no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい店がビュッフェです。
コロナの今ビュッフェって危ないですか?

2020/06/12(金) 14:40:06





2. 匿名@ガールズちゃんねる
営業してるの?

2020/06/12(金) 14:40:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスとか普通にやってる

2020/06/12(金) 14:40:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブュッフェ

2020/06/12(金) 14:40:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ららぽーとに入っているビュッフェは開いてたよ

2020/06/12(金) 14:40:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飛沫意識してしまうとビッフェに抵抗あるかも
当分いかないしいきたくもない

2020/06/12(金) 14:41:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今は我慢した方がいいかもしれないけど、
コロナ不況でお店が潰れる可能性もあるし悩むね

2020/06/12(金) 14:41:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今どこもパック売りとかじゃないの?

こわっ!
まだ早いと思うよ!

2020/06/12(金) 14:41:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブッ屁

2020/06/12(金) 14:41:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの朝食ビュッフェ行きたいなァ…

2020/06/12(金) 14:41:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
都内でもやってるところたくさんあるよ

2020/06/12(金) 14:41:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにすればいい。自己責任。

2020/06/12(金) 14:41:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川県住み

ビュッフェに行きたいけど…

万が一の事を考えて終息するまで
行くのは止めようと旦那と話して決めた。

焼きたてパンが美味しいのよね~

2020/06/12(金) 14:42:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェは当分無理だわ
むしろ行っても楽しめない

2020/06/12(金) 14:42:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この逆境で開けてるのは逆に衛生管理ちゃんとしてるってことだろうけど
それでもリスク考えるとまだ行けない

2020/06/12(金) 14:42:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、普段なら何も思わなかったのにコロナの影響で、料理の前でぺちゃくちゃ喋られたらイライラしそう。
汚ねぇよとか思っちゃいそうで今はまだ気持ち的に行けないかなぁ。
私もビュッフェでむちゃくちゃたらふく食べたいんだけど。

2020/06/12(金) 14:42:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
取りに行く時密になりそう。
ドリンクバーも同じ事が言える。
せめて友人同士ワイワイ喋りながら取りに来るんじゃなくて一人ずつで来ないいのかなぁ。

2020/06/12(金) 14:42:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいんじゃないですか?
コロナが本当にこの世から消滅することはないし、いつまで経ってもリスクは0%にはならない

2020/06/12(金) 14:42:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でもみんなその考えで自粛しなかったら感染爆発だし医療崩壊起きるよ。
感染覚悟とか言ってる人は、自粛してくれてる人が多いからそう出来てるだけ。

2020/06/12(金) 14:52:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
でもでも言ってても仕方ないんだよなぁ

2020/06/12(金) 15:00:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ行きたくない。ドリンクバーですらちょっと嫌

2020/06/12(金) 14:42:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのビュッフェ食べたい!!

2020/06/12(金) 14:42:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バフェ

2020/06/12(金) 14:42:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
海外ではそう発音するけど
バイキングからブッフェになっただけでも進歩したよ、日本
20年前はバイキングだったんだから

2020/06/12(金) 14:51:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ行きたいなー。
浅草ビューホテルのビュッフェ行きたい!!

2020/06/12(金) 14:43:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で判断出来ないなら行くべきではないでしょ

2020/06/12(金) 14:43:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私が解除後に行った所は、よそる時は常にビニール手袋着用するようにと言われました。
食材によってはビニールがかかってるところもありましたが、ないところもありました。

2020/06/12(金) 14:43:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるやってる!
お客も入ってるみたい!
私は心配性なのでまだまだ行きません。外食もまだしてません(笑)

2020/06/12(金) 14:43:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェって、コロナ以前から不衛生じゃない?

