no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の仕事の合間や、たまに社内に1人になったときのちょっとした楽しみといえば、お菓子をつまんだり、夕ごはんのメニューをネットで見たり、こっそりガルちゃんを覗いたりすることです。会社で食べるお菓子って家で食べるよりも何でおいしいんだろ?wとか思いながら、また次の仕事に取りかかります。

皆さんの仕事の合間のちょっとした楽しみは何ですか?

2020/06/03(水) 15:06:38





3. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube

2020/06/03(水) 15:07:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつ!

2020/06/03(水) 15:07:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに籠る

2020/06/03(水) 15:07:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなもう復帰してるの?
まだリモートの人いる?

2020/06/03(水) 15:08:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いるよ

2020/06/03(水) 15:09:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
よかった、一人暮らしだしなんか世の中からどんどん取り残されてる気分だから嬉しい
3時の中休憩中に見るワイドショーはコロナばっかりだしなんかもううんざりしてきた

2020/06/03(水) 15:11:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヽ( ・∀・)ノはーい。いますよ

今の楽しみは3時になったらアイスクリーム食べることです

2020/06/03(水) 15:09:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ずっとリモートになったよ。
刺激がなくて、仕事も家事もやる気がわかないよ…
ちょっとウツっぽくなってきちゃった

2020/06/03(水) 15:33:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もおやつ。普段自分で買わないようなやつが休憩所に置いてあると嬉しい。

2020/06/03(水) 15:08:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないことが多いけど楽天市場でランキングとか見てる

2020/06/03(水) 15:08:52



20. 匿名@ガールズちゃんねる
ただひたすら退社時間後の清々しい開放感のことを想像する

2020/06/03(水) 15:11:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10分休憩の喫煙所だ!!

2020/06/03(水) 15:11:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
監視カメラついてるから仕事しかできない。
トイレでつかの間のがるちゃんw

2020/06/03(水) 15:12:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ

2020/06/03(水) 15:12:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月以上テレワークしてます。
16:00くらいにアイスを食べてリフレッシュ。
頑張ります。

2020/06/03(水) 15:13:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
売店のおばちゃんや、仲良しの警備のおじさんと、他愛もない話をすること。
何となくホッとする。

2020/06/03(水) 15:19:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1人になる事がよくあり、まとまった休憩時間がとれないので手が空いた時にお菓子、ガルちゃんやってます!サボってるわけじゃないけど、なんか罪悪感感じつつもやめられない…
もうそろそろ人が帰ってくる時間だから仕事戻らないと

2020/06/03(水) 15:30:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休みにコンビニで買うコーヒー

2020/06/03(水) 15:33:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩とのお喋り
楽しい!

2020/06/03(水) 15:40:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒータイム

2020/06/03(水) 15:45:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本日のお弁当
アイス

2020/06/03(水) 15:46:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社でこっそり食べるお菓子美味しいよね、私もお昼休憩の後に一人でガルボmini食べちゃったよ

2020/06/03(水) 15:49:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
かルディで色々なフレーバーティーを買いそろえてデスクの引き出しに入れてあるからそれを飲む。
さっきカモミールティー飲んでたよ。

2020/06/03(水) 15:55:28


編集元: 仕事の合間のちょっとした楽しみは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
楽しみにしすぎちゃう人!
事務職(デスクワーク)の方の密かな楽しみ
【仕事】楽しめるように工夫してること教えて!
♥あわせて読みたい♥