1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いので夏向けのボトムスを買おうと思ってます。
おすすめの素材やメーカーが有れば教えて下さい。
私はワイドパンツを買おうか迷っているのですが、どんな長さで形にしようか悩んでいます。
よろしくお願いします。
master_640_1

2020/06/11(木) 11:39:53




118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スカートパンツはどうかな?
ユニクロのこれ気になってます。期間限定セールにならないかなー!
no title


2020/06/11(木) 15:19:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからロングスカートかな。

2020/06/11(木) 11:41:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
麻か綿にしてます、パンツは暑いのでフワッとしたスカート

2020/06/11(木) 11:41:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の麻のワイドパンツ良かったよ。

2020/06/11(木) 11:43:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツよりスカートが涼しいよ。
インド綿の膝下丈は何枚あっても便利。
軽いリネン素材があれば、それもいい!

2020/06/11(木) 11:44:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンとか可愛いんだけど外出先でトイレ行くのが難しいよね…

2020/06/11(木) 11:44:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうテーパードパンツよくはいてます。
no title


2020/06/11(木) 11:44:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの涼やかパンツは涼しいって聞いたから、チラシも入ってたし休みに買いに行きたい。
サイズ残ってたらいいけどな
no title


2020/06/11(木) 11:46:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リネンのしわしわの服着てる人は大体地雷

2020/06/11(木) 11:47:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にGUで買った麻っぽい涼しい素材のワイドパンツ
毎年楽ちんですごく重宝する
丈がふくらはぎくらいまでだからトイレで引き摺ることもないし

2020/06/11(木) 11:48:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リネンワンピース とにかく涼しい、汗かいてもすぐかわくし洗ってもすぐ乾くから梅雨の時期でもストレスなく着られる。

2020/06/11(木) 11:51:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで、涼しいってタグついてたワイドパンツやスカーチョを買って履いてます。

2020/06/11(木) 11:52:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家で洗えるロングスカート

2020/06/11(木) 11:53:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
リネンのパンツ買ったら涼しくてさらっとしてていい感じ
洗濯の時気をつけないといけないけど

2020/06/11(木) 12:01:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートかな
流行りのゆったりシルエットやウエストゴムじゃなく、ファスナーで着用時のラインがキレイなのが好き
スカート涼しいよ

2020/06/11(木) 12:09:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
麻素材推してる人一定数いるけど
たしかにひんやりして涼しいもののシワが一瞬で出来て汚く見えるから好きじゃない

2020/06/11(木) 12:10:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいけど、汗かきだからお尻の汗が気になって、ボトムスの色に気を遣う。
汗が目立たないように、結局黒っぽい色を選びかちだけど、暑い…

2020/06/11(木) 12:12:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私もリネンのパンツやスカート、ワンピースを買ってみたいのですが、シワにならないかが不安です。
めちゃみちゃめんどくさがりなので、毎回アイロンとかは無理なので。。
レーヨンも柔らかいですがシワになりますよね?
どういう素材が涼しくて洗濯も楽なんだろう…

2020/06/11(木) 12:12:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
外国とかだとおばさんでもハーフパンツにTシャツにビーチサンダルとかでラフで羨ましい
湿気の多い日本こそこういう格好が涼しいからしたいのに
向こうはあまり服に重きを置いていないからいいなぁと思うよ
他人のファッションもそんなに見てないだろうし
ロンドンとかは違うかもだけどさ

2020/06/11(木) 12:27:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ワークマンの冷感カーゴパンツが好きです
シワになりやすいけどブラックなので気にしてません
ヒンヤリしてるから気持ち的にも快適です

2020/06/11(木) 13:04:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
麻とかはシワが気になるよー!仕事に履いていける涼しいパンツ教えてほしい!自転車通勤なのでスカートは履けないんです。

2020/06/11(木) 13:05:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
去年無印の麻のロングスカート買って涼しくてよかったから、今年はワイドパンツ買いたいな
あ、私はズボラなのでシワシワでも履いてる

2020/06/11(木) 13:38:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリズムのレギンスどうだろうな

2020/06/11(木) 13:46:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かきでお尻まで汗かいちゃうからパンツむり…

2020/06/11(木) 13:55:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツかなりスタイル悪くなるよね。海外の180cm超えてるモデルさんが写真だと綺麗に写してくれてるけど実際はスタイル悪く見えるから個人的には嫌いって言ってて納得した。

アメブロとかインスタ見ると一般人でも綺麗に着こなしてるなーって思ってたけど実際見るとちんちくりんだよね。楽だから見た目は別にいいやーって人は履けばいいと思うけど、見た目気にする人とかデートには絶対履いてったらダメだと思う。

2020/06/11(木) 14:26:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が弱いとリネン素材でかゆくなったりして困ってます。
けれどリネン素材、夏感あって、軽くて涼しくて、どうしても着てみたくて、綿がまざってるやつを着ています。
リネンやっぱりいいですよ。
あと、裏地あるけど裏地も薄手のワンピースとか涼しくってたくさん買いました!

2020/06/11(木) 14:31:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年ずっとガウチョなんだけど、あんまり売ってないからもう流行りじゃないんだよね…

ダイエットしてかなりサイズ変わったから、ガウチョ欲しかったなぁ。

2020/06/11(木) 14:42:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースフェイスのこれ狙ってる。公園しか行かないから蒸れなくて伸縮して速乾を求めたらこれにたどり着いた?
no title


2020/06/11(木) 14:47:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のリネンのワイドパンツすんごい楽
適当にTシャツ合わせてもそんのダサくならない
けど人によってはイメージと違ってほっこり系になるかも

2020/06/11(木) 17:42:33


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートは楽でいい

2020/06/11(木) 18:49:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いとロングスカートが楽ですよ。
ショート丈のスカートより、
蚊にもさされないし、足も気にならないし。
裏地が綿の物を探して着てます。

2020/06/11(木) 19:04:13


編集元: 夏のボトムス、何履いてる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サンダルにストッキングは有り?無し?
カラーパンプス、何色持ってる?
元々ぽっちゃり(デブ)から妊婦になった方、何着てましたか?
♥あわせて読みたい♥