1. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサは女性の声ですよね
アレクサ電気消して はい♡
アレクサ暖房つけて はい♡
アレクサいってきます いってらっしゃい

こんな風に彼氏のお願いになんでも答える従順な女性のような気がしてきてマジギレしてしまいました
彼氏に頭おかしいのかと言われて「私はこんなに好きなのに彼はわかってくれない」とさらにキレるという
やばい人でした
no title

2020/06/08(月) 18:46:55




222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暴力すごく振るわれてて、でも生田斗真みたいなイケメン高身長で、好きで好きで仕方なかった。
無職のパチンカスなのに。
殴られた時辛くて優しくされたくてリスカしたりしてた。
なんであんなクソ男好きだったの?
ってなった今。
別れた後激しく後悔。
リスカの跡を仕事場の人に突っ込まれたりもするし…
あーアホ、自分

2020/06/09(火) 00:31:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女と出かけたのがわかって腕に根性焼きした

2020/06/08(月) 18:48:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そこらへんの野花でひたすら花占いしてた

2020/06/08(月) 18:48:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3またかけられてる時
連絡取れなくて鬼電

2020/06/08(月) 18:49:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出待ち当たり前、ライブがあればお金許す限り追っかけて、一度で良いから話してみたい、なぜ話せないんだって毎晩のように涙してました。

2020/06/08(月) 18:49:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
職場(飲食店)そっと行って本当に働いてるから確認した
1時間くらいかけて

2020/06/08(月) 18:49:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
奇行なら、
夜中に寝ているところを噛んだ。

2020/06/08(月) 18:50:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、写真屋さんに頼んで
好きな男の子の写真をポスターにして
壁に貼ったことがある

2020/06/08(月) 18:50:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とある声優さんにリアコしてしまった時、同担拒否してしまい、ライブですら行けないくらい(回りに嫉妬するので)好きになってしまった。

毎晩監禁して好き放題抱き締めたりいろいろシたいと思ってた。
どこにも行かせない逃がさない…と。

とんでもない黒歴史。

2020/06/08(月) 18:51:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「かわいいね~」と言いながら、顔を舐めてた。

ヤバイ人だなw

2020/06/08(月) 18:51:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の好きだった人に帰り道で突然告白して、多分向こうは断りたかったけどはっきり断れなくてありがとうだけ言われてスルーされた。
それを察して諦めればいいのに今度は相手のバイト帰り待ち伏せして追い討ち告白した。
さらにスルーされてさすがに察した&自分の暴走具合が怖すぎてその後しばらく誰も好きになれなかった。

2020/06/08(月) 18:52:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
学校帰りに家とは反対方向なのに毎日のように好きな人の家を見に行ってた
こんな家なんだ!こんな自転車乗ってるんだ!みたいな

通りすぎながらチラ見するだけだったけど、ストーカーみたいだった

2020/06/08(月) 18:52:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に合わせて夜勤メインの職場に転職

2020/06/08(月) 18:52:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のなか好きでいっぱいで、どっかで会うかもとウロウロしたり、Googlマップで家の画像を調べたり
いま思うとストーカーまがいの行動をしていました。
自分に気持ち悪い。時間の無駄使いだった。

2020/06/08(月) 18:54:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。脈なしって分かったから潔く身はひいたけど、彼の外見があまりにもタイプだったからあつ森でアバターを彼そっくりにカスタマイズして毎日色んな服を着せたり、色んな表情をさせて楽しんでます。
後、砂浜に○○loveってマイデザ貼り付けてみたりw
島に遊びに来た妹にお姉ちゃんキモwって言われちゃったけど、本人に迷惑かけるようなことはしてないし、自己満の世界で満足してるからいいやって開き直ってます。これもまたあつ森の楽しみ方。
友達が遊びに来ることになったら流石に落書き消すけどね。

2020/06/08(月) 18:55:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が降ってきて、なんか切なくなって涙が溢れ出たことがある。たぶん精神的に病んでたと思う。

2020/06/08(月) 18:57:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の靴の中に自分の髪の毛を粉にしたの入れていたわ
なんかで読んでたおまじない

2020/06/08(月) 18:57:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トモダチコレクションで何がなんでも私と結婚させようとした

2020/06/08(月) 18:58:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
山登りが好きな男性と聞いて、さりげなくアピールできるようにコロンビアやらmont-bellの商品買ったりしてた。
→普通に結婚前提の彼女居たよ
ハハハハ。

