1. 匿名@ガールズちゃんねる
今ブームのレモン酎ハイにハマっています。
最近暑くなってきて、ますます美味しく飲めますよね。
そこで、みんなでオススメのレモン酎ハイについて語りあいましょーう!

主が好きなのは檸檬堂(コカコーラ)、レモンザリッチ(サッポロ)です。
甘酸っぱくてレモンの味がしっかり感じられててオススメです!
20191027232407

2020/06/07(日) 19:57:58




36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
9%の鬼レモン好きです
今夜は二本飲む予定

2020/06/07(日) 20:18:22


2. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟のレモンサワーだったかな?

数ある中でもダントツ

2020/06/07(日) 19:59:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃうまいよ
no title


2020/06/07(日) 19:59:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タカラ焼酎ハイボール
これは焼酎だけだから悪酔いしない。他の酎ハイはウォッカが入っててダメ

2020/06/07(日) 20:00:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当にこれいいよね!たまに他の飲むけどやっぱり宝焼酎ハイボールレモンに戻る。プリン体、糖質0ゼロだし!!

2020/06/07(日) 20:07:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本搾りのレモンは甘くなくて美味しい。
no title


2020/06/07(日) 20:00:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安くてどこにでもある氷結です!笑

2020/06/07(日) 20:00:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンの種取って、ミキサーにかけて砂糖入れた焼酎に漬け込んだら最高に美味しいよ!

2020/06/07(日) 20:01:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュのレモンチューハイ
値段安いけどけっこう飲みやすくて美味しい

2020/06/07(日) 20:02:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわり酒場のレモンサワーが飲みやすくて好きです。
市販じゃないけどレモンの皮と果肉をキンミヤ焼酎にしばらくつけたのを炭酸水で割る自家製レモンサワーもめちゃくちゃおいしいです!酸味とほろ苦さが最高!

2020/06/07(日) 20:03:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのクリアクーラー1番すき!

2020/06/07(日) 20:03:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手作り美味しいよ。ハチミツレモンと焼酎で割って氷のかわりに冷凍したレモン入れる。簡単だし作り置きできるからそんなに手間じゃないよ。
no title


2020/06/07(日) 20:05:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンザストロングのレモンが好きです!

2020/06/07(日) 20:07:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこのシリーズ、おいしい!
no title


2020/06/07(日) 20:07:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロのレモンザリッチ
もろにレモンスカッシュで飲みやすい
no title


2020/06/07(日) 20:07:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
宝酒造のレモンサワーで焼酎ベースでレモンの酸っぱさも感じて美味しいです
no title


2020/06/07(日) 20:10:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
富美男飲むと必ず頭痛くなる…なんでだろう

私は本搾りレモンが変な甘みも無く
スッキリ飲めるので大好きです

2020/06/07(日) 20:10:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロのフォーナインおすすめ!
甘くなくて食事にもピッタリ
人工甘味料不使用
アルコール度数9%
no title


2020/06/07(日) 20:10:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高いけど、俺のレモンチューハイみたいな名前のやつ。青い缶の

2020/06/07(日) 20:11:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全然売ってないけどこれが一番美味しかった
no title


2020/06/07(日) 20:12:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まず買うことはないと思うけど、一般向けのボトルは25度だけど業務用のは40度もあるから気をつけてね。
このシリーズは頭が痛くなるなら飲むの止めたけど。
no title


2020/06/07(日) 20:12:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!!!
ってかこのシリーズは
全部うまい!
no title


2020/06/07(日) 20:14:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結ゼロ!
糖質、カロリーゼロなので、気にせず飲めます。
no title


2020/06/07(日) 20:18:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は氷結のシチリアレモンが好きかな
サワーレモンも甘味控えめで飲みやすい

2020/06/07(日) 20:29:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
明日のレモンサワーが大好きだったんだけど、最近どこにも売ってない。
なんでだろう?

2020/06/07(日) 20:34:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンで先行販売してるアサヒの檸檬クラフト
どっちも飲んだけどグリーンレモンの方美味しかった
no title


2020/06/07(日) 20:36:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
宝酒造の丸おろしレモン!
全く甘くなくて本当に美味しい!
no title


2020/06/07(日) 20:49:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれが一番すき
no title


2020/06/07(日) 20:52:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
麒○堂の鬼レモン飲んだら
いつも赤ワイン1本飲んでも酔わないのにめちゃくちゃ酔った
何かお酒で酔った感じとは違う感覚でヤバかった

2020/06/07(日) 21:23:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンザリッチ大好き

こないだ売ってなくて同じサッポロだからこれ買ってみたら美味しかった!
おすすめ
no title


2020/06/07(日) 21:30:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロングゼロ トリプルレモン

これを飲んでから他が甘くて飲めなくなった
氷マシマシで飲むと最高に美味しい

期間限定で今はないけど
その間は他のレモン系にポッカレモン足して飲んでる

今年も早くこれ発売して欲しいな
no title


2020/06/07(日) 21:54:32


編集元: おすすめのレモン酎ハイ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スイーツ、酒、スナック、一番太るものは
子供にノンアルコール飲料を飲ませる夫、どう思いますか?
【闇?】アルコール9%チューハイから抜け出せない人
♥あわせて読みたい♥