1. 匿名@ガールズちゃんねる
薄着になると、バストが強調されるのがイヤです。
バストが大きすぎると、Tシャツが似合わない。

大きすぎるバストの悩みやコンプレックスを語りましょう。
ダウンロード

2020/06/01(月) 11:43:34




62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

分かります。無い物ねだりだと言うけど意外とネックになる悩みですよね。

メイクや髪型頑張っても垢抜けない。今流行りのカジュアルな服なんか着ようもんなら、野暮ったいイモくさい感じなる。諦めてかえって体のラインが出るような服着てた方がしっくり着ます。

なんにしても、ほどほどが1番いいんだわって本当に思う。

2020/06/01(月) 11:50:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
よりいっそう太って見えるからコンプレックス、、、
ダボってした服しか着られない

2020/06/01(月) 11:44:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と釣り合わないと無惨

2020/06/01(月) 11:44:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服が似合わない
太って見える

2020/06/01(月) 11:44:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくわかります
私も同じです
何とか胸を小さく見せれないかといつも思ってます

2020/06/01(月) 11:44:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がない人には嫌味かって言われるのまじめんどい

2020/06/01(月) 11:45:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日着替える時に何気なく鏡を見たら胸が垂れてしわしわになってた…
もう戻らないんだろうか…

2020/06/01(月) 11:45:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ちたくないから、マツコが着てるような大きいワンピースみたいなのだぼって着てる!シャキってしたの胸目立つから着てない

2020/06/01(月) 11:45:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりひどいの辛い

2020/06/01(月) 11:45:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
汗疹と肩こり
肌が弱いから汗疹は特に辛い

2020/06/01(月) 11:46:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女性でも胸のことは話題にしてほしくないですよね。
ましてや人前だと対応に困る。

2020/06/01(月) 11:46:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肩にブラ紐めりこんで
ボコッとそこだけ溝になってる

2020/06/01(月) 11:46:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が小さく見えるブラ使っています
意味ないけど…

2020/06/01(月) 11:46:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は胸なくて悩んでるけど、大きい人も同じように悩んでるんだよね。程好いサイズになりたい。

2020/06/01(月) 11:46:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
脇高のブラつけたら、前にツンとあがってTシャツきれいに着れるようになったよ
横にデーンと広がってたら悪目立ちする
あと二の腕とウエスト鍛えてメリハリボディにするしかない

2020/06/01(月) 11:47:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆる動作のエネルギーが胸の反作用によって
打ち消される。
私が運動神経悪いのは自動制御装置のごとく動く胸のせいだ。

2020/06/01(月) 11:47:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
その胸を押し付て俺を圧死させてくれって変態がいた。酔ってたのもあるんだろうけど。

2020/06/01(月) 11:48:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
変に隠そうとしてダボっとした服着てるより体の線が出る服着た方が似合ってるなと思うんだけど人目が気になるから結局隠す服装しかできない。

2020/06/01(月) 11:48:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
他の方も書いてますが、本当Tシャツが似合わない
ニットも胸強調しないゆったりしたやつしか着れない

2020/06/01(月) 11:48:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースが似合わない
トップスもオーバーサイズかニットみたいな伸びる素材じゃないとダメ

2020/06/01(月) 11:48:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
服によってものすごくデブに見える
vネックが一番マシかな

2020/06/01(月) 11:48:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べにくい。私だけ?
テーブル遠くなる…

2020/06/01(月) 11:48:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツが合わない
胸で合わせると袖とか肩が合わないし袖と肩で合わせるとボタンが閉まらない
そしてなんかみっともないしカッコ悪い

2020/06/01(月) 11:48:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小、中学生の時はほんとに嫌だった思い出

2020/06/01(月) 11:50:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の時間

マラソンとか
走りにくくて嫌だった

2020/06/01(月) 11:50:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋シャンとしたらアピールしてるみたいに目立つんだよね
自然と猫背になってる

2020/06/01(月) 11:51:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んだ時に母乳が出なかったら助産師に宝の持ち腐れねって笑われたのが物凄い腹立った。

2020/06/01(月) 11:51:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とか家までの道とかは大きめの服着て隠してる。今シアー素材の大きめのシャツ流行ってるから助かる!!移動時は普通のオーバーサイズのシャツ、友達や彼氏との待ち合わせの前にトイレとかでパパッと着替えたりもしてる。

2020/06/01(月) 11:52:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ
カップからいろいろはみ出る。

2020/06/01(月) 11:53:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭用トランポリンが運動になると聞いて買ったはいいけど胸が揺れて揺れて痛くて跳べない。サラシでガチガチに固めればいいのだろうけどもうやらない。もったいないことした

