1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/06/10(水) 00:40:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
海鮮と珈琲って合うのかな?

2020/06/10(水) 00:42:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今はかっぱおいしくなった?

2020/06/10(水) 00:42:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わーいいなー

近くに店舗ないよ。゚(゚´ω`゚)゚。

2020/06/10(水) 00:42:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどコーヒー合わなくないか?

2020/06/10(水) 00:42:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら可愛い

2020/06/10(水) 00:42:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと安くないとわざわざ行かない

2020/06/10(水) 00:42:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりとうどんと珈琲はあわない気がする

2020/06/10(水) 00:42:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
丼とうどん選んだら、朝からボリューム満点だね!

2020/06/10(水) 00:42:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングちゅうことは朝早くから開けるのか
回転寿司争いで苦戦しちょるみたいやが、店員大変やよな
(´・ω・`)

2020/06/10(水) 00:43:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーいらない人は100円引きなんだ

2020/06/10(水) 00:44:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらおにぎり、中にいくら入っとらんのかい!w

2020/06/10(水) 00:44:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらおにぎりと味噌汁とコーヒーで490円はちょい高いな

2020/06/10(水) 00:45:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司ないんかーい!でも行ってみたい!

2020/06/10(水) 00:46:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。
おにぎりも酢飯なんだ。
近くにお店ができたらいいのに。

2020/06/10(水) 00:46:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩三分の距離にあるから、行ってみようかな(笑)

コーヒー店でのモーニングは行ったことあるけど、食パンとゆで卵じゃ足りない(笑)

2020/06/10(水) 00:49:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
酢飯のおにぎり、想像出来ない
具は入ってないのかな?

2020/06/10(水) 00:53:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司の寿司はあまり好きじゃないけどちょっと美味しそう
うちのすぐ近くにもあるから行ってみようかなー

2020/06/10(水) 00:53:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カッパ寿司のサラダ軍艦と茶碗蒸しが好き

2020/06/10(水) 01:00:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司10年前に行って一番まずいと思ったけど今はチェーン店で一番美味しいと思う
めっちゃ変わったよ

2020/06/10(水) 01:01:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの地域はチェーン寿司店といったらカッパ寿司だな
はま寿司とスシローは後から参入してきたからオープンしたての時しか行ってない。カッパ寿司の味に慣れちゃったから、自分にはどうも合わないなと思って。

2020/06/10(水) 01:11:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングって普段は仕事で行けないし、休みの日は寝坊したいから、私には行ける時無い!!

ファミレスでバイトしてる人に聞いたけど、モーニングの時間ってお年寄りばっかりなんだってー!寄り合い所みたいになってて、自粛の期間も毎日年寄りは来てたって言ってた。

2020/06/10(水) 01:13:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いなり二巻と汁物だけで290円だったら、お寿司3皿食べたいわ。

2020/06/10(水) 01:30:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりとうどん、夜食みたいやな

2020/06/10(水) 01:32:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から海鮮丼いいなーいつかやってみたい

2020/06/10(水) 02:03:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司ありがたい
一人で行ってもテーブル席選べるし、先日久しぶりに行ったら、テーブルも椅子も全部やりかえてて、回る寿司でなく、筋ごとに直線になってた 安心
モーニング知らなかった

2020/06/10(水) 02:36:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
高くはないけど、お得感は無いよね。
・マイナス50円
・卵焼き半分じゃなくて1個
・トッピング無料
このどれかは追加で欲しいかも。

2020/06/10(水) 03:07:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に行ってみたい!
でも混みそうだしまだちょっと怖いな。
席間隔開けたりしてるのかな?

2020/06/10(水) 06:10:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり2個とうどんで400円は、個人的にお得感がないかな・・・・。
だったら、500円出して普通に定食食べたい

2020/06/10(水) 07:05:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラリとイメチェンしたり、食べ放題したり、モーニングしたり。
かっぱ寿司の攻めてる企画は好き。
頑張って欲しい。

2020/06/10(水) 00:51:42


編集元: かっぱ寿司が「モーニング」を始めたよ~! 海鮮丼、うどん、コーヒーなどが選べて超お得な内容です

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
噂のサイゼリヤ500円ランチ、諦めないで! 土曜も販売、期間限定で
右も左もモフモフだらけ... コロナ対策でぬいぐるみに占拠されたレストランが最高だと話題に
やたらと外食に行きたがる旦那
♥あわせて読みたい♥