1. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主以外に抱かれると抜け殻のようになる猫がTwitterに投稿され、可愛くて面白いと反響を呼んでいる。
no title
no title
no title
http://news.biglobe.ne.jp/animal/0529/blnews_200529_9740242939.html
何かを訴えかけるような表情(笑)

2020/05/31(日) 16:28:11




30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの猫も甥が小さい頃、捕まえて抱っこした時こんな顔になってた。

2020/05/31(日) 16:58:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3枚目はちゃんと飼い主さんの顔見てるね

2020/05/31(日) 18:45:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

かわええー
猫ってホント
どうしたの?

となるような類を見ない子が多いよね

2020/05/31(日) 23:13:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

3枚目は飼い主さんの抱っこみたいだよ。

2020/05/31(日) 16:34:34


2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいにゃ~

2020/05/31(日) 16:28:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
飼い主が抱っこしてる顔もみたい

2020/05/31(日) 16:29:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主以外の人に抱っこさせてくれるって人懐こいね

2020/05/31(日) 16:29:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
石にされたネコみたい!

2020/05/31(日) 16:29:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
(え、オレ何されるん?)て顔してる

2020/05/31(日) 16:30:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる!

2020/05/31(日) 16:30:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くて硬直しちゃうんだよね。
抱かれてなくても無抵抗になるよね。
楽しむ為に怖い思いさせるなんて嫌な飼い主だな。

2020/05/31(日) 16:31:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主と一緒のとき
no title


2020/05/31(日) 16:31:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目が真ん丸でかわいい

うちの猫は抱っこされると座った目になる
よっぽどイヤなんだな

2020/05/31(日) 16:32:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
猫は瞳孔が開いてる時ほど興奮、緊張してるんだよ
だから12さんが抱っこすると目が座るというか細まるならそれはリラックスしているのです
好かれてるのよ!

2020/05/31(日) 18:53:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
確かに瞳孔は開いてない

そうだったんか~安心した~
少しだけ抱っこさせてくれるだけでもいいのかな

教えてくれてありがとう!

2020/05/31(日) 20:14:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
借りてきた猫

2020/05/31(日) 16:32:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫はこんな感じで嫌がる
no title


2020/05/31(日) 16:34:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アニマルセラピーって本当にあるよね。
眠れない時、うちの猫の手を触ってると眠くなる。

2020/05/31(日) 16:34:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ふにゃーかわゆい

2020/05/31(日) 16:34:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのも、怖くて動けなくなっちゃうよ

2020/05/31(日) 16:35:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目可愛い

2020/05/31(日) 16:38:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かわええ~
no title


2020/05/31(日) 16:39:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
硬直ww

2020/05/31(日) 16:41:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い靴下ちゃんだね

2020/05/31(日) 16:42:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張が伝わるwww知らない人に抱っこされたらこうなるわなwwww

2020/05/31(日) 16:44:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは猫も犬もいて、犬が割りと私にベッタリだから、私が猫を抱っこすると、犬の匂いがするのかこういう顔する。うちのもハチワレで顔似てるわ……。

2020/05/31(日) 17:12:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の猫も旦那に抱っこされると固まる
全てを諦めたかの様に、、

2020/05/31(日) 18:09:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジごっこしてるんじゃない
no title


2020/05/31(日) 19:38:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は自分のペースで動きたい生き物だから放置してるとあちらからくる時もあるよ。

2020/06/01(月) 12:07:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かわええのう

抱っこさせてくれるなんて大人しい子だね
うちの猫は人が来たらソファの下に隠れて出てきもしないよ
ソファの下に手伸ばそうものならひっかかれる

2020/05/31(日) 16:34:15


編集元: まるで抜け殻...飼い主以外に抱っこされる猫の呆然とした表情に「魂ぬけてる?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飼い主のひざの上で不可解なポーズを披露しながら眠るネコちゃん
自信満々だったお顔の豹変っぷりがかわいい!「こんなはずじゃニャかった!」とのけぞるネコちゃん
【動物】可愛いboketeを貼ろう【子供】
♥あわせて読みたい♥