1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れて帰ってくると、手間のかかるスキンケアが正直面倒な時があります。
おすすめのオールインワン化粧品を教えてください!
no title

2020/06/10(水) 00:59:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアコラーゲンゲルの金のやつ!!
しかし高い!!

2020/06/10(水) 01:00:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

2020/06/10(水) 01:01:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
写真の赤いアクアレーベルのやつ使ってる
乾燥期はよかったよ~

2020/06/10(水) 01:01:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は安いしピリピリしないからちふれ使ってる

2020/06/10(水) 01:02:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イソフラボンのオールインワン美白美容液
no title


2020/06/10(水) 01:02:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
純白専科のジェル

2020/06/10(水) 01:02:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトワン

2020/06/10(水) 01:04:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚で処方してもらった数百円のヒルロイドクリームはどんな高い化粧品より綺麗になった

2020/06/10(水) 01:04:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アースケアのアクアゲル
ほんとに有能
no title


2020/06/10(水) 01:06:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳のやつ
最近? なのか美白タイプも出たから買い換えました
no title


2020/06/10(水) 01:07:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボのVC100Gelってやつ

2020/06/10(水) 01:07:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージを10年位使ってます。
ずぼらでスキンケアを何とか続けられそうなジェルタイプを使ってたけど化粧する時にモロモロが出るのに困ってたら勧められて良かったのでそのまま使用してます。

昔はリサージの低価格のシリーズだったけど今は白のタイプを使用中
定期的に肌診断もしてるけど30歳まではずっと最高判定でした。
流石に今はシミやハリが少し低下してるけど特に問題ないのでこのまま続けます。

2020/06/10(水) 01:08:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
東急ハンズオリジナルmuqna(ムクナ)
オールインワンいいですよ。
化粧水や乳液、クリームもとてもいいです。

2020/06/10(水) 01:09:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンゲルを色々試していた頃に使っていました。セラミドも入っていてもっちり肌になりましたよ。リフトアップとか何種類があるみたいたいです。
no title


2020/06/10(水) 01:10:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイチャーコンク かなり安いけど不具合はない

2020/06/10(水) 01:10:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのこれ!
めっちゃいいよ。凄く肌に馴染むしベタつきも無い!
no title


2020/06/10(水) 01:11:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランハニー
no title


2020/06/10(水) 01:12:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品 
エイジングケアオールインワンジェル

普通に使い心地良いです
200gの方を使ってます

2020/06/10(水) 01:15:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤使ってる。肌が白くて綺麗とか言われるけど白潤の600円くらいのしっとり化粧水しか使ってない。めんどくさいから何回か肌に染み込ませるだけ。気が向いたらクリームも塗ってる。
no title


2020/06/10(水) 01:16:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌気味な私の感想を書いていくね!
・ハトムギ保湿ジェル
可も無く不可も無く。たまに乾燥が気になる。
・アクアレーベル スペシャルジュレ
かなりさっぱり。乾燥肌には不向き。
・ちふれ 美白うるおいジェル
お化粧前には使えない。モロモロが出る。寝る前にベッタベタになるくらい塗って寝ると翌朝しっとりして感激する。

2020/06/10(水) 01:20:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モチュレ アスタリノ

2020/06/10(水) 01:22:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
SEAK(夜)が、思いの外よかった。
朝用と夜用があって、私は夜用しか使ったことがないので、朝化粧するときにモロモロ出てこないかはわからないや。朝用は下地入り、夜用はパック入り。ちなみに販売元は世田谷自然食品

あと、シミウス(メビウス製薬)と言う薄い透明な紫色のジェルもまあまあよかった。
肌タイプによってライトからスーパーリッチまで4タイプ。で、容器が選べるのが何気によかった。値段変わらず3タイプ。
ジャータイプは残量が一目でわかり、無駄なく使える
ポンプタイプはエアレスボトルで清潔に使える
チューブタイプは薄型でポストに入る、持ち運びにも便利

そんなとこ。

2020/06/10(水) 01:25:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌しずくrich

2020/06/10(水) 01:27:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
貰い物で、アクアレーベルの金色?黄色?を使い始めました!
オールインワン系は初めて使いますが、便利で続けられそう(笑)

2020/06/10(水) 01:32:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンじゃないけどエリクシールのスリーピングジェルパックだけのときある。