2020/06/08(月) 18:59:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな結構やらかしてるんだね。私だけかと思ってたけど安心した笑。
ちなみに私は元彼のことが好きすぎて死にたいとか言ったことある笑。今思うとあんなブサイクのどこが好きだったのかさっぱりわからない。

2020/06/08(月) 19:03:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき好きだったひとが友達と付き合って一緒に帰ってるところを見かけてしまい、雨降れ雷鳴れそして今すぐ喧嘩して別れろ!と心の中で呪いの呪文をかけた。

2020/06/08(月) 19:04:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ある芸人さんが好きすぎてほぼ毎日出待ちして実家も家もグーグルアースで特定した。さすがに行ってないけど。

2020/06/08(月) 19:05:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
給付金10万円全額あげるから別れないでとすがる
今振られたら私の人生終わると脅す

2020/06/08(月) 19:08:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏取っ替え引っ替え
彼氏には束縛するくせに自分は浮気する
挙句彼氏が言うこと聞かないと手首と首切りはじめる
人前でいちゃつき人のロッカーまでいちゃつくから迷惑がられて逆ギレ
SNSは本名でやりロックオンした男のことばかりフルネーム 名指しで書く
高校の時の同級生にいたけどあいつ今頃なにやってんだろ

2020/06/08(月) 19:09:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いはじめたとき、彼氏のFacebookの友達を片っ端からチェックしたな

2020/06/08(月) 19:13:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてる彼の教室の壁に貼ってある時間割りを書き写して携帯する。
学年が違うから皆が下校した後に施錠された教室のドアの小窓にほっぺくっつけて見て写した。

2020/06/08(月) 19:15:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に便箋3枚に手紙を書いて直接郵便受けに投函
ちょっと涙なんかの跡付けてみたりしてハッキリ言って自分気持ち悪かった

2020/06/08(月) 19:18:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、片思いしてた大好きな彼が熱出して休んでるって聞いて心配で心配でどうしようもなくて、
深夜の真っ暗な神社に彼の熱を下げてくださいってお参りしに行った事ならあるよ。
アラフォーの今でもその神社の前通る度にそんな自分を思い出して叫びたくなるくらい黒歴史。

2020/06/08(月) 19:25:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしていた人の家を、図書館のゼンリンの地図でおよその地域をコピーして、夏休みにコピーの地図片手に家を探し歩いた。
暑くてちょー疲れたけど、それよりもわくわくが勝って歩き続けたキモい青春時代‥

2020/06/08(月) 19:27:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
家に泊まりに来たときに着替えたシャツ借りて1週間スーハースーハーしてた
笑われたけど好きなひとの匂いが好きすぎてクラクラしたw

2020/06/08(月) 19:30:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の匂いが好きすぎて着てた服そのまま貰って枕に着せて抱きしめてた。

2020/06/08(月) 19:34:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いしていた人は百貨店の営業マンだったんだけど、自分の仕事休みの日はその百貨店を用もないのにウロウロして、従業員入口あたりもウロついて偶然出くわそうとしていた。出くわしたことはなかったけど。後に告白したけどフラれた…
恋しすぎて、女性ホルモンが活性化したのか長年止まってた生理が戻った(笑)

2020/06/08(月) 20:02:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
往復4時間かけて好きな人の大学まで行って自習室で勉強してた。頭おかしかった

2020/06/08(月) 20:03:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
メール送りすぎた
仕事でも話した過ぎてやばかった

2020/06/08(月) 20:08:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの相手の自宅電話番号を調べた(昔は電話帳に氏名と電話番号が記載されていたんだよ)
番号を入手し無言電話をかけ電話口で泣いて『会いたいです』と伝えた。

2020/06/08(月) 20:08:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場に好きな人がいて土砂降りの中、帰りに会社の正門で待ち伏せ
その後、付き合えたんだけど女癖がかなり悪くなんだかよくわからないけどヤキモチや悲しみで根性焼きみたいな形でその人の名前を腕に焼いた
そして連絡が取れないときは夜中だろうがなんだろうがその人が行きそうな所に行きまくって家の近くとかもウロウロ
朝方、車を見つけて近寄ってったら他の女とヤッてた
そこでやっと自分はおかしかったと目覚めたよ

2020/06/08(月) 20:14:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が初彼でなにもかもが初めてで受かれて嬉しくて大好きで不安で楽しくて、友達や知り合いに沢山迷惑かけた
付き合ってる時は夫に1日何十通もラインしたりした
今は前ほどの恋愛感情は無いけど大切な男性。
息子には夫に似て欲しい!

