1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ外出するのに自粛モードが続き、近所への買い出しが中心なのでミニバッグにミニ財布で過ごすようになりました。これにスマホが入って全装備。

変わったことは、常にマスクの予備とアトマイザーに入れたアルコール消毒液を持ち歩くようになったことです。
それに、エコバッグも欠かせなくなりました。

もう少し暑くなったら、水筒も入るのでトートバッグに切り替えるつもりです。

ご覧の通り、ジップロック使ったりしている有様なので、マスクを入れるかわいいフラットポーチでも欲しいな、と思ってます。
よかったら教えてください^_^
no title


2020/06/04(木) 11:43:05





7. 匿名@ガールズちゃんねる
近所への買い物ならバッグ使わないな…

パンツのポケットに財布とスマホを入れて、パーカーのポケットにエコバッグ突っ込んで行っちゃう。

マスクは外さない前提で装着してる。

2020/06/04(木) 11:47:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じです!
no title


2020/06/04(木) 11:57:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
クリオのキルカバーどう?
買おうか迷っててすごく気になる

2020/06/04(木) 12:04:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いい匂いしそう
綺麗なお姉さんって感じがする

2020/06/04(木) 12:07:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の買い物バッグはコンパクトが好きなんだけど、あっ!忘れたが嫌いな心配性なので、結構いろいろ小さくまとめて入れています

バッグは縦18センチ横25センチ高さ20センチくらいのアフタヌーンティーで買ったトート

財布(LOUIS VUITTON)

鍵(LOUIS VUITTONのキーホルダーでここには千円札と千円分の小銭と自転車のスペアキーを入れてある)

エコバッグを3つ(薄く折り畳める大中小)

巾着型のポーチの中に
畳んだにビニール袋数枚、マスク2枚、薬、ナプキン、充電用の短いコード、アルコールティッシュ

アルコールスプレー&ジェル
容量少なめの軽いモバイルバッテリー
めちゃ軽い傘(日傘兼用)

2020/06/04(木) 11:57:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこんなもんです
no title


2020/06/04(木) 11:57:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
UVカットメガネ
スティックタイプの日焼け止めなど。
右端のはアルコールです。
白い缶には熱中症予防に塩タブレット入れてます。
no title


2020/06/04(木) 12:10:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すっきりしてていいね!

2020/06/04(木) 12:15:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ありがとうございます☆

2020/06/04(木) 13:12:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
財布とアルコール(子供用と大人用)虫避けジェル
no title


2020/06/04(木) 12:11:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アルコール×2が鞄の半分を占めてる。
大きめサイズを持ち歩いてらっしゃるんですね。

2020/06/04(木) 12:33:25



24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はこんなもんだった

マスクもしてるしあんまり化粧しないから、化粧品持ち歩かなくなったよー
no title


2020/06/04(木) 12:11:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
たこ焼きハンカチかわいい!!

2020/06/04(木) 12:30:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
眉毛剃り!?

2020/06/04(木) 12:54:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ヒゲとか指げうっかりの時に使えますよね!

2020/06/04(木) 13:11:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い塊は日焼け予防の100均で買った黒軍手です
no title


2020/06/04(木) 12:23:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
写り悪いけど
バッグ 財布 団扇 ハンカチ マスクケース ハンドジェル ペットボトル スマホ
後映ってないけど鍵
no title


2020/06/04(木) 12:35:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ねこだらけで可愛いです!
ボリス雑貨店いいなぁ。

2020/06/04(木) 12:44:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ボリス雑貨店常連です。可愛いですよね。見てたら落ち着きます。

2020/06/04(木) 12:50:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リネンとレザーが好きです
no title


2020/06/04(木) 12:36:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
初めてトピが立って嬉しいです!
皆さんありがとうございます。

最近はクレジットカード払いが多いので、ミニ財布でもなんとか収まるようになりました。
ご指摘の通り、レスポートサックのミニバッグと、キャスキッドソンのお財布(本当は旅行用の予備財布でした)。
インスタは投稿したことはないですが、しょっちゅう置き画を見ています^_^;

引き続き宜しくお願いします。

2020/06/04(木) 12:37:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今は徒歩2分のドラックストアとスーパーにしか行かないから
軽さ重視になった!
お出掛け用のハンドバッグもまだ出番ないです
no title


2020/06/04(木) 12:47:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
基本はこれらを、スイカペンギンのトートバッグに入れてる\(^o^)/
あとは臨機応変に持ち歩くもの決めてる!
子供と一緒の時は無印リュック!
no title


2020/06/04(木) 12:54:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳女子
ダンベルは筋トレの為に入れっぱなしさ
女子力高めだと思ってたけど皆の見てたらそうでもないかもしれない事に気づいてしまった
no title


2020/06/04(木) 12:55:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ダンベル持ち歩いてるの?!

2020/06/04(木) 12:57:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
持ち歩いてるよ、万が一の時の為に

2020/06/04(木) 12:58:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
防犯?

2020/06/04(木) 13:05:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そう、筋トレ兼防犯

2020/06/04(木) 13:12:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も小さいバック派になり、ミニ財布をついに新調したよ!
三つ折り財布ってお札が曲がるから迷ったけど、みなさんはどう思いますか?

2020/06/04(木) 13:05:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ、コインケース、エコバッグ、ティッシュ、鍵でパンパンになる。

スマホはダサいけど首掛け。
no title


2020/06/04(木) 13:09:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
財布・携帯・鍵
以上です!

2020/06/04(木) 11:52:21


編集元: バッグの中身~2020初夏編~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動する時に使うバッグ
【キチンと感】仕事に使えるリュック教えてください!
お弁当が入る通勤バッグ
♥あわせて読みたい♥