no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の星座占いで1位になったくらいで
気分が良くなる所。
もちろん最下位の朝は ずーーんとなります

2019/02/05(火) 08:44:49




8. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても
褒められたらどこまでも昇って行く
no title


2019/02/05(火) 08:46:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この豚あなた?

2019/02/05(火) 08:52:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わたしはこんなにかわいくないわ

2019/02/05(火) 09:00:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味いもの食べたら嫌なこと忘れる

2019/02/05(火) 08:47:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べて寝たらたいがいのことは忘れる

2019/02/05(火) 08:49:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
相手はお世辞で言っているのに
褒められると信じてしまう。

2019/02/05(火) 08:47:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に左右される💰

2019/02/05(火) 08:47:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「割り引き」って言葉に弱い

2019/02/05(火) 08:54:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
天気がいいと気分が良くなる

2019/02/05(火) 08:47:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
天気は重要だよね
雨の日なんて何にもしたくない

2019/02/05(火) 08:49:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるわぁ~。

2019/02/05(火) 08:49:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的に嫌ってた人が、話しかけてくるとなんか印象良くなる

2019/02/05(火) 08:52:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められるとヤル気が出る

2019/02/05(火) 08:53:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も
喉元過ぎればなんとやら~な所
散々悩んでてその間は謙虚になってたのに
解消されるやまた
考えなしのルーズな馬鹿に逆戻り...

2019/02/05(火) 08:53:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチに好きな物食べたら午後も頑張れる。
妥協した時は午後もモチベーションが下がる。

2019/02/05(火) 08:54:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
信号のタイミングが良くてスムーズに移動できたら
オッ、今日は吉日だーってガッツポーズ取ります。

2019/02/05(火) 08:54:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○さんが誉めてたよー」って言われると、一瞬好きになりかける

2019/02/05(火) 08:54:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマで嫌な役の役者をそのまま嫌いになる

2019/02/05(火) 08:55:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山が見えるとテンションあがる
no title


2019/02/05(火) 08:55:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夢に出た異性の人をやたら意識する

2019/02/05(火) 08:56:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂面倒くさいのに、湯船に浸かると生きてて良かったってくらい気持ちよくて元気になる!

2019/02/05(火) 08:56:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで何とも思っていなかった
嵐が
気になってしょうがない
DVDやCD買おうかな

2019/02/05(火) 08:57:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高校野球とか高校生の大会では、
ゆかりも無いのに、負けている方を応援したくなる
逆点したら、逆点された方を応援してしまう

2019/02/05(火) 09:04:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人とかコンビで、
不祥事起こしていない方を
急に、応援したくなる
インパルス板倉とか、ノンスタ石田

2019/02/05(火) 09:06:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人が少しでもいいことをしてくれたらちょっと好きになる

2019/02/05(火) 09:11:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでも良いレベルなのにやらずに放置していた事をこなすと私ってデキる!って思う

2019/02/05(火) 09:15:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定とか残りわずかの言葉に弱い

2019/02/05(火) 09:24:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お世辞でも可愛いと言われると化粧とか張り切っちゃう笑

2019/02/05(火) 09:30:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が学校で公務員セミナーを受講しただけでしばらくハッピー

2019/02/05(火) 09:46:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
漢方飲んだり、ヨガや運動したりすると即座に心身ともに回復する。
湯船に浸かるだけでも体調良くなる。

逆にレトルトやジャンクフード食べると便秘したりニキビできたり体も心もぐったりする。

良くも悪くも単純に反応する。

2019/02/05(火) 10:40:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にイラついてたのにケーキ買ってきてくれたらすぐ好きになる

2019/02/05(火) 13:50:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって言われてOKしちゃう所

2019/02/05(火) 16:05:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な人に誉められると、この人いい人かもって思ってしまう

2019/02/05(火) 22:48:07


編集元: 自分 単純やな~って感じる所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
普段は大人しい人が羽目をはずした時にやっちゃう失敗あるある
【意味のない】偶然の一致エピソードきかせて!
【期待値が高すぎるのも問題?】ん、こんなモン?と思ったこと
♥あわせて読みたい♥