1. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に頑張りましょう!
a

2019/11/12(火) 15:55:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日決意だけはしてる

2019/11/12(火) 15:56:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日決意しました!
今月4度目の決意です!!

2019/11/12(火) 15:56:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これからイベントが控えてるからね


試練続きだね

2019/11/12(火) 15:56:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とアイスなど甘いものを断ち、夜は白米を食べないようにしてる

2019/11/12(火) 15:57:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイ!
1日のたんぱく質、脂質、炭水化物の量など計算してた~。

2019/11/12(火) 15:57:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始に太るだろう2㎏を、今、減らす!

2019/11/12(火) 15:57:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき友達に宣言したのよ。そしたらね

「ダイエットの前にまず太ることをやめろ」って言われたのよ

なんかガツンと来たわよね

2019/11/12(火) 15:58:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日も決意した。今朝も昼間も決意したけど、仕事でイライラしたので甘い物が食べたくなり色々買ってきてしまったよ。

2019/11/12(火) 15:58:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日決意して夕食で挫折してます

2019/11/12(火) 15:59:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
亜鉛ダイエットと出汁ダイエットやってみるわ

2019/11/12(火) 15:59:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏が痛くて歩けない、思い当たるのは肥満だけ、痩せるしかない

2019/11/12(火) 16:02:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ、ふゆが終わってからじゃダメ?

2019/11/12(火) 16:11:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
したよー!
嗜好品は控えるようにする!

2019/11/12(火) 16:16:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも頑張る!って決めたよ。
下半身の脂肪をどうにかしたくてね。

今日はとりあえずスクワットと食事の量を少し減らす事をした。

2019/11/12(火) 16:20:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してます。
レイワこそ痩せたくて。
7ヶ月で9キロ痩せて、30キロ台にやっと突入出来た。最近たるんでお菓子食べてしまってるからやめたい!体がスッキリしてジョギングもやっと走り続ける事が出来るようになった!

2019/11/12(火) 16:23:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は食べすぎないようにしよう…

2019/11/12(火) 16:24:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
我がままなんですが 足痛めてても出来る
運動あります?病院行っても原因不明で…。

2019/11/12(火) 16:24:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日休みだったので1週間が始まる今日から頑張ろうと昨日決意してた笑
年末までに頑張るよ!

2019/11/12(火) 16:27:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、他人から撮られた写真を見て驚きました。
顔がまんまるで体が分厚い…
とてもショックでとりあえず動こうと40分ウォーキングしました。
明日もやります。
他人から撮られた写真ってひどいですよね(T-T)

2019/11/12(火) 16:27:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せられるときに痩せとかないと、本当にすごく後悔するよ!
私はもともと基礎代謝量がすごく少なくて、食事減らしたくらいじゃ痩せない身体だから、しっかり体を動かさないと痩せないのに、ずっと後回しにしてた。
そしたら、体術が増えたことも関係あるのか、ある時身体をケガしてほとんど動けなくなってしまい、痩せられなくなったどころか、ブックブクに太ってしまった。
もう痩せない。
こんな後悔、他の人にしてほしくない。
痩せたい人がいるなら、健康でいる間に健康なダイエットしてほしい!

2019/11/12(火) 16:32:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ジムに行って明日のランチはサラダだけにしよー!と思ってたけど同僚に誘われランチ担々麺セットを普通に食べてきました。
1日で終わりました。
この私の食欲さえ無かったら、、

2019/11/12(火) 16:41:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛いのでもう痩せないとまずいです。

2019/11/12(火) 16:42:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からダイエット開始しました!
約10キロ痩せないといけない!
さっきデトックススープ作ったよ!
no title


2019/11/12(火) 16:58:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日運動しすぎて全身筋肉痛…
これがイヤでいつも諦めてしまうんだけど
今回ばかりは逃げられない!!
来年、身内の結婚式に参列するから
手持ちのワンピース着てみたらパッツパツ(´;Д;`)
そりゃ10キロ近くも太ればそうだよな…
これを着れるようにならないとまずい!!

2019/11/12(火) 17:07:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、実家に帰って美味しいコロッケを3個も食べちゃったので、ダイエット宣言します。
ちなみに昨日は、美味しいベーカリーのパンを3つも食べちゃったので、宣言済みですが、何か?

2019/11/12(火) 17:12:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、職場の健診でした。昨年より体重4.4㎏、腹囲1.6㎝増。ダイエットします。手始めに家にあるお菓子全部食べてしまいます。

2019/11/12(火) 17:38:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも、食べると思われてる。
さっき、出先から帰社したらお饅頭2ツ机の上にあがってた。私の机の上だけに!

痩せなきゃ…。

2019/11/12(火) 17:51:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチ 44キロ
理想は42キロ台だけどなかなか到達しないまま2年
お天気良い今日、子育てや同居生活の隙間時間に久しぶりに訪れた海岸で
サーファーにナンパされた
ナンパされるなんてかれこれ20年以来^^;

もちろん本気なんてしないけど
声かけられる類いの女性なのかなと、すこーしだけ自信にもなった

てことで
もすこし筋トレとランニング続けて、理想に近づけるように頑張ろうかな

2019/11/12(火) 18:57:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎました…。
今日1日断食やったら空腹過ぎて、さっき歩いてポストまで行く途中、コンクリート道につまずいて派手に転んでしまいました。
ふらついて夜道を歩いてしまったからです。
目の上と片足擦りむいて打撲と内出血、片腕の肘も強打。本当にバカです。
明日から痛みに耐え、体調をみながらゆるりとダイエットします。

2019/11/12(火) 19:01:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉は裏切らないっていうけど
まず私が私を裏切り続けてる

2019/11/12(火) 16:01:26


編集元: 今日、ダイエットを決意した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太ったことを指摘されてダイエットを決意したことはありますか?
健康的に痩せる!絶対に痩せる!!
実際スクワットと腹筋どちらがお腹痩せしますか?
♥あわせて読みたい♥