2020/06/01(月) 11:53:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウスのボタンがはち切れそうになる
バストで服を選ぶとブカブカ
万年肩凝り

2020/06/01(月) 11:55:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
セット売りの水着など上に合わせると大体下がLだったりで合わない( ; ; )でかいサイズだと急にデザインもださくなる。

2020/06/01(月) 11:59:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は少しセクシーに見えたり一部の男性にモテたりと多少のメリットを感じていました。
オバサンになった今は運動に邪魔だし、垂れるし、胸と下腹と2段山になっているし!デメリットしかない。

2020/06/01(月) 11:59:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる

ものによってカップの形状がちがうのか、少しでもあわないと、表面張力みたいにカップの上から溢れて2段腹みたいな胸になる。

夫がすれ違い様に揉みっとしてくる。
食器洗ってるとすごい揉んできて、興奮しはじめると鷲掴みが強くて痛い。酷使されてる私の胸。

2020/06/01(月) 11:59:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとEカップだった胸が、出産してHカップになってしまいました。
産後太りも相まって、本当に鏡にうつる自分がブタすぎて嫌。

2020/06/01(月) 12:00:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
Hカップ+鳩胸でずーっとコンプレックス。
小5でDあった。
身長は153で小顔なのに体はゴツいし胸はデカいしめっちゃバランス悪いから本当に嫌。

2020/06/01(月) 12:04:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー65程度の細い人はそこまで太って見えないけど、アンダーが75以上のどすこいだと余計にどすこるんだけど

2020/06/01(月) 12:05:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は胸大きいの好きだった頃もあったけど今はとにかく邪魔!
汗たまるし走ると揺れるしうつ伏せも苦しいし良いことない
手術はしたくないから魔法使いが突然現れてあなたをAカップにしましょうか?って言われたら迷わずお願いするわ

2020/06/01(月) 12:08:54


163. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛で太ったの。そしたら胸大きくなったよ(笑)

2020/06/01(月) 12:15:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
太って見えるし、ワンピース着るとお腹まで出てるように見えるんだよね

あと男の目線が胸にいってるのわかるし…

冬だと厚着だからごまかせるんだけど、夏のシースルーな素材のシャツだと胸の形もろわかりだし辛い

2020/06/01(月) 12:16:00


167. 匿名@ガールズちゃんねる
肩凝る
サイズがワンサイズ大きめになる
洋服のデザインに胸の突出が合わない
走ると揺れる
薄い体が理想的

2020/06/01(月) 12:17:32


180. 匿名@ガールズちゃんねる
身長があまりないので 小さいさん用のブランドを買うこともあるのですが…胸の厚みでなんとなくいやらしくなるのが難点。
何がおかしいんだろ?あ、ここだ!って事に気づいて着替える切なさ。

2020/06/01(月) 12:25:10


198. 匿名@ガールズちゃんねる
胸は大きい腹は三段腹 ええ、私は立派なボンレスハム

2020/06/01(月) 12:31:06


204. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きいとワンピースなどが似合わないのでたまに胸潰し使って服、着てます。胸にはあんまり良くなさそうだから本当にたまに使うようにしてる。

2020/06/01(月) 12:33:41


207. 匿名@ガールズちゃんねる
大きく見えるのが嫌で、スポブラみたいなのを着けてる
押しつぶしてるから垂れるだろうけど、普通のブラを着けて服を着たときのシルエットが耐えられない

2020/06/01(月) 12:36:06


209. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は張りがあったけど年取ると重力に負けて垂れ下がってダラーんとなる。理想はC。

2020/06/01(月) 12:37:04


225. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広くて胸が大きいから、そもそもの体つきの存在感がすごい。
そして、背も高いから余計に目立つはめに。

子持ちで斜めがけのバッグがどうしても多くなりがちなんだけど、肩紐の位置に気をつけてる。

旦那は気を使ってスタイル褒めてくれるけど、コンプレックスの塊だよ。

2020/06/01(月) 12:43:24


233. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の制服が夏仕様になるとベスト無しで、ブラウスだけになります
胸のところのボタン広がって嫌です
背が低いのでサイズを大きくしすぎると、着せられてる感が出るのでバランスがおかしくなる・・・

2020/06/01(月) 12:50:06


236. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期の頃、男子にからかわれたこともあるし、本当に嫌だった。
でも出産して母乳育児の終わった今、私のあの胸は一体どこに行ってしまったんだろう…
無い物ねだりとはよく言った物です。

2020/06/01(月) 12:50:54


239. 匿名@ガールズちゃんねる
体操服着てるだけで、胸を強調してると女子に嫌み言われてた中学時代。
コンプレックスになるな、という方が無理だよ

2020/06/01(月) 12:52:48


242. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにあった地元の同級生に、
胸大きい人だよね?
と言われた。そんな印象しかないのか…と凹む

