1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物中に険悪ムードになり旦那の後ろを悶々とした気持ちで歩いていました

旦那が商品を取ったら、商品の手前の値段が書いてある透明な板のプレート?が落ちました
旦那はそれを拾い何度も嵌めようと試みましたが、全然はまらず、突然スイッチが切れたようにポト…っと落としました
その動物のような行動に笑いがこみ上げてきて必死に堪えました

もうそこからとにかくおかしくておかしくてたまらない
旦那の後ろを歩きながら笑いを堪えてもニヤニヤしてしまい、しばらく思い出しては一人で笑ってました

笑っちゃいけない状況というのが余計におかしかったんだと思います
1710108_01

2020/06/11(木) 17:10:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカしてる時にワンコが旦那に飛びついて仲裁してくれたけどワンコの手が引っかかって旦那のズボンがズルッと脱げた時。

2020/06/11(木) 17:16:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかの険悪ムード中に子供の遊び相手になっていた天然の旦那がポケモンのロコンのぬいぐるみを「コロンのぬいぐるみ」と言っていて笑いそうになった。

2020/06/11(木) 17:17:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のチャイルドシートを着けずに運転した旦那にブチ切れたら、
「お前だって…いつも排水溝の蓋が反対やぞ!」
って言ってきた。
それしか言うこと無かったんか?と笑いたかったけど
「それは命に関わる事なんですか?排水溝の蓋が反対だったら死ぬんですか?」
と言ったら黙ってたわ。

2020/06/11(木) 17:17:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩してる時に限って大事な時に噛んでしまう。

2020/06/11(木) 17:17:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい勢いで言い返してきたのにイントネーションがおかしい時にぷっ!って吹き出しそうになる。

2020/06/11(木) 17:18:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
興奮してる相手が、ダメです と いけません がミックスされて「ダメません」って言ってきた時、ちょっと苦笑してしまった。

2020/06/11(木) 17:19:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と言い合いしてる最中に隣室で寝てる子のオナラ(爆音)が聞こえてきた時

自分もいるよアピールに思え冷静になれた

2020/06/11(木) 17:20:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のお気に入りだった茶碗を割って喧嘩になった時に、すごい怒ってたけど歯にニラが挟まってた

2020/06/11(木) 17:20:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私達が喧嘩中に、伸びをした犬がプーーっておならしてニヒルな顔しながら、チラッ!チラッ!と私達を交互に見てきた時。

2020/06/11(木) 17:20:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
近づいてきた時息が臭かった時。
こんな真剣に偉そうに喋ってるくせに息くせーって思ったらおかしかった

2020/06/11(木) 17:21:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのアトラクションの待ち時間中にいろいろ小さいことが重なって、お互いイライラしてたんだけど、何気なく彼氏の顔を見たら片方の鼻から鼻毛ががっつり出ていた。
指摘すると慌てたような顔して、出てる方とは反対の鼻の穴をいじり出したから、違う違うって言ったら、いじったことにより反対の穴からも鼻毛が出た。
そしてなぜか初め出ていた方の穴からは鼻毛が消えてた。
必死になってたけど、なんかもぐら叩きみたいで笑いを堪えた

2020/06/11(木) 17:21:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩中になんで?を「なで?」と言い間違えてて笑いそうになった

2020/06/11(木) 17:22:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と喧嘩してたら猫が急に旦那の足に噛みつきはじめて笑っちゃった。
ウチは結構このパターンで仲直りしてる

2020/06/11(木) 17:23:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩の内容は忘れたけど、冷戦状態でお互い同じ部屋にいたくない感じの時に、旦那がスッと出ていこうとしたら、なにもない床でズルっとすべってコケた。

ぶふふっとなった。
やはりよくないと思い、仲直りしたよ。

2020/06/11(木) 17:25:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は喧嘩が始まると すぐどこかに行ってしまう
「ちょっと待ってよ!」とパジャマのTシャツを引っ張ったら
力そんな入れてないのに コントみたいにビリビリになって
裸!ってくらい壊れた
だって 前にウィスキーの見学行った時にもらった
薄っすーいTシャツを何年も着てるから 腹筋痛いくらい笑い堪えた

2020/06/11(木) 17:28:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ボーナス支給日なんだけど
ここ数日旦那にむかつきすぎて(ほんの些細なこと)
ボーナス時恒例の臨時お小遣い全額カットだから!!って宣言したら(そんなことしないけど笑)

しばらくして電話かかってきて
本当にすみませんでした。。
ごめんね…
本当にごめん…
……でさ…お小遣い…

私↓
自分がやったことを考慮していくらが妥当だと思うの?(本来は手取りの1割)

旦那↓
…うーん…
0.85割かな…??

金額そんな変わらないじゃーーん!!