2020/06/10(水) 01:39:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今はセザンヌのピンクのチューブの使ってる
サラッとした使い心地だから「プルプルというかペタペタじゃない?」タイプが苦手な私には合ってる

今これが気になってるけど使い心地どうなんだろ?

no title


2020/06/10(水) 01:44:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ウテナの白地に青いパッケージのやつ使ってます
日焼け止めも少しだけ入ってて楽です

2020/06/10(水) 01:45:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のやつ

2020/06/10(水) 01:47:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キューサイのコラリッチ。保湿効果が高くて肌コンディション良くなった。肌質もあるだろうけどまさかのキューサイに自分でも驚いた。

2020/06/10(水) 01:52:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖精プレミアム

ベタベタしなくて潤う!

あのツブツブさえなければ言うこと
ないんだけど…

2020/06/10(水) 01:58:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日メラノCCの出てたので買ってみた
no title


2020/06/10(水) 02:10:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳だけど50の恵…

2020/06/10(水) 02:14:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボ!
ドクターが作ってるし、乾燥肌がほんとに治まった!安いやつ色々試したけど、やっぱりシーラボのアクアコラーゲンゲルがいい!!

2020/06/10(水) 02:15:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
薬学系のYOUTUBERが成分と価格でこれはマックスオススメと言ってた
使った感じ美白はわからないけどベタつかず使い心地はいい
HAKUにも入ってる美白有効成分が入ってるらしい
no title


2020/06/10(水) 02:20:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
母親がドクターシーラボのオールインワンゲル使ってるからたまに使わせてもらうけど、なかなかいい感じ。
まったりする感じ。
念のため保湿クリームは重ねて使ってます

2020/06/10(水) 02:21:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけど江原道オススメ

2020/06/10(水) 02:32:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
元化粧品研究員YouTuberが成分とコスパ的にオススメしてた
no title


2020/06/10(水) 02:39:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のオールインワン!
乾燥しないし、肌荒れもないしいいよ!

2020/06/10(水) 03:10:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルのオールインワン

これにしてから白くなりました。
他の使うと元に戻るのでアクアレーベル様々です。
資生堂(SHISEIDO)品質で安心。
no title


2020/06/10(水) 05:23:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり知られてないと思うけど、ダスキンのit'sというオールワンジェル。1320円税込。
意外と化粧品も扱ってて、お値段はやすすぎず高すぎず。
真冬は+が必要だけど真冬以外はこれ一つでいけます。
通販や、ダスキンのお店で買えますよー
no title


2020/06/10(水) 05:56:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
メディプラスゲル!潤うし、ポンプ式だから楽。

2020/06/10(水) 06:12:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のプリオールシリーズが私には合いました(*^^*)
詰め替え用もあるので長く使えて便利ですよ♪
no title


2020/06/10(水) 06:50:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンって何気に難しいよね
肌にスッと馴染んでベタつきのないやつだと乾燥気になるし、
もっちりだと浸透してるのか気になったりベタつき気になったり‥

2020/06/10(水) 07:14:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
姫ラボ
玉造温泉に旅行したときに見つけてそれ以来リピしてます。おすすめです!
no title


2020/06/10(水) 07:15:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクトフェリンラボ
香りもローズ系で癒されます
no title


2020/06/10(水) 07:15:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
メディプラスゲルはべたつかないしポンプタイプなのが便利でリピ5本目。
素肌しずくもポンプタイプで便利。大容量コスパ抜群だけど少しべたつきが気になるかな。

ポンプタイプ大好きなのですが他にあったら教えてください!

2020/06/10(水) 07:18:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーニキビ肌の乾燥タイプだけど、ウテナのヒアルロン酸のジェル使ってて今のところ問題ない。
ウテナ前はSOCというメーカーが出してる400円くらいのめちゃ安い美容ジェル使ってたけどそれも問題なかったよ。
難点としてオールインワンのみでパウダーメイクするとニキビ肌の私みたいなミカンタイプの毛穴の人は目立つかも。

2020/06/10(水) 07:23:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
はだまる!
ニキビ、敏感肌でも使えた!
no title


2020/06/10(水) 07:31:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
サントリーのオールインワン
ビトアスよかったです!

