no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みに悩んで同じこたえになって
それでもまた悩みに悩んで結局上手くいかない
眠くて仕方ないのに眠れなくて
やっと眠りに入りそうになるとまた悩み事を思い出して眠れない…。

鬱かな…。

2020/06/12(金) 13:56:29





3. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だから悩むんだよ

2020/06/12(金) 13:57:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
闇ポエム?

2020/06/12(金) 13:57:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ねどうにでもなるから大丈夫だよ
休みたい時は休んで元気なったら色々やればいいのさ

2020/06/12(金) 13:57:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ご飯のメニュー考えるの無理
なんにも考えたくない
ゴロゴロしてるだけで出来立てご飯出てきてほしい

2020/06/12(金) 13:58:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
心療内科に行った方がいいかも
私はもっと早く行けば良かったと思ってます

2020/06/12(金) 13:58:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります
考えてもしょうがないことをグルグルずっと考えてます。過ぎたことだし今さら後悔しても仕方がないとはわかっていても自分を攻めてしまいます。生きているのが辛いです。

2020/06/12(金) 13:58:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいことしよう

2020/06/12(金) 13:58:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベタだけど運動するといいよ
コテンパンに疲れるまで
一瞬で寝れるし、半月も続けると謎の自信がわいてくる

2020/06/12(金) 13:58:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
筋肉嘘つかないっていうしね

2020/06/12(金) 13:59:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
筋肉は嘘つかないは嘘

2020/06/12(金) 14:00:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
間違えた
筋肉は裏切らない、だった

2020/06/12(金) 14:01:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え~裏切るよ筋肉!すぐ脂肪に化けるもん

2020/06/12(金) 14:04:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日記でしょうか?

2020/06/12(金) 13:58:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
考えるのめんどくさい時は、寝る

2020/06/12(金) 13:58:58



16. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonプライムや録画見て現実逃避してる。

2020/06/12(金) 13:59:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
行動に移しなよ。
上手くいけばよし。
上手くいかなければ反省点を生かして次に活かせばよし。
何もせずにグダグダ悩んで時間を消費するのが
一番いけない。

2020/06/12(金) 13:59:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いいの。いいの。
しっかり悩んで。
今、人として成長してる所だからさ。
落ち込んで失敗して、それでもまた繰り返しても全然いいの。
今がずっと続く訳じゃないし、
何事も経験だからねー。
落ち込めばよしです。

2020/06/12(金) 14:00:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも....
no title


2020/06/12(金) 14:00:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでもだいたいムダだからね
寝てたほうがいい

2020/06/12(金) 14:00:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
にんげんだもの

2020/06/12(金) 14:01:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/06/12(金) 14:01:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えないの無理だからさ、寝る前は考える事を決めよう。
悩んでる事じゃなくて、例えば今日電車で見かけたあの人は、どんな生活してるのかとか、下らなさすぎる事で考えを膨らませてみよう。
いつのまにか寝てるよ。

それとか、単純に羊を数える。

しかも一匹ずつ登場するやつじゃなくて、めっちゃ広い牧場に凄い数の羊がいて、それを一匹ずつ片っ端から数えてみて。

眠れるよ

2020/06/12(金) 14:02:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から悩み作るから思考を変えたら悩まなくなる

2020/06/12(金) 14:02:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでわからなかったら人に相談するか、行動に移してから判断する

2020/06/12(金) 14:04:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
すみません!
まさか採用されるとは思わず自分語り(汗)
疲れきってたもので…。

皆さんの考えるのやめる方法とか悩み事相談みたいなの拝見したいです!

2020/06/12(金) 14:05:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんががんになってしまって、あんまり良くないみたい。大好きな家族のことだから、もう辛くて辛くて。今までたくさん悩みとかあったけど、これだけはもう八方塞がりでどうしたらいいか分からない。

2020/06/12(金) 14:06:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
究極に悩んで悩んでやっぱり答えが出ない事ってありますよね。
食後に食べたパピコの片割れを今食べてしまうか夜にとっておこうか…もうどうしたらいいんでしょう?

2020/06/12(金) 14:07:34


編集元: 何も考えたくない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【うつ病】生活が困難になり実家に戻ったが惨めで後ろめたい。
ストレスに効く漢方を語りたい!
病んでる人あるある
♥あわせて読みたい♥