1. 匿名@ガールズちゃんねる
口には出さないけど「これをしたら避ける」という苦手な女性のタイプ教えて下さい。

私はテンションが高すぎる女性です。
特に30代以降で異様にテンション高いと引いてしまいます。no title

2020/05/30(土) 21:47:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話ばかりする人は一緒にいて楽しくない。

2020/05/30(土) 21:48:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言う

2020/05/30(土) 21:48:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントとりたがる女

2020/05/30(土) 21:49:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くもないのに一人暮らし?家賃いくら?彼氏は?


散々聞いといてふーん。って言って自分のことは話さない奴

2020/05/30(土) 21:49:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教の勧誘をしている。

2020/05/30(土) 21:49:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話~って悪口言う人
絶対ここだけじゃなくてあちこちで言うし
必ず別のところで自分も悪く言われてる

2020/05/30(土) 21:49:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してっていわれたら。

2020/05/30(土) 21:49:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいこと人を利用しようとする女性

2020/05/30(土) 21:49:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪されたわけでもなく、いい人なんだろうけど、
何にでも自分の話盛り込んでくる人
今全然聞いてないし何であなたの話する?と思うような人がいて、やんわり流れるように仕向けるとたった一言返して終わるというね。
自分の話しかしたくないなら私は関わりたくないです。

2020/05/30(土) 21:49:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上から目線な女

2020/05/30(土) 21:50:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ観察してくる人
見た目も生活も

2020/05/30(土) 21:51:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なにが言いたいのかわからない。

自分の意見は絶対言わないくせに、こちらにはどう思う?とかしょっちゅう聞いてきたり(答えても回答が気に入らないと再度質問)、こんなこと言ってるみたいなんだけどどう思う?とか誘導して人に言わせたがる。
一見自分は悪口とか言わないいいキャラだと思ってると思うけど、心底嫌なやつだなぁと思う。

2020/05/30(土) 21:51:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり馴れ馴れしくタメ口で話してくる人。

2020/05/30(土) 21:51:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長おばさんなのにあたし童顔でちっちゃいからまた未成年に間違われちゃった~って聞いてもないのに言ってくる人

勘違い度がこわい

2020/05/30(土) 21:52:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて話すのに主人の仕事とか出身地とか最終回学歴とか聞いてくる人

2020/05/30(土) 21:52:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらとフレンドリーな人、こちらの情報をうまく聞き出そうとするタイプは距離を置き聞き役に回る。

2020/05/30(土) 21:52:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの優しさに甘えっぱなしの人

2020/05/30(土) 21:52:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話はしこたまするけど人の話になると無関心で雑な返ししかしない人。
つまりは自己中な人。

2020/05/30(土) 21:52:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何に対しても否定的な意見をする人
実際友達だったけど、嫌いになった

2020/05/30(土) 21:53:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で聞いてもいないのに身の上話する人。

2020/05/30(土) 21:53:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でこちらの見た目をべた褒めしてくる人
経験上こういうことするひとはだいたいあとで態度が急変するから身構えてしまう

2020/05/30(土) 21:54:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
値踏みするように人の粗探ししてる人
人によって態度変わる人
上の立場でもないのに仕切りたがる人
人の悪口平気で言う人

たぶん自分も言われてるんだろうなって委縮しちゃうし人として苦手

2020/05/30(土) 21:54:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃友達が多くて彼氏もいて、みたいなリア充の人が嫌いで、ちょっと避けてました。
そしたら今仲良い人いません。やっぱ友達多い人って友達大切にしてるんだろうなぁ、今思うとそんなすぐ苦手意識持つんじゃなくて、色んな人と仲良くしとけばよかった、って後悔してます。

2020/05/30(土) 21:54:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
常に卑屈な人。否定も同意もせず聞いてたけど、私まで気分が落ち込んでくるから辛い。

2020/05/30(土) 21:55:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
情報通ママ。
お店、場所などの情報は助かるけど、人の噂の方が多い。
あそこのパパの職業はー。車種はー。

うちの事も話してそう。信用ならない。

2020/05/30(土) 21:55:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦とわかってる相手に対して「ほんっとに兼業は大変でさー」「育児と仕事の両立マッジでキッツいからね!」と自分の選択と決断をわざわざ“大変”と言ってそうじゃない相手をこき下ろす人は苦手です。
そんなにキツイなら夫に相談して生き方変えればいいのに。

2020/05/30(土) 21:58:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師の子にはカットモデルしてあげるー、アイリストにはマツエク練習させてあげるー、化粧メーカーの子には安く手にはいったりするの~?
で、自分の職場のものはいっさいあげない、なにか手に入っても全部メルカリで売るから!の人知ってる。
トイレットペーパー、マスク騒動のときはくるぞくるぞと思ってたら私に2年ぶりにLINEきたw
しかも2年前の残ってる最後のLINEが、
ドラッグストアのパートはじめたんだよね?なんか試供品貰えるのー?だったw

2020/05/30(土) 21:59:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに良い人でも清潔感の無い人は無理です。
半年前に新しい職場で働き始めたのですが、同僚で優しくして下さる方がいるのですが、正直清潔感が無くて無理、、ってなってます。
最近暑くなってるから、匂いとかも気になってます。。

2020/05/30(土) 21:59:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋ですぐふて腐れる人
その日その日の機嫌があって、私もそれを気にしてしまって振り回されるタイプだからすごーーーく疲れる。
子供ならまだしも、成人したなら自分の機嫌くらい自分でコントロールして欲しい。

2020/05/30(土) 22:01:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが話終わる前に被せるように自分の話をし始める人。私も喋るのが遅いのかもしれないけど、最後まで喋れなくて一緒にいて疲れる

2020/05/30(土) 22:07:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる「スピーカー」の人。

なんでも我慢できなくて人に話しちゃうタイプの人。

悪気なくてもサークルクラッシャー的な働きをするので、どんなに人が良くても近づかないに限る・・・

2020/05/30(土) 22:21:57


編集元: 思わず距離を置いてしまう女性のタイプ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊婦あるある
性格が悪そうに見える女性の特徴って何?
結婚に向いてない人【あるある】
♥あわせて読みたい♥