1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bg-mania.jp/2020/06/12342776.html
no title
no title

ツイッター上では、食べた人たちからこんな声があがっています。

「これが氷菓?と思うくらいねっとり濃厚!」
「アイスを食べていたつもりがメロンを食べていた...」
no title
塩分、たんぱく質ほぼゼロで食事制限がある方にもおすすめらしいです!3120 176 %88おいしそう!

2020/06/12(金) 10:28:19




15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつか全種類(ここに載ってる以外にもある)を食べるのが密かな夢
no title


2020/06/12(金) 10:33:13


2. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいんだ、これ…
ちょっと気になってた。

2020/06/12(金) 10:28:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのまるでシリーズ毎回買っちゃう!

2020/06/12(金) 10:29:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのアイス美味しいよね~

2020/06/12(金) 10:29:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質は取った方がいいしね!
ダメなのは炭水化物と糖質

でも美味しそう

2020/06/12(金) 10:30:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってきたからアイスが美味しい

2020/06/12(金) 10:30:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズほんと好き

2020/06/12(金) 10:30:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでシリーズおいしいよね~!アイスだけどやわらかい感じ
no title


2020/06/12(金) 10:31:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのイチゴ練乳氷のが好きだな

2020/06/12(金) 10:32:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジとグリーンの色のコントラストがいいね!

そして、美味しそう~

2020/06/12(金) 10:33:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今セブン行ってきたとこなのに!
アイスコーナーチェックし忘れた…次行った時絶対買う


2020/06/12(金) 10:34:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンバー、ドストライクすぎる!めちゃくちゃ美味しそう!
スイカバーのメロンバーじゃ物足りなかった私としては、期待大!

2020/06/12(金) 10:34:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン味のアイスっておいしいよね
4年前くらいの夏に売ってたこのシリーズのパインが大大大好きだった
その次の年の夏にもわくわくして買いに行ったら、なんか味変わっちゃってた
ねっとり感が増したというか
またあのパイン味食べたいなぁ

2020/06/12(金) 11:03:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンで去年、首都圏だけ?販売されたメロン杏仁が食べたい。
今年も出るかなぁ。

2020/06/12(金) 11:13:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?これ好きだけど前は緑のところなかったよね?
全部オレンジでいいのにな

2020/06/12(金) 11:17:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しい

2020/06/12(金) 11:24:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズおいしいのにカロリー低くて最強だよね

2020/06/12(金) 11:41:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家に全種類あるよ。
お気に入りはマンゴーと杏仁いちごタピオカ
夕飯少なめにして毎日食べてる 笑

2020/06/12(金) 12:01:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これのスイカVer.はシャリシャリなのかな?

2020/06/12(金) 12:03:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ大好き!
マンゴーとかキウイとか毎年食べてる!
メロンも食べます!

2020/06/12(金) 12:30:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ美味しい、桃とかマンゴー過去にあったよね!今年はメロンなんだ!買いに行こー!

2020/06/12(金) 12:52:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカのほうが全然美味しくなかったけど
これは美味しいのか
早速買ってみようっと

2020/06/12(金) 12:54:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのまるでシリーズがネチャネチャして苦手なのは私だけかな

2020/06/12(金) 13:02:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ全て食べた訳じゃないけど、共通の特徴的な味がする気がする
そこがちょっと苦手

2020/06/12(金) 13:10:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカも美味しかったです

2020/06/12(金) 13:14:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴー大好き 本当にマンゴー
クオリティ的に300円くらいかと思ってた

2020/06/12(金) 13:19:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ好き!
食感も、味も。
マンゴーも美味しい!

2020/06/12(金) 13:21:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしかった!

下の方の黄緑のところは
スイカバーみたいな味がした!

2020/06/12(金) 14:39:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セブイレアイスのこのシリーズおいしいよね
マンゴーが一番好き>
メロンも気になる~~~!
no title


2020/06/12(金) 10:31:12


編集元: 見てうまそう食べてメロン。セブンイレブンに「まるで完熟メロン」アイスバー登場中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【自炊する時間がない】コンビニ食でダイエット!
ローソン“ほぼクリームのシュー”さらにクリーム増量
シャリシャリ、とろーり。セブンに「カフェラテスイーツ」登場 アイスにカフェラテをかける新感覚スイーツ
♥あわせて読みたい♥