2020/06/11(木) 17:29:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
車内で喧嘩したまま、はま寿司入ってペッパー君の前でオロオロしてて
発券を押すのを知らなくて、発券して!って口で言ってたわ笑
いつも私がやってたから知らなかったみたい!
アホすぎる

2020/06/11(木) 17:30:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那…

歯磨きする時にものすごくえずくんだけど、派手に喧嘩して出ていく!と言うのでほったらかしといたら荷物まとめて歯磨きはじめて

おおおおおおおおおうえええ!

ってかなり派手にえずいた。
向こう三軒両隣に聞こえるレベル。

頭にきて手に力が入りすぎたんだろうね。
涙目で洗面所から出てきて静かにリビングのソファに座ってた。

台所の死角のところで肩震わせて死ぬほど笑ったわ。

2020/06/11(木) 17:35:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
険悪なムードで話し合ってたら、コバエが怒れる夫の鼻に入っていった。で、夫の鼻が「プン!」って鳴って笑い堪えられなかった。

2020/06/11(木) 17:37:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた時に繁華街の路地裏で口喧嘩してたんだけどバッと旦那の胸にデカいGが飛んできた。
旦那がうひぁぁあ!みたいな変な声出してよろけて壁のパイプに頭ぶつけてぬぉぉお!って叫んで私爆笑。

2020/06/11(木) 17:39:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての育児でいっぱいいっぱいになって、突然大声で泣き出してしまった私に旦那が小さな声で「Tシャツ…」と言ってきた。

Tシャツのロゴが「I'm Fine Day!」だった。

2020/06/11(木) 17:39:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩の理由は忘れたけど、夫が「何も分かってない。俺こんなにプンプンなのに!」
と言われて、プンプンかぁ…ふふっとなってしまった。

2020/06/11(木) 17:43:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
険悪な空気で喧嘩しててもうダメかもなって思ってた時にテレビで名探偵コナン始まって大好きなの知ってるんだけどチョロチョロ気になって観たいの我慢してるのバレバレな姿に笑いこらえられなかったww

2020/06/11(木) 17:46:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「いちいち歯ごたえするな!」って言われた時

2020/06/11(木) 17:48:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線の距離での遠恋から結婚した。

喧嘩の時、相手の方言が強すぎて何言ってるか、わからなさすぎてだんだん笑えてきた。

2020/06/11(木) 17:52:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
信用金庫で働く夫

理由は忘れたけどしょうもない喧嘩した時に、
夫「ミィ信用金庫で働いてるねんで!そんなに信用出来ん子なん!?」
て反論してきて喧嘩する気失せました。

2020/06/11(木) 17:59:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マジな喧嘩のときむかついて部屋出てこうとしたらキムタクと同じトーンで「ちょまてよ!」って言われて、別室に行っておしっこちびるくらい笑った

2020/06/11(木) 17:59:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ6年前のことだけど、外出先のことで揉めて玄関の前で喧嘩してたら旦那が急に「おまえ誰だよ!」って大きな声で言ってきたら、「名前まで分かんなくなったのかよ!」って言い返したら旦那が「いや、後ろ…」って言って、振り向いたら近所の認知者のお爺さんがうちの敷地内に迷い込んでた。
喧嘩どこじゃなくなったよw

2020/06/11(木) 18:08:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
バリカンでいつも髪切ってあげてるんだけど、全体的に短めのツーブロックにする予定が、私がバリカンを中心に入れすぎちゃって…これに似た感じなってしまったこと。初めは2人してゲラゲラ笑ってたんだけど、徐々に旦那は真顔になって「ねぇ、どうすんの?」と。ごめんと謝りつつどうしよう…と焦りながらもそんな髪型でキレられてニヤニヤと鼻フガが止まんなくて。最終的に全部剃って横だけもっと短くして、ツーブロック坊主みたいに成功したから良かったけど…
no title


2020/06/11(木) 18:10:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
20才のとき。
私がパスタかなんか作ってて彼氏がファミコンしてて。私がお湯捨てるときに指にかけちゃって「熱っ!ヤケドした!」と言ったら彼氏がこっちを見ずにファミコンしたまま「大丈夫ー?」

私が一生懸命料理してるのに自分はゲームして、ヤケドも心配もしてくれないことにめっちゃ腹立ってキレたら
「こんなものがあるから悪いんだー!」 
と、ゲームソフトを掴み、アパート2階の窓から投げ捨てた彼。

ええー何してんのこの人…とケンカがどうでもよくなった。

2020/06/11(木) 18:22:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
テイクアウトをめぐって口論になったんだけど、「その為のテイクオフだろ!」とちょっと強めに言われて咄嗟に「どこに飛ぶんだよ!」と言い返して笑ってケンカ終了。

2020/06/11(木) 17:47:35


編集元: 【旦那】ケンカ中に笑いを堪えたこと【彼氏】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親との喧嘩、どちらが謝る?
付き合ってた頃は一度もなかったのに…キレると癇癪を起こす旦那。どう対処したらいい?
付き合ってた頃は一度もなかったのに…キレると癇癪を起こす旦那。どう対処したらいい?
♥あわせて読みたい♥