8ba1ad44ddd0ea919c828c0040c55dfb_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアラサーを超えてもなお、中学生や高校生に間違われます。タバコを買う時とかに至っては今年30歳なのに、「証明出来るものがない限り販売致すわけにはいきません!」と言われてしまうので、毎回毎回同じ事を繰り返すので、証明出来るものを毎日持ち歩がなければならず、正直面倒です。
このように、実年齢より下に見られる人のあるあるを語りませんか?

2020/05/30(土) 14:26:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実

2020/05/30(土) 14:27:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どひゃーすごいね!
そこまでくると面倒だからうらやましくないかも!

2020/05/30(土) 14:27:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
骨密度が高い

2020/05/30(土) 14:27:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべり方とかふるまいがちゃらいと幼く見られるよ。

2020/05/30(土) 14:27:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
芋臭いんじゃない?ってコメントが並びそう

2020/05/30(土) 14:28:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく童顔おばさんだけど年齢確認されることもない
舐められてんじゃないの?

2020/05/30(土) 14:28:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
営業の訪問が着て、お母さんは?と言われたことがある

2020/05/30(土) 14:28:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
老けてみられる私としては興味あるなこのトピ
ロリ成分高めとか?

2020/05/30(土) 14:28:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっと若く見られる
子どもじみてると思われてるってことだし全く嬉しくない
年相応になりたい

2020/05/30(土) 14:28:54



13. 匿名@ガールズちゃんねる
見られる。けど、どこか垢抜けないせいと、落ち着きのないキャラのせいだと思ってる。

2020/05/30(土) 14:28:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢より上か下かって何を基準にみてる?

学生なら周りが同じくらいの年齢だから比べようあるけど一般人の基準ってわからない。
写真は加工してるし芸能人はもともと綺麗だし。

2020/05/30(土) 14:28:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢不詳=ノーメイクのオバサン

2020/05/30(土) 14:29:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も童顔って言われるし実年齢下回って見られるけどさすがに年齢確認はないな

2020/05/30(土) 14:29:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代生きてる人ってみんな年齢より若く(幼稚って意味の人もいる)見える気がする
私も30代だけど20代と思ってたって驚かれるし、私の母も60代だけど、私が幼い頃見てた60代とはかなり違う

2020/05/30(土) 14:29:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が若いの?
いつも体操着とか?

2020/05/30(土) 14:29:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身分証明書なんて財布に入れてない?
そんな大変かな

2020/05/30(土) 14:29:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳。それより若くみられたことしかないけどもうみんな建前やお世辞だろうと思ってしまい素直に喜べない。

2020/05/30(土) 14:29:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー超えてるのに中学生に見られるの?
20歳そこらの若い娘さんに見られるのならわかるけど、中学生って服装とかも幼いのかな?

2020/05/30(土) 14:29:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見たい見たい、是非見たい

2020/05/30(土) 14:29:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
背の低い人や着ているものが若い世代向けのだとどうしてもそういうふうにみられるよね
20代のサラリーマンがスーツじゃなくデニムとパーカーだったら大学生か高校生に見えることあるし

2020/05/30(土) 14:29:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えると得だよね

2020/05/30(土) 14:30:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学生にも見えるし、おばさんにも見える不思議な人いるよね

2020/05/30(土) 14:30:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔でスタイルいい

2020/05/30(土) 14:30:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて、弟がアラサーなのに高校生に見えるので、夜にコンビニに行ったら警官に「塾帰りじゃないでしょ?何してるの?」って注意されるから、周りに見られて恥ずかしいって愚痴ってた。
免許証見せたら「あっ…」って言われるって。

2020/05/30(土) 14:30:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで中学生や高校生に見られるのは嫌だな。
一番女として魅力がある年齢なのに。

2020/05/30(土) 14:30:32


編集元: 実年齢より若く見られる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「アラサーだから/だけど/なのに」が口癖の友人にうんざり
白髪染めを始めた年齢
これすると老ける行為って?
♥あわせて読みたい♥