2020/06/12(金) 14:44:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所はオーダー式になってた

2020/06/12(金) 14:44:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前は抵抗なくいっていたけど、よく考えれば食べ物の前でみんな話したりしてるんだよね。コロナウィルスがとかでなく、今まで気にならなかったことが急に気になり出した

2020/06/12(金) 14:44:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるんですか?!
行きたいけどガラガラならって感じ。
いつも混むよね、ビュッフェ。

2020/06/12(金) 14:45:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんのパンですらまだまだ抵抗があって買えてないのに
ビュッフェなんてハードルが高い~

2020/06/12(金) 14:46:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルトン東京で7月から始まるマリーアントワネットのデザートビュッフェ行きたいけど…大丈夫か不安だな。
no title


2020/06/12(金) 14:46:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェではないけどサンマルクのよもぎパン好きなんだよなー

2020/06/12(金) 14:47:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
抵抗あるなー
もう元の感覚には戻れない気がする

2020/06/12(金) 14:47:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の前で話さない。10才以下は取りに来てはいけない。カバーできるものはカバーする。を徹底した方がいいと思う。

2020/06/12(金) 14:48:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで実験したやつ見たよ!
トングとかはやっぱり色々付着するみたい。
こまめに換える等対策しても、直前の人が感染者だったら終わりだからこわいよね。

2020/06/12(金) 14:48:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだホテルビュッフェ行ったけど、お客も店員さんもマスク着用で料理は店員さんに取ってもらうって感じだったよ。
私が行ったところはもう何週間も感染者が出てない県で県民限定で来店できるところだったから、大丈夫かなと思って行ったけど、そうじゃなかったらまだちょっと怖いよね。

2020/06/12(金) 14:49:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一皿ずつに小盛りにして、回転寿司のカバーみたいなのしてくれてたら行きたいかも

2020/06/12(金) 14:49:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいなら行けばいい
私は行かないけど

2020/06/12(金) 14:49:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「大丈夫かな~」と心配しながら食べるビュッフェが美味しいとは思えない

2020/06/12(金) 14:49:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいなら行ってもいいと思う。でも万が一コロナになった時に「あの時のビュッフェか。でも行きたかったから仕方ない」と後から自分で思えるなら。私はそれは無理。

2020/06/12(金) 14:50:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
帝国ホテル行きたいけどやってない
オムレツ食べたいな

2020/06/12(金) 14:50:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェにとっての敵はコロナなんだろうか?それとも中国人団体客なのだろうか?

2020/06/12(金) 14:50:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶ葉とかも人気だったのにね
商売あがったりだね

2020/06/12(金) 14:50:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
コロナ落ちついたら一番に行きたいのはしゃぶ葉です。
タレとかソフトクリーム、ドリンクバーあるからまだしばらく無理な気分

2020/06/12(金) 14:55:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ無理
行く人ちょっと軽蔑するかも

2020/06/12(金) 14:51:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のブロンコビリー
もう何か月も行ってない。サラダバーやってるような垂れ幕かかってるけど、しばらく怖くて行けない

2020/06/12(金) 14:51:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダー式になってるところもあるよね!
パン屋さんも個包装だし、コロッケとかの惣菜もパックされてるし、もうこのままでいいよね

2020/06/12(金) 14:52:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も行きたいけど正直怖い…。
でもチラッとお店のぞいたら私が見たときはお客さんがかなり少なくて、逆に今行った方が密にならないかも…?とか考えたけどやっぱりまだ行かないw

2020/06/12(金) 14:52:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖いですね

2020/06/12(金) 14:52:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今までいろいろ不衛生だったってことに気付いてしまったw

2020/06/12(金) 14:53:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
トングにウイルスが残るとか言うけど、
瀕死のウイルスが1個でも残ってたら残存してた事になるんだよね。

コロナウイルスって弱いウイルスで、
活きのいい感染力抜群のピチピチウイルスが大量に残っている訳じゃないので、必要以上にビビらなくていいかなぁって思ってる。

2020/06/12(金) 14:54:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トングも危ないしね

2020/06/12(金) 14:54:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マーブルラウンジの苺行きたかったけど今年は諦めたよー
みんながマナー守ってればお店も対策取ってくれてるだろうし平気かもしれないけど、取るときにぺちゃくちゃ喋りまくる人絶対いるし、それにイライラするのも嫌だしね。

2020/06/12(金) 14:54:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーの食べ放題、いつか行きたいと思ってたけど当分無理そう

2020/06/12(金) 14:55:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
はなまるうどんとかスシローとか事実上のブッフェ状態

2020/06/12(金) 14:57:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
不安な気持ちがあるなら、行かない

2020/06/12(金) 14:57:36


編集元: 今ビュッフェってどうですか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小料理屋さんが好きな人
お気に入りのコンビニ冷凍食品
【ほっともっと】一番おいしいお弁当ランキング
♥あわせて読みたい♥