1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏らしいキレイな明るめの色のパンプスを買おうと思っています。
みなさん、何色のパンプス持っていますか?
そして、何色が合わせやすかったですか?

ちなみに私は黒と白しかなく、カラーのパンプスを持っていません。
今、悩んでるのは淡い紫です!
no title

2020/06/06(土) 22:42:34




32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も持ってますよ。
どちらかというと春っぽい色かなと思いますが、黒・ベージュ・紺・グレーのボトムに合わせてます。

2020/06/06(土) 22:55:16


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクベージュ
肌の色に近いから使いやすい

2020/06/06(土) 22:43:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクベージュ
ベージュ
シルバー
グレー
ネイビー


持ってますが、ベージュは合わせやすいです

2020/06/06(土) 22:43:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は履かないので冠婚葬祭用に黒一足

2020/06/06(土) 22:43:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤!
ポイントになって可愛い

2020/06/06(土) 22:44:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
白に近いベージュ
無難なのしか持ってませんが、チャレンジしてみたくもあります

2020/06/06(土) 22:44:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる


ベージュ
黄色よりのクリーム色
ネイビー

でも今はあまりパンプス履かなくなったな

2020/06/06(土) 22:44:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
紺。
横だけど写真の形のパンプス苦手。履き口のところがVになってるやつ。綺麗に見えない。

2020/06/06(土) 22:45:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルブルー
とってもお気に入り。

2020/06/06(土) 22:45:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白、グレー、デニム生地、ワインレッド
白は雨の日は避けて遠出もしない日しか履けないけど好きなんだよね

2020/06/06(土) 22:45:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お洋服やバッグと、靴の色をリンクさせるのが好きなので、お手持ちのアイテムに多い色はいかがですか?
私はベーシックカラー以外だと、水色が重宝しています。

2020/06/06(土) 22:45:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も黒と白だけ
赤とかピンクとか挑戦する勇気はないし、
センスないからベージュとかはおばさん臭くなりそうで無理

2020/06/06(土) 22:45:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
白ってむしろベージュより冒険色だわ

2020/06/06(土) 23:47:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ミントグリーン買いました!
他にはイエロー、赤、白、青、ピンク持ってます。

2020/06/06(土) 22:45:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダー、いいと思うよ!
個人的には赤は案外使いやすかった。
モノトーン系のコーデの人には赤は使いやすい!

2020/06/06(土) 22:45:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
話ちょっとずれるかもだけど、ベージュのパンプス履いたらほとんど裸足みたいに見えて変になっちゃう。

パーソナルカラーとか関係あるのかな?

WEARとかで見ると、皆さんベージュのパンプスを履きこなしてるけど、、、。

2020/06/06(土) 22:45:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ベージュにもいろいろ種類があると思うけど足の色に馴染みすぎてるのかな?
それはそれで足が長く見えて私は好きだけど
足元がヌーディならトップスも重たくない色味がいいかもね
no title


2020/06/06(土) 23:02:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、シルバー
シルバーは意外に使いやすい

主さんのラベンダーもほしいです

2020/06/06(土) 22:46:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スモーキーピンク
モーヴ
バーガンディー/ホワイトのバイカラー
逆に黒持ってなかった
ベーシックなの買おうかな

2020/06/06(土) 22:46:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな色買っても、今時期はベージュを一番履いてるかな。
とか言いつつ、最近はもっぱらスニーカー出勤だけど。

2020/06/06(土) 22:47:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも合うから色々買っちゃう
ベージュ

深いグリーン
パイソン
シルバー

2020/06/06(土) 22:48:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーじゃないかもしれないけど薄めのカモフラ柄
私服屋持ち物がいつも地味色ばかりだからジーンズに合わせると格好いい(と自分では思ってる)

2020/06/06(土) 22:49:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場はイエローとターコイズが便利だった。

2020/06/06(土) 22:49:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒とベージュ
ピンクとか気になるよね
使いやすいのは定番の色だけど差し色で青とか素敵だよね

2020/06/06(土) 22:50:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーがこの時期合わせやすい

2020/06/06(土) 22:51:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってるのは黒、薄めの青味ピンク、濃いピンク

ベージュと黒のエナメルパンプスが欲しい

2020/06/06(土) 22:51:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ
ブラウン
結構合わせやすいです!