私も同じ理由で疲れてる時一本で済む、良いもの探してこれでした

ただ高い
まずはお得なお試しでオススメします

2020/06/10(水) 07:38:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく出た、シワを改善するって書いてある方の50の恵のクリーム
ものすごく臭いけど効果あった。
ものすごく臭いけど。

ちなみに50の恵シリーズの他のクリームも全部使ったことあるけど、この商品以外では特に効果を感じたことはない。
no title


2020/06/10(水) 07:52:58


147. 匿名@ガールズちゃんねる
Biothermのアクアスルスが好きで
長年愛用してます 
旅先や夫に出張の際頼んでます

2020/06/10(水) 08:00:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はグレイスワンの夜用濃潤液を脱衣所に置いているのでお風呂から出た直後に塗る

朝は水洗顔直後にハトムギ化粧水をはたいてグレイスワンの朝用濃潤リペアジェルUVを塗る

これで肌の調子は割といい

2020/06/10(水) 08:09:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私は年中アベンヌだよ

2020/06/10(水) 08:13:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノの夜用パックをつけている間にドライヤー
割高だけどとにかく面倒くさいから

2020/06/10(水) 08:13:44


157. 匿名@ガールズちゃんねる
色々なオールインワン使ってるけど、私にはこれが1番良かった。
no title


2020/06/10(水) 08:22:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけじゃなくて、体もコレ!
no title


2020/06/10(水) 08:31:50


174. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーに昨日調べてた
結局ずっと使い続けてるハトムギジェルにした

2020/06/10(水) 09:01:20


175. 匿名@ガールズちゃんねる
念入りに下調べしてから買うより、フラッと寄った店でお手頃価格で気分転換に買ってみるかーって買った商品が自分の肌に合って優秀な仕事してくれるんだよなぁ。
無印のオールインワン、乾燥性敏感肌で肌トラブル多い自分にピッタリでした。感動。

2020/06/10(水) 09:02:04


177. 匿名@ガールズちゃんねる
コラリッチが一番良いと思う。

パーフェクトワンと水のなんとかとDrシーラボはプラスチック塗ってるみたいでダメでした。

2020/06/10(水) 09:12:51


180. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してから肌に手間暇かけていられなくなって、オールインワンにした。前にガルちゃんでおススメされてたコレにしたら、すごくお肌の調子がいい。
お風呂上がりにさっとつけるだけで、すごく楽だし、私としては高い美容液使ったり、パックしたりしてた時よりいい感じ。
いろいろやるより、肌に負担かけないからかえって良かったみたい。
no title


2020/06/10(水) 09:50:29


191. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンはデコルテケアにも良いと聞いて首までしっかり塗ってる!首のシワって年齢出るよね

2020/06/10(水) 11:13:34


199. 匿名@ガールズちゃんねる
限定だけどコレ!
火照りが鎮まって夏には本当に良かった
ジャータイプで使いづらいのだけが不満
no title


2020/06/10(水) 13:08:44


208. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーノ クリームパーフェクション
ジプシーしてたけどペタペタするのが大っ嫌いなのでこれに行き着いた
no title


2020/06/10(水) 16:44:07


210. 匿名@ガールズちゃんねる
私は何年もコレ使ってます。
LDKという雑誌でいつも1位だし、ベタつくけど、気に入ってます。
no title


2020/06/10(水) 17:07:55


224. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボン、ネイチャーコンク、WHITEってやつとか安いのいろいろ試したけど全部可もなく不可もなくだった
今はアクアレーベル気になる

2020/06/10(水) 20:01:45


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルタイプが苦手なので化粧水タイプのharuのオールワンズローション使ってます
冬場はちょっと物足りないけど、今の季節ならこれ1本で大丈夫
no title


2020/06/10(水) 21:39:59


235. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌しずく良いよ

ただリッチは結構べたつくから、肌に染み込ませる(パッティング?)時間がかかる。
さっと済ませたいとかベタつきやすい人ならなら、美肌のやつが良いよー

私は蓋が面倒臭いので、ポンプ式(エイジング)使ってる。
使い心地はリッチと美肌の中間。おすすめです。

2020/06/10(水) 23:31:32


編集元: おすすめのオールインワン化粧品教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
拭き取り化粧水について語ろう
女子って悩ましい…面倒くさくてやめてしまったスキンケア4つ
【紫外線】日焼け止めVS物理防御
♥あわせて読みたい♥