1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/11/news016.html
「道の駅で見つけた大根が必死に逃げてるみたいでオモロいww」
no title
なんか、フフって笑ってしまいましたw

2019/02/11(月) 20:48:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ思い出したw
no title

2019/02/11(月) 20:49:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2019/02/11(月) 20:49:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い(笑)

2019/02/11(月) 20:49:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
腕立てしてるの居る

2019/02/11(月) 20:49:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コソ泥感ありすぎ笑笑

2019/02/11(月) 20:49:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
売り物?
値段が同じならネタになる分得した気するかも

2019/02/11(月) 20:50:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上に山積みされている大根も待ってたら動き出しそう(笑)

2019/02/11(月) 20:50:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
先に石油浴びてこいよ
no title

2019/02/11(月) 20:51:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーモアあっていいですね!
売り物にならない大根でも、こういう見せ方するのはいいと思う

2019/02/11(月) 20:51:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のことは構うな!早く逃げろ!
no title

2019/02/11(月) 20:52:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
考えた人のセンスに拍手‼
笑わせてもらいました~☺

2019/02/11(月) 20:53:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー大根抱き枕
no title

2019/02/11(月) 20:53:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて食べれないやつや笑

2019/02/11(月) 20:55:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これって土の中の小石が成長する大根に寄り添いすぎてなるんだよね。
個性ってすごいww

2019/02/11(月) 20:56:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スラリと伸びたおみ足
no title

2019/02/11(月) 20:57:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよ大根クンばっかり…
no title

2019/02/11(月) 20:59:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この上品さ
no title

2019/02/11(月) 20:59:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
膝枕もする
no title

2019/02/11(月) 21:01:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ここを飛び越えれば自由だぁぁぁ
no title

2019/02/11(月) 21:02:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだ。大根に愛着が涌いてまうだろw

2019/02/11(月) 21:07:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーダムw
no title

2019/02/11(月) 21:08:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一休み
no title


2019/02/11(月) 21:21:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いい体してるぜ
no title


2019/02/11(月) 21:21:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋
no title


2019/02/11(月) 21:24:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
え、足みたいになる大根て、珍しいと思ってたけど、結構あるわけ?
で、売れないの?
欲しいやないかっ!

2019/02/11(月) 21:31:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう遊び心はステキだと思う
みんな色んなシチュエーション考えてそのアイデアがすごい!

2019/02/11(月) 21:34:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
混浴
no title


2019/02/11(月) 21:36:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
愛しあう大根
no title


2019/02/11(月) 21:49:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーン!!
no title


2019/02/11(月) 22:25:08


編集元: 大根が逃げたぞ捕まえろ! 道の駅で“2本足大根”を必死に逃げているかのように展示

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今まで泣いた中で1番バカバカしい理由はなんですか?
【混沌】オシャレなメモ帳に書かれた英単語を、全て和訳してみると?
昔を思い出して恥ずかしくなる事
♥あわせて読みたい♥