1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://joshi-spa.jp/1011785
オープンバックを選ぶときのポイント
以下の2点をしっかり確認するのがおすすめです。

①カップに丸みがあるか
カップに丸みがないと、バストに高さが出ません。しっかり丸みがあってボリュームが入るものを選ぶことで、ピタッとしたシルエットのお洋服でもバストに高さを出しやすくなります。

②カップの内側にサイドパネルがあるか
カップ内側のサイド(脇のところ)に、パネル(サポートしてくれる布)があると、横流れを防いで安定させてくれる効果があります。

今回の記事用に、4つのオープンバックを着比べて見ました! 中でも1番良かったのは「GU」!価格的・シルエット・フィット感全てがダントツ1位でした。

●GU「ブラフィールバックオープンキャミソール」990円(税抜)
no title

2020/06/09(火) 23:19:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2色買いした!ほんと可愛いしシアーシャツの中にきたら高見えする!

2020/06/09(火) 23:20:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近グレーのタンクトップ買ったばかり

2020/06/09(火) 23:20:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
背毛がやべぇよ

2020/06/09(火) 23:20:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
背汗吸わないかなダメだな

2020/06/09(火) 23:20:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛はみんな生えてないのかしら…

2020/06/09(火) 23:21:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バックシャン?

2020/06/09(火) 23:21:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアしてないと背中で年齢バレるからね
あたいは背中に3段腹いるから無理じゃ

2020/06/09(火) 23:22:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
汗を吸ってくれないと上に着てるのが張り付いて逆に恥ずかしい

2020/06/09(火) 23:23:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛の手入れしてなくても着てる人はいるな

2020/06/09(火) 23:23:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
背中が大きく開いたトップスって、若い人でさえ着てる人なかなかいないよ。一部のギャルのみ。

2020/06/09(火) 23:24:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は毛深くないし、せな毛ないって自負してたのに、なんとなくカミソリを背中に沿わせたら引くほど産毛が剃れてて本当に引いた。

2020/06/09(火) 23:25:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
背中はシェーバーが届かないから脱毛すると良いよ
つむじが無くなって不安要素が一つ解消された

2020/06/09(火) 23:26:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理は忘れずに、去年何人かみたからさ、服も着てる人も凄くかわいいのに、勿体ないからね

2020/06/09(火) 23:27:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから背中開きの服着る人は背中のケアもしっかりして下さい。

ニキビ跡あったり毛生えてるのに堂々としている人結構いてびっくりする。

2020/06/09(火) 23:27:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
背毛を気にせずこういう服を着られるのが若さなんだな…まぶしいぜ

2020/06/09(火) 23:30:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
それのM買ったんだけどピッチピチで着づらいし
お腹ぽっこりやばいぐらい目立つ。。

パジャマのときノーブラだしちょーどいいやと思って買ったけど自分のデブさ加減に悲しくなった(TT)

2020/06/09(火) 23:38:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この前街中で背中ガッツリ空いてる服にブラっぽい横線が思いっきり見えてた子がいたんだけど、あれ見せブラなのかな。ただの痴女にしか見えなかった

2020/06/09(火) 23:41:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の日焼け止めはどうやって塗っているのだろう?

2020/06/09(火) 23:51:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビあるから無理だ…

無かったら出したいよ!

2020/06/09(火) 23:52:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
毛とか染みとか肉とか…諸々無理だ。
こういうの着れる人はすごいなぁ~

2020/06/10(水) 00:11:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時にいいかな?
私夏の夜は背中が暑くて目覚めること多いから、背中空いてる服があるといいなと思ってた!
寝る時用に買おうかな?どう思う?

2020/06/10(水) 00:15:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
肩甲骨の間に毛がなんとなーく渦まいてまーす

2020/06/10(水) 01:26:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いムダ毛おばさんいるけど、ZARAとか背中あきの服結構あるよ!
デザインが好きで割と着る

2020/06/10(水) 01:27:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅ヨガとか自宅ピラティスとか筋トレのときの練習着にだったら着れそう。
普段着には無理やな、背中汚いねん

2020/06/10(水) 06:22:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
出せるうちに背中でも足でも出しといた方が良い!
年とると周りに不快感を与えてないかどうか
痛くみえてない?!
など着たい服と似合う服が違ってくる。
出せる時は出しとこ!夏だし♪

2020/06/10(水) 06:40:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の背中を見たことない人はスマホをカメラモードにして手を伸ばしてうなじの下あたりを撮影してみよう

2020/06/10(水) 06:42:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
27才、背中ニキビがずっとなおらない
いろいろ調べて
シャンプーとかもかえたりニキビ専用の高いDHCの化粧水や乳液ぬったりしても改善しない

体質なのかなぁ、、
結局キャミや背中見せる服を着ることなくアラサーになってもうた

2020/06/10(水) 07:56:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
背中見せる予定はないけど、単純にこのインナー背中空いてて涼しいのなんの。
盛夏は着ちゃうな。

2020/06/10(水) 08:05:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって若くて痩せてて無駄毛ないお人形系か、
鍛えてて肌焼いてて無駄毛ない外人モデル風か、どっちかしか似合わないファッション…
ええ、無理ですとも

2020/06/10(水) 13:58:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私も背中の毛ないと思ってた

玄関で靴はいてたら
姉に
あんたよくそんな背な毛ボーボーで
背中あいた服着るな!
渦巻いてで!

って大学の時言われた(笑)

生えてないと思ってるの自分だけかもですよ!

2020/06/10(水) 08:00:27


編集元: 背中開きトップスに合わせる下着は?GUの990円キャミがダントツ優秀

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
全く同じ服を着た人と会ったことありますか?
うっかり買ってしまい後悔した洋服、ファッション小物
最近買ったバッグ!
♥あわせて読みたい♥