1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
>オンライン会議で女性社員に「なんか綺麗になりました?」と言われたので「オッサンがこの歳で綺麗になる訳ないじゃないですか(笑)」と返事をしたが、実際には、アイドルの影響で毎日の肌ケアをしっかりと行い、撮影用LEDリングライトも導入しているので、本当に綺麗なオッサンが画面に写っている。
http://togetter.com/li/1534060
オッサン私よりいいデパコス使ってる・・・!!!

2020/06/04(木) 00:50:01




149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

お手入れ好きなオジサン
私の周りにもいるけど

そういう人達って
特有のいい匂いがするんだよね。

香水や制汗剤、柔軟剤、ファブリーズ
どれでもなく
【美人でステキな女子】とすれ違った時の匂い。

私の方がいろいろオッサンだわ(笑)

2020/06/04(木) 15:11:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかじわじわくる

2020/06/04(木) 00:50:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高いな!おっさん!

2020/06/04(木) 00:51:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そのおっさんの顔見たいなー!

2020/06/04(木) 00:51:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEってメンズラインあるもんね

2020/06/04(木) 00:52:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる事が美容系YouTuberじゃんwwww

2020/06/04(木) 00:53:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スリー使ってる!!女子力高め

2020/06/04(木) 00:54:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの影響受けたり
コッソリ肌ケアがんばったり
写りよくするためにライト買ったり
なんだか可愛いオッサンだなwww

2020/06/04(木) 00:56:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なおっさん、流行語になるかな。

2020/06/04(木) 00:57:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いおっさんより綺麗もしくは清潔なおっさんの方が5億倍いいに決まってる

あとこういう努力してるおっさんは軽々しく女性に老けたな~とか化粧がどうのとかクソみたいな文句言って来なさそう

2020/06/04(木) 00:57:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オンライン、自宅リモートは
おじさんの女子力も上がるのか!
見習わなければ。

2020/06/04(木) 00:59:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEを使うとは本格派ね

2020/06/04(木) 01:00:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私より女子力高い

2020/06/04(木) 01:01:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのカウンターってなんでか夫婦が多いなと思ってた!そういう事か。

2020/06/04(木) 01:02:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしないけどスキンケアきちんとするってそりゃ最強よ。
女のスキンケアなんてメイクやクレンジングの負担をマイナスからゼロに近づけてるだけだもん。
メイクしないおっさんがスキンケアしたらそれはただひたすらプラス。

2020/06/04(木) 01:09:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高いなぁ
私なんか日焼け止めのみで眉毛さえ描かなくなってきたよ

2020/06/04(木) 01:19:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小汚いおっさんおばさんより小綺麗にしてるおっさんおばさんの方がいい

2020/06/04(木) 01:41:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイより何倍も女子力高いやんけ!!

2020/06/04(木) 01:44:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このライト気になる
自然に映るのかな

2020/06/04(木) 02:13:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ人間も鳥みたいに、オスが一生懸命綺麗になってメスにアピールするように逆転しないかな
自分より綺麗じゃないメスのハートをつかむために一生懸命おめかしして、プレゼントあげて、抱卵も交替でやって、生まれた子へのエサやりも同じだけこなすオス、いいなあ

2020/06/04(木) 02:21:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目気にしない男よりずっといい

2020/06/04(木) 07:22:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
父の日に旦那にスリーのメンズスキンケアのセット買おうかなぁ

2020/06/04(木) 08:22:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデとか塗り出したら嫌だけど、スキンケアやムダ毛処理や髪型や服にある程度気を使うのは大歓迎だよ

2020/06/04(木) 09:57:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE気になってるけどデパコスのスキンケアラインで揃えるのは財布がきつい

2020/06/04(木) 09:58:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションやアイメイクまでやり始めたら嫌だけど、スキンケア・日焼け止め・リップクリーム・ムダ毛処理ぐらいは許容範囲だし、むしろやった方がいいと思う
やらない人もそれはそれで個人の自由だし別にいいけど

2020/06/04(木) 12:40:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョージクルーニーみたいなメトロセクシャルなおじさまが増えるの悪いことではない。
ついでに、紳士的な立ち居振る舞いも学習して頂けると感謝以外のなにものでもない。
経済活動も活発になるし。

2020/06/04(木) 12:45:44


144. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんがthreeで働いてるおじさん知ってるけど確かに肌つるつるになったよ
60代なのに!
娘さんに言われてメンズライン色々買わされてるらしい笑

2020/06/04(木) 13:29:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんはツールに拘るから
高い機材使ってたり、下手な人より力入れてそう

2020/06/04(木) 17:04:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに付録目当てでDIMEとかの男性向けの雑誌を買って読むと、ムダ毛ケアとか肌のケアとかの特集ページが組まれていることもある
そういうのを見てコツコツがんばってるのかもね

2020/06/04(木) 17:17:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感のある人は老若男女関係なく印象いいよね。

2020/06/04(木) 01:10:48


編集元: 『本当に綺麗なオッサンが画面に写っている』オンライン会議で女性社員に「なんか綺麗になりました?」と言われたオッサンが実際にやっていた事とは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「コロナ自粛」で太った女性は6割 - 美を保つためにしていることは?
【コロナ期間中】美容系ハマりもの
最近急に老けたと感じる瞬間
♥あわせて読みたい♥