no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
押し入れ用除湿剤を注文し、レインブーツを拭いて防水スプレーを振りました。
除湿機の購入を検討しています。
梅雨の準備は何かしましたか?

2020/05/29(金) 12:32:19





3. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場と台所の大掃除をしました

2020/05/29(金) 12:34:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正したい

2020/05/29(金) 12:34:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピレパラアースとか湿気取るやつ置いたよ

2020/05/29(金) 12:35:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
加湿器の乾燥。今日一日干してから押し入れにしまいます。

2020/05/29(金) 12:36:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんな時期か…
主さん、ていねいな暮らしって感じだね~

私も実家に置きっぱなしのレインブーツ、持って来とこうかな…

2020/05/29(金) 12:36:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まずつゆと読むのかばいうと読むのか

2020/05/29(金) 12:36:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
来週前髪の縮毛矯正してくる。

2020/05/29(金) 12:36:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期縮毛矯正かける人が増えるよね

2020/05/29(金) 12:37:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年今の時期縮毛矯正行って準備万端にするのに今年はまだ

2020/05/29(金) 12:41:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちに折りたたみ傘買いました!

2020/05/29(金) 12:48:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レースカーテン洗って、サッシの汚れを一掃した。
カビが生えるホコリを取っておく。

2020/05/29(金) 12:51:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は収納全部に除湿機かけてるよ~!
嫌な季節が始まるね

2020/05/29(金) 12:52:47



17. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂のカビ取りして燻煙剤、エアコンの掃除&試運転、クローゼットの整理して除湿剤交換をしました
珍しく頑張った

2020/05/29(金) 12:54:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レインブーツは蒸れるから、雨の日用の靴が欲しい
傘を新調しました。
家の中は除湿機で対策してます

2020/05/29(金) 12:56:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな偉いなぁ。夏準備、冬準備はしても梅雨準備なんて考えたことすらなかったわ…。

2020/05/29(金) 12:57:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿機フル稼働してます
湿気が酷いと体調に悪影響を及ぼすので…
http://okiresi.com/archives/24899335.html

2020/05/29(金) 12:58:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正して、対策ばっちり

2020/05/29(金) 13:07:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の広がり、アホ毛対策として持ち運べるトリートメントを買った…これでどうにか今年の梅雨を乗り切りたい

2020/05/29(金) 13:16:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供がサッカーやってるんですがサッカーって大雨でも関係なく練習と試合するので靴洗いと乾燥がいつも大変で。今年はBRUNOの乾燥機を買いました。 (ふとん・靴・衣類等色々使える)楽天だとポイントも10倍だったので..笑
no title


2020/05/29(金) 13:22:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
デザインもおしゃれだね。うちの子はすぐ水たまりに入りたがるからこれいいなぁ

2020/05/29(金) 13:28:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿器買いました!洗濯物がすぐ乾くのが
嬉しい~!外干しよりもタオルがふわふわに
乾きます

2020/05/29(金) 14:11:10


編集元: 梅雨の準備してますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【雨の日】オシャレなお出かけコーデどうしてる?
【髪が爆発します!】アイロンしても湿気ですぐ広がる…対策できるヘアアイテムありますか?
歩きやすく疲れにくいレインブーツおしえて!
♥あわせて読みたい♥