2020/06/01(月) 12:54:02


245. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウスのサイズ
胸に合わせると腕があまり
腕にあわせるとボタンがはち切れそうで間に隙間ができる。

あとワイヤーブラの姿勢悪かったり下向いたりしたときの刺さる感じ
苦しくないブラだと垂れるかなと思うと悩む

2020/06/01(月) 12:55:38


261. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生高学年から大きくなり続けた為可愛いブラを着けることもなく…
上下お揃いの可愛いブラ憧れました

2020/06/01(月) 13:06:12


262. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってからはネタにされてもさほど気にしないけど、思春期の頃は本当に嫌だった。男子に裏で陰口言われたり。女子同士でも胸の話になるとすぐに自分のことを例に出されたり。

2020/06/01(月) 13:06:47


265. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもう気にしないことにしたよ。着たい服が多少ピタッとしててもいいの。最近ちょっと太ったけどMサイズ着ちゃえ!くらいの感覚。

強調してるんじゃなく諦めです。胸が目立たない服なんてないもん。

2020/06/01(月) 13:08:18


266. 匿名@ガールズちゃんねる
綿の服着れないよね?
横から見た時に胸の高さからストーンと生地が落ちるので、すんごい太って見える。

2020/06/01(月) 13:10:44


267. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とって萎んでくると悲惨…

私のことです(;A;)

2020/06/01(月) 13:10:52


283. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕は細いけど 私の場合
成長の過程で 肩幅がいつの間にか広くなった。
がるちゃんで この頃掲載されている 下着の広告のモデルさんで
日本人はあまり肩幅ないけど
外国のモデルさんはけっこう肩幅ある
あんな感じです。
背中が広く見えます。

2020/06/01(月) 13:18:49


289. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はFあった。ダイエットなどで今はDあるかないかくらい。
当時は本当に大きな胸が嫌で隠してばかりだったけど、いざ縮んだら、Fに戻りたいと思う…
無い物ねだりなのかなw

2020/06/01(月) 13:23:11


303. 匿名@ガールズちゃんねる
走る時にバインバインするのが嫌で胸の揺れを抑えるこのバンドを買ったんですが、おすすめです!特に部活やってる学生さん。自分が学生の頃にこれがあったらなーと思いました。
no title


2020/06/01(月) 13:33:44


328. 匿名@ガールズちゃんねる
ランニング用のワコールのブラをつけると、揺れを防ぐようがっちり押さえるから高さがなくなって胸回りがすっきりする...普段から付けたいな。

2020/06/01(月) 13:55:55


350. 匿名@ガールズちゃんねる
胸大きくて二の腕も太いから
壊滅的です。
なんの服が似合うかも分からなくて
着てて変じゃない服ばかり探してしまいます

2020/06/01(月) 14:24:24


360. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大きすぎるわけではありませんが、Fカップあります。夏場の薄い服だったり形によっては、胸が強調されるのでかなり服を選びます。ワンピースなど胸元に少し隙間があくような服を着て電車乗ると、知らない間に男の人が近くに立ってて上からジッと見られてることがあったりして本当に不快でしょうがないです。

2020/06/01(月) 14:40:58


372. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトドアブランド好きだし、カジュアルなTシャツとか好きなのに、なんか変。華奢な女の子が着るときの少年ぽさというかヘルシーな可愛らしさがない。

2020/06/01(月) 14:58:38


401. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏、
胸下にひどい汗疹出来た。

市販の塗り薬を
1週間塗り続けた結果、悪化した。
病院行ったら、カビだって。

家では苦しくてノーブラだったからね。
とにかく、汗かいたらすぐ拭いて、
ひどくなる前に病院の薬もらおう。

皆さんも気をつけてね

2020/06/01(月) 15:25:12


438. 匿名@ガールズちゃんねる
大きすぎるのが嫌な人は、ガチガチに固定されないスポブラ的なもので過ごすのおすすめ。
私も胸大きくて恥ずかしかったんだけど、IからFに落とせました!
ブラジャーの種類も選びやすくなったし、他人の視線も気にならないのでオススメ。
ちなみにノーブラは完全に垂れるし、胸が痛くなるのでオススメしません。
あくまでもスポブラ的なものです。

2020/06/01(月) 16:01:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
大きすぎて悩む人もいて、私みたいに小さすぎて悩む人もいて
無理なのはわかってるけどうまくシェアし合えたらみんなハッピーなのにね

2020/06/01(月) 12:06:13


編集元: 【コンプレックス】バストが大きすぎてイヤ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏だよ。剛毛は辛いよ
〈メイク〉クマを目立たなくしたい
法令線が薄くなったor目立たなくなった方法
♥あわせて読みたい♥