no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は無事に就活も終わり、今から半年以上何も予定がありません。
今のご時世なかなか旅行にも行けず、非常に暇です。
とりあえずアルバイトを始めようとは思っています。
もし、みなさんが今から膨大に時間があれば何をしたいですか?

2020/06/11(木) 13:37:58





2. 匿名@ガールズちゃんねる
時間は作るものだ

2020/06/11(木) 13:38:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除
お菓子作り

2020/06/11(木) 13:38:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付け。とくにクローゼットと、キッチン

2020/06/11(木) 13:39:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
映画観る

2020/06/11(木) 13:39:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主の立場なら就職先で有利な資格試験の勉強しとく

2020/06/11(木) 13:39:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ごもっともだけど面白味ないね。。

2020/06/11(木) 14:05:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
体質改善

2020/06/11(木) 13:39:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
時間とお金が欲しい

2020/06/11(木) 13:39:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいパズル

2020/06/11(木) 13:39:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同系色ばかりの難解なやつやりたい。

2020/06/11(木) 13:55:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃだらけて寝る。たまにあつ森

2020/06/11(木) 13:40:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
将来に役立つように何か資格取るかな

2020/06/11(木) 13:40:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭から爪先まで綺麗にしたい。

2020/06/11(木) 13:40:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬほど遊ぶ

2020/06/11(木) 13:40:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームをやりまくる

2020/06/11(木) 13:40:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目覚ましかけずに1人でゆっくり寝たい

2020/06/11(木) 13:40:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノを習いたい

2020/06/11(木) 13:40:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃とワンピースとこち亀とゴルゴ13とドラゴンボールを全巻読破したい!

2020/06/11(木) 13:41:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛

2020/06/11(木) 13:41:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普段しようと思えなかった場所が掃除できたよ。
映画は毎日1~2本観てます。

2020/06/11(木) 13:42:49



23. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除。細かいところの掃除片付け。カビ掃除など。
でもなぜか時間があるとあるでやらない。笑
いざやりだすのはバタバタしてる日の合間だったり急に夜に思い立ったり(近所迷惑にならない程度で)。笑

2020/06/11(木) 13:43:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に追われてた時は、1日でもいいから時間作って○○したい!○○やりたい!と思ってたけど、専業になって一通りやりたい事やったら やること尽きた。

ちなみに、やりたかった事は何かと言うと、ちゃんとまともに部屋を片付けたい!インテリアしたい!まったり落ち着いてコーヒー飲みたい!みたいな事でした。仕事に追われ家事に追われ、最低限するのがやっと!な生活してた時は この時間がとてつもなく羨ましく思ってた。

2020/06/11(木) 13:44:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アコギの練習

2020/06/11(木) 13:45:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仏像を彫るかな

2020/06/11(木) 13:46:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
読書。長編小説を読むのが好き。

2020/06/11(木) 13:47:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
読みたい本全部読みたい

2020/06/11(木) 13:50:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私も時間できたからリモートで英会話習ってるよ。実家が旅館で今回のコロナで大打撃を受けて親も年だし廃業するって言ってたんだけど、生まれ育った旅館だし悩んで悩んで私が実家に戻り家業を継ぐ決意をした。今は建て替えでしばらく休館中。もし日常に戻る日が来るまでには話せるようにしておきたい。後は婿さん探したい笑

2020/06/11(木) 13:51:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
勤労
消しゴムはんこ
刺繍

2020/06/11(木) 13:53:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで自分世界の事何も知らないな!と思い立ち買ってみたこのデータ集が個人的にめちゃくちゃ面白くて、じっくり勉強したい。
とりあえず地図を見ながら世界196ヶ国について知りたい。700円で1年は暇潰せそう。
no title


2020/06/11(木) 13:55:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならバイトと筋トレするかな。

2020/06/11(木) 13:56:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離
メルカリでも良い

2020/06/11(木) 13:56:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで断捨離したものを売る。

GWに仕分けは済んだんだけど、時間なくて出品出来ない。
フルタイム共働き子供3人。

2020/06/11(木) 13:58:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらあつ森やりたい

2020/06/11(木) 14:00:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除はこの前の休業の時に済ませたので、まずは勉強かな。
あとは、丁寧な暮らしみたいに手作り系の簡単なもの作ってみる。料理でもDIYでも、とにかく物を作るのは好きだから。

2020/06/11(木) 14:05:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
時間有り余るほどあるんだけど、そうなった途端何もやる気が起きない。
そこそこ忙し買ったときのほうが自由な時間をもっと有意義に過ごせていたなーと思う。

2020/06/11(木) 14:06:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
運転講習
学生のうちに取ったはいいがペーパーになってしまった

2020/06/11(木) 14:10:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パン作り。捏ねるのストレス発散になるし発行してる間も時間空くから他のこと出来るしパンが焼ける様子見るの楽しいよ。

2020/06/11(木) 14:11:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になったら髪色も派手にはできなくなるので、ブリーチしてミルクティーカラー+グラデーションとか明るくして髪で遊ぶ

2020/06/11(木) 14:13:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニープリンセスの作品たくさん見たい。
それで、疲れたらお昼寝して、また起きて作品を見るを繰り返す。笑

2020/06/11(木) 14:17:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
目的地持たずに1人気ままにドライブしたい

2020/06/11(木) 14:20:06


編集元: 【暇】時間があったらしたいこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ひとりの時間】スカッとする趣味/暇潰し
暇つぶしにとりあえずやる事は何ですか?
これをしていると、時間が経つのが早いと感じるのは何ですか?
♥あわせて読みたい♥