2020/06/08(月) 20:15:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのようなセリフをまさか自分が吐くとは思わなかった
「わたしの事見捨てないよね!?」
今考えるとそりゃあ捨てられるわ自分でも怖いもん
好きすぎて色々おかしくなってたんだな~

2020/06/08(月) 20:30:08


181. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の知り合いの女とLINEしてたから
全部こっちに移し替えて
女に「LINEするな 」と打ってから
スマホをアスファルトに5回投げ付けました(笑)

彼は全然怒らないです(笑)
毎日LINEあります(笑)

2020/06/08(月) 21:16:09


183. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに彼の職場に電話してご飯に誘った
彼の携帯番号知らなかったからそれしか術はないと思ったんだけど今考えたら頭おかしい
断られました

2020/06/08(月) 21:16:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
好き過ぎた彼氏と別れた後は、夕日を見ただけで泣いていた

2020/06/08(月) 21:21:20


186. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎて相手が他の女性になかなか試せないであろうことを何でもオッケーにしてたし最中は淫語連発しちゃったよ!!!!!!


マスターおかわりいいいいいい

2020/06/08(月) 21:22:23


192. 匿名@ガールズちゃんねる
あるアイドルが好きすぎて、そのアイドルの冠番組に女性ゲストが出て仲良く話すのが嫌で好きなのに観れなかった

最初は男性ゲストしかこないコンセプトだったはずがいつの間にか女性ゲストも来るようになってた

2020/06/08(月) 21:58:50


200. 匿名@ガールズちゃんねる
現在進行形だけどいいかな。

夫のことが好きすぎて
仕事に行く夫を見送ったあと
夫の枕に顔埋めて匂いを嗅ぐ。
そして二度寝する。
これが毎日の日課です。

2020/06/08(月) 22:17:57


212. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学生の時、彼氏が好き過ぎてこの気持ちを言葉だけでは伝えきれない!目に見えるもので彼氏に伝えたい!と思って安全ピンと墨汁で足に墨入れた。引かれました。
墨の入れ方もよく分からず適当に入れたため、数日後かさぶたと一緒に取れて消えました。

また違う彼氏の時、電話で別れると言われた時別れたくなくて「別れるって言うなら私死ぬから!」って街中で叫びました。こわい…って引かれました。
メンヘラ過ぎて

2020/06/08(月) 23:22:26


221. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人と学生カップル。
お互いにメンヘラ属性があり、共依存関係がえぐかった。
彼氏宅の合鍵を忘れたら彼の玄関の前で5時間とか余裕で待ってた。
電話して重い女だと思われて嫌われたく無かったから。
彼氏も女子しかいないサークルなのに、卒業旅行にひっそりと付いてきた。
同じホテルの隣の部屋予約してたしw
他の子は私の彼氏がついてきているとは知らないというホラー。

2020/06/09(火) 00:22:08


224. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎてMIの未来の地図流して彼氏がキックボクシングしてる動画観ながら電車で泣いてた。
2人の未来の地図をこれから描いていこうねって心の中で語りかけてた。

2020/06/09(火) 00:33:05


225. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿駅南口のバスタ前で発狂電話したり...
勤務中にLINE100件溜めたり...
さすがにもうそのレベルは脱しましたけどガチのメンヘラです、こんばんは

2020/06/09(火) 00:34:04


244. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとメールで喧嘩になり、勢いで別れようとなった。メールで最後はケジメがつかないから、直接会おうと言ったら気持ちが揺らぐからと言われ、着信も拒否された。それをされた私は、夜中の12時位に彼の家に行き、実家だったのでインターフォンを鳴らすこともできず、彼の自室の窓に小石をずっとぶつけてた。電気がついていた部屋が暗くなり、我にかえってトボトボ帰りました。

2020/06/09(火) 01:52:46


260. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけど浮気した挙句に逆ギレされて
死ね!って言われたので目の前で思いっきり手首切った事がある。噴水のように血がドバッと吹き出たよ。
翌日すぐに病院連れてかれて縫いました!
アホだったなぁ~

2020/06/09(火) 05:03:26


261. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いで大好きだった人が結婚して、Facebookで嫁検索した。我ながら気持ち悪いけど、諦めるのがつらくて。ぽっちゃり大人しめな私と違い、活動的で細身の美人だった。

2020/06/09(火) 06:53:28


264. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が電話に出ないとリスカしちゃうくらい好きで(?)
ワン切りを100回したらリスカしていいって決めたら
40回くらいで気が済んでのほほんとカップラーメンとか食べてたw

