでも合いすぎて食べすぎちゃう!

2020/05/28(木) 13:43:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
よく考えたら好きかも。めーっちゃ米大好き!とかは無いけど、おにぎり食べて食パン食べて、更に惣菜パンも食べてとか‥お昼にやってる

2020/05/28(木) 13:45:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パンや麺類、炒飯等大好きです
20代は痩せて40キロが50代の今60キロのデブです
食べる量は減ったのに~

2020/05/28(木) 13:48:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン、パスタ、蕎麦、うどんの麺類は食べなくても平気だからもう何年も食べてないけど、米とパンはやめられる気がしません。

2020/05/28(木) 13:57:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンに半炒飯とか、うどんにおにぎりかお稲荷さん。最高

2020/05/28(木) 13:58:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日のうちの御飯は…
①おにぎり
②サンドイッチ
③焼きそば
④フライドポテト
⑤ボロニアソーセージこんがり焼いたの
⑥卵焼き
⑦鶏から揚げ
⑧そうめん
炭水化物ありがとう

2020/05/28(木) 14:01:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物とりすぎもダメだけど、
元気でるんだよねー

2020/05/28(木) 14:03:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍うどん常備
ゆでて卵乗せて味ぽんで食べる

2020/05/28(木) 14:04:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートソースと白飯は美味しい。

2020/05/28(木) 14:07:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックダウンがささやかれたとき
米はあったから全然気にならんかった

米と塩だけあれば生きていける気がする

2020/05/28(木) 14:15:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもの、

たこ焼き、お好み焼き、御座候(回転焼き)の関西人です。

2020/05/28(木) 14:19:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物大好きだ
太るからセーブしてるが
許されるならもっともっと食べたい
ラーメンライス余裕
焼きそばライス余裕
おやつに冷凍のマカロニグラタンや焼きおにぎりクッソ余裕
パン大好き ポテサラ挟んだサンドイッチ大好き
今ダイエット中なので食べられないけど

2020/05/28(木) 14:20:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし蕎麦とミニ天丼食べた
糖質最高

2020/05/28(木) 14:22:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
天下一品のこってりラーメンと
白米食べるのが好き

2020/05/28(木) 14:23:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
酢飯大好き 何にもおかずなくても酢飯とノリとワサビ醤油で食べる ラーメンの残りスープは必ず白米とチーズ入れたし今。もちろんダイエット中

2020/05/28(木) 14:29:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物抜きダイエット、効果出るのが早いから夜だけとかやる人多いよね
私、それすると飢餓感すごくて結局ドカ食いして終わってしまうのに気付いた
だから3食必ず炭水化物は食べるようにしてる、米が多いけど
満足感あるからドカ食いが減ったよ~

2020/05/28(木) 14:32:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお昼はうどんにピザ。
さっきはどら焼きたべたばかり。
そりゃ太るよねー。

2020/05/28(木) 14:33:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半夫婦と4歳2歳の家族です。
1日に3合炊きます。
夫は夜しか米を食べないので、この家族構成にしては量多いかな。むしろ3合でもちょっと足りない。

私は冷や飯がすき。
冷凍してチンしたご飯よりも、前日の夜炊いて保温を切ったご飯で作るおにぎりがすき。

2020/05/28(木) 14:44:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物しか食べてない日がある
ご飯+パン+麺+和菓子みたいな

2020/05/28(木) 14:44:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物×炭水化物のデブ飯最高だ~

2020/05/28(木) 14:44:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでご無沙汰してるけど、鎌倉パスタでパン食べ放題でパスタ食べるの大好き。
再開したら絶対行く!

2020/05/28(木) 15:09:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力鍋で炊いたご飯が好きすぎる

もっちりしておこわみたいで、おかずなくてもご飯だけ食べられる

塩でもかけたらやばい

2020/05/28(木) 15:31:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私がほとんどご飯を食べずに野菜を中心としたおかずばかり食べるって言ったら
すごく変食で不健康な生活してると思って心配してくれる職場のオバサンがいる。
ご飯は糖質だからべつに食べなくてもいいと思うんだけどな。

2020/05/28(木) 15:42:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の米が美味しすぎて、日本で炭水化物を摂りすぎて『日本食は太る』と言う外国人は一定数いるよね。

2020/05/28(木) 16:02:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ大好き!と言ってもマカロニサラダとポテトサラダ。

2020/05/28(木) 16:02:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司はいつのまにか炭水化物オーバー

2020/05/28(木) 16:04:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット成功後リバウンドしないためにお米・麺類セーブしてるけど、昔は食パンに濃い味のカップ麺の麺挟んで食べてた。残ったスープにはもちろん白米投入。

2020/05/28(木) 16:14:58


編集元: 炭水化物大好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【せめて家で調整】低糖質の美味しい食べ物おしえて!
【一気にアイス5個】糖質制限ダイエットからの反動!糖質依存を治したい
マカロニサラダ、スパゲッティサラダが好きな人!
♥あわせて読みたい♥