2020/06/06(土) 22:52:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる

グレー

パイソン柄
レオパード柄

グレーが合わせやすくて、そればっかり履いてる。
パステルカラーが可愛くて欲しいんだけど、靴だけ浮いちゃいそうで…

合わせやすいパステルカラーあれば教えて欲しいです!
普段はスキニーばかり履いてます。

2020/06/06(土) 22:53:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イエローとブルー、カーキを持ってます
カラーシューズは必ず持ってるバッグや帽子の色と合わせる

2020/06/06(土) 22:53:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん持ってます
モノトーンコーデが好きなので
何合わせても映える

2020/06/06(土) 22:54:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
くすんだ水色のみ。
前はいつも赤を持ってたけどいつのまにか買わなくなっちゃったな。
白、黒、グレー、ベージュと無難なのばかりになってる。

2020/06/06(土) 22:57:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔エナメルのカラーパンプスが流行ってたね。
なつかしい。
若い子の特権って感じ。

今は若い子も40代の人も履けるデザインが多いかな
no title


2020/06/06(土) 22:58:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク
シルバー
カーキ
ベージュ
グレー
チェック
オフホワイト
水色



他にも柄のとかもあるけど、結局履きやすいペタンコのやつばっかり履いてしまう

2020/06/06(土) 23:00:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーム色
ネイビー
カーキ

2020/06/06(土) 23:01:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ
シルバー

シルバーは何にでも合わせやすい

2020/06/06(土) 23:01:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アイボリー、ダークベージュ、キャメル

2020/06/06(土) 23:02:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュは重くなりすぎず使いやすいよ。
no title


2020/06/06(土) 23:02:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パープル、イエロー、ブルー、ベージュ、グレー、ブラック、ブラウン持ってます。
以前はグレー、ブラウンばかり履いてましたが、最近はベージュが気に入ってます。

2020/06/06(土) 23:02:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ
サーモンピンク
グレー
マゼンタピンク

一番何にでも合うのはベージュかな

2020/06/06(土) 23:02:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
黒しか持ってない( ̄ー ̄)
他の色も欲しいけど、なかなかいいのがなくて…
足に合うのもなかなか見付からないね

2020/06/06(土) 23:09:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュと鮮やかな赤(少しピンク寄りかな)。
シンプルで地味な服が多いので赤が映えてポイントになるかなーと。

2020/06/06(土) 23:14:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色!

2020/06/06(土) 23:14:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとターコイズ持ってる。
普段からモノクロやデニムが多いからパンプスで色持って来るコーデが好き。

2020/06/06(土) 23:18:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、白、茶(ダークブラウン)
ベージュ

2020/06/06(土) 23:20:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのパンプス使いやすいよ!
明るい服にも暗めの服にも合わせやすいし汚れも目立たない笑
no title


2020/06/06(土) 23:21:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カラシ色

デニムに合うし
差し色にもなる

2020/06/06(土) 23:22:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
赤 サーモンピンク アイボリー 黒×2
次は黄色が欲しい!

2020/06/06(土) 23:27:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダー
ブルー
グレージュ
ブラウン
ブラック
パイソン柄
オレンジ
ちょうど主さんのようなラベンダーカラーが合わせやすくて多用してます。
最近ホワイトやイエローも気になる

2020/06/06(土) 23:28:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ
ピンク
グレー
ブラック
ホワイト
イエロー
レッド
持ってます
全部太ヒールの低いやつだけど!
歩きやすい

2020/06/06(土) 23:29:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれかもだけど
皆さんパンプス履くとき素足ですか?
私は素足って抵抗があって…

2020/06/06(土) 23:30:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
100均の薄いフットカバー履いてる。頑張れば履いてるの見えない。

2020/06/06(土) 23:37:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ロングスカートだったらパンプスから一切はみ出ないソックス履きます。
ミドルだったらストッキング。
完全な素では履かないです。

2020/06/06(土) 23:36:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋好きだから否が応でもカラーものばかりになる
ラズベリー
ゴールド

ネイビー
ピンクベージュ
グレー
イエロー
などなど
自分で買うのはベージュとかバイカラー
バイカラーめっちゃ使いやすい
no title


2020/06/06(土) 23:35:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
黒白カーキ
黒は仕事やモノトーンコーデの時、白は夏しか履かない、カーキは年中使えて一番出番が多い。

2020/06/06(土) 23:36:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スモークピンク
ラベンダー
アイスブルー
レッド
ブラック
グレージュ
ブラウンチェック
ネイビー
ベージュ

出番が多いのはブラック、ベージュ、アイスブルー、ラベンダー。この時期ラベンダーとアイスブルー、ベージュのエナメルいいですよ。

2020/06/06(土) 23:40:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ、ピンクゴールド、ツイードっぽい柄、ネイビー、黒、白&茶

2020/06/06(土) 23:41:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エナメルのグレー
バレーシューズみたいな形
合わせやすくて歩きやすいですよ(^^)

2020/06/06(土) 23:44:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる

ベージュ

水色
ピンクベージュ

2020/06/06(土) 23:50:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプスは基本ヌードカラーのみにした。

特にヌードカラーのエナメルが好き。脚が綺麗に見えるし、毎日悩まなくて済む。

2020/06/06(土) 23:42:15


編集元: カラーパンプス、何色持ってる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近買ったバッグ!
買ったけど結局着なかった服、どんなのですか?
昭和生まれがやりがち!BBA見えするストッキングNGコーデ6連発
♥あわせて読みたい♥