2020/06/09(火) 08:45:43


266. 匿名@ガールズちゃんねる
Facebookで検索は、当たり前?
毎日見てたんだけど(笑)
今は、もうやめました。

2020/06/09(火) 09:28:24


280. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の店員さんに一目惚れして頻繁にお店に通ってたんだけど、ある日電車で偶然彼を見つけてこのチャンスを逃してはダメだと思って紙に電話番号書いて渡しました。
向こうはドン引きしてた。連絡も来ませんでした。
すごく暴走してたなと思う。

2020/06/09(火) 12:27:56


281. 匿名@ガールズちゃんねる
爆睡中の彼氏が愛おしすぎて彼のお腹吸いまくって起きたと同時に鏡持ってきて私の芸術作品を見てくれ。と見てもらった。

内出血だらけにしてほんとごめん

2020/06/09(火) 12:29:08


292. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、バレンタインに好きな人にチョコを渡したかったけど、下校時に彼の降りる駅で下車したらまわりにバレちゃうので、一駅手前で降りて、一駅分ダッシュして、チョコを渡した。
チョコは受け取ってもらえたけれど、一駅手前で降りたはずの女が汗だくゼェゼェで現れたので、完全に引かれてた。
しかも、電車内の同級生に電車と並走している姿を見られていたらしい。
好きすぎて、おかしくなってたんだろうなぁ。

2020/06/09(火) 15:27:32


299. 匿名@ガールズちゃんねる
当時暇すぎて彼氏が男友達と楽しそうにしてるだけで嫉妬して機嫌悪くなってた・・・w
毎回毎回遊びに行くたびに機嫌悪くなってごめんw 時寂しかったよ!って号泣したりしてごめんw
こんなメンヘラだったけど結婚して自分のものになったと思ったのか、だいぶ落ち着いてきたw

2020/06/09(火) 16:40:11


300. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、犬の散歩と称して毎日好きな先輩の家を見に行ってたら、犬が先輩の家の前で必ずうんこするようになってしまった。

2020/06/09(火) 17:13:13


307. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないけど良い感じだった人のインスタから普段付けてる香水を見つけて店に行って探し自分にふりかけて帰った

2020/06/09(火) 18:20:07


308. 匿名@ガールズちゃんねる
じまんじゃないけど、昔からストーカー気質
好きになった人のアカウント(非公開)や、ブログを見つけるのがやたらうまく、
そのトップ画を特定したり、
非公開の投稿数を記録したり…
何やってもポンコツなのに、こういう事にはものすごい情熱と集中力を注ぎ込める。
気持ち悪さに気付いて最近やっとやめられたけど、
自分に引くよね。

もう誰も好きにならない…

2020/06/09(火) 18:26:39


311. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、とにかくモテる彼氏で散々浮気されてた。
それでも好きで、夜中の1時くらいに部屋抜け出して、当時彼氏は平家に住んでいたのでその彼氏が寝ている窓の所にたってただぼーっと立っていた笑
気づかれて、どーした?!言われ散々ないて部屋に入れてもらった。しかもその窓から。
今考えるとストーカー、、笑

2020/06/09(火) 18:42:10


316. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたけどものすごく好きで好きで、どうしようもなくなりGoogleで復縁で検索かけまくって、最終的に新月にんじんだか満月にんじんだかっていうおまじないにたどり着いた。
夜中に生のにんじんを無言でボリボリ食べた。

しかもそのときの私アラサーよ。
もちろん復縁なんかしてません。

2020/06/09(火) 19:11:50


317. 匿名@ガールズちゃんねる
花畑すぎてLINEで変なポエム送った

2020/06/09(火) 20:14:46


318. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎて○そうとした。今思えば何かそんなに良かったんだか…

2020/06/09(火) 20:21:49


298. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏にとって私が初めての彼女で、この間彼に好きな人できたことある?って聞いたら、ん~好きな人っていうか気になるひと?はいたことあるかなって言われてその彼が気になってた人に嫉妬してた!「へ~~~どんな人なの?」とか「もし私と出会ってなかったらきっと〇〇くんはその子に告白したり別の人を好きになって恋人になったりするんだね!」って別の人と付き合う彼想像して嫉妬して一人で怒ってたwwww最終的に彼に「ホンッットに君小学生だね!!!」って怒られたwww

2020/06/09(火) 16:36:41


編集元: 好きすぎて病んだ時にした奇行

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人は淋しいけど、もう死ぬまで恋人ができない気がする人
付き合う前に冷めてしまった経験
【経験】好きでもない人と付き合えますか?
♥あわせて読みたい♥