no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコイツなんか口も聞いてやるもんかと思うくらいに嫌いだったはずなのに、ちょっと優しくされると、ころっと騙されるチョロい奴は私です。

2019/06/11(火) 18:47:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
食いもん出されたらコロッといくぜ~

2019/06/11(火) 18:48:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリが独特だね

2019/06/11(火) 18:48:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チョロいと人生得するの?

2019/06/11(火) 18:48:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人生チョロい人かと思ったわ

2019/06/11(火) 18:49:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「あそこのランチ美味しいらしいよ」
はいはい参ります~!

2019/06/11(火) 18:48:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿褒められればこいついいやつじゃん!ってなるぜ~

2019/06/11(火) 18:49:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで嫌いだったらそうならんもんな
前仲良かった友達なら許してしまう

2019/06/11(火) 18:49:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にむかつく度別れてやる!って思うのに甘えられた途端許してますよ~

2019/06/11(火) 18:50:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶されただけで好きになる

2019/06/11(火) 18:50:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる

男に簡単にやらせないでね

ちょろい奴が女全体の貞操の平均を下げるわけだから

2019/06/11(火) 18:50:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
会うたびに嫌な気持ちになる相手でも、誘われればホイホイと出かけます。

2019/06/11(火) 18:50:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
基本スルーしてくるネコにたま~に懐かれるだけでデレデレになる私はチョロイ飼い主です

2019/06/11(火) 18:51:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のいい人、賢い人が好きだからさー
クイズ番組とか見たらもう、みんなカッコよすぎて目移りしてしまうよ
彼らと知り合う機会なんか一生無いだろうけど

2019/06/11(火) 18:51:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
単純だしミーハーな私です...笑

2019/06/11(火) 18:51:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品発売!
すぐ買います

2019/06/11(火) 18:52:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高いな・・・と諦めたお刺身盛り
値引きシールおじさんが現れた瞬間ダッシュで戻ります

2019/06/11(火) 18:52:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこのスーパー安いよ!

公園で見知らずのママ友同士の会話が聞こえてきて実際行ったら安かった!

2019/06/11(火) 18:53:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくされるとすぐ好きになる
no title

2019/06/11(火) 18:53:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それよりも服装がセクシーすぎるw

2019/06/11(火) 19:37:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は少し人間らしく扱ってくれるだけで簡単になびくし十円ぐらいの駄菓子で魂まで売るタイプなのでとても扱いやすくてチョロい人間だと思います

2019/06/11(火) 18:54:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ思い出した
http://girlschannel.net/topics/1779276
私もコメントした一人だけど

2019/06/11(火) 18:54:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の娘が「ママこれあげる!お品書き書いて出して」ってくれただけで
娘の好物のハンバーグ作ってお品書きも書いた。
チョロいけど娘も小鳥も好きなんだよぅ
100均のメモでもうれしいよぅ

no title

2019/06/11(火) 18:59:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんなんてもうやめたる!って決心しても
トピックが申請されるとホイホイ喜んで張り付く。

2019/06/11(火) 19:00:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もうジャニオタやめる!って画像とか全部消すのに、本屋行って、あ!表紙だ!ビジュいい!買う!みたいな(笑)チョロいっていうより、意志が弱い

2019/06/11(火) 19:01:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、フットワーク軽くて

自分をご機嫌するのが上手な人なら💕😊
チョロくて良し!!

不機嫌よりも、ご機嫌が正義ですよw

2019/06/11(火) 19:02:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
チョロい自覚はあるけどチョロいなりに人生楽しんでるからいいんです。

2019/06/11(火) 19:02:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
このライン女からだよね!
明日ワクワクするってどういうこと?!

違うよ、ただの、会社の同僚だよ。

そ、そうなんだ…

ねぇ!女と旅行行ったんだね!
どういうこと?!

ただのお疲れ様旅行だよ
何もしてない。

そ、そうなんだ…

ヤツの携帯を見て、昨日ようやく全てがウソだと気づいた私はチョロい女だった。
くっそー!もう騙されないぜ!

2019/06/11(火) 19:03:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
早くそんな💩野郎ぶっとばして次に行こうぜ!

2019/06/11(火) 19:40:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れっぽくて怒りが持続しない。
何しても怒らないチョロい奴扱いされている。

2019/06/11(火) 19:04:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと優しくされると
すぐ好きになっちやう

2019/06/11(火) 19:04:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでおいしそうな物が出ると食べたくなってつい買ってしまう。
その割にスタバの新作とか一度も飲んだ事ない。

2019/06/11(火) 19:06:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子で釣られちゃうチョロい私が来たぜぇ~

2019/06/11(火) 19:07:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は馬鹿です
利用されても気付きません
都合の良い女です

と言ってるようなもんだな

2019/06/11(火) 19:27:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
嫌な奴だね笑
本気でチョロいのではなく
ノリで書いてるんだよ

2019/06/11(火) 19:36:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私(`ヘ´) プンプン。
母「何か、いるもんある?」
私(•ө•)♡

2019/06/11(火) 20:03:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
その気持ちすごいわかるwww
わたしもヽ(`Д´)ノから(*´∀`)に変わるまでが早い

2019/06/12(水) 09:35:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡県を思い出す。チョロい人のことを「ちょれ~」って言ってたんだよね。知ってる人いるかな^ - ^

2019/06/11(火) 20:10:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ嫌いじゃない(笑)

2019/06/11(火) 22:14:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お局に嫌がらせされまくってるけどその人たまに優しくて
ツンケンしながら仕事半分持ってってくれたり
鈍くさい私が言えない文句をズバッと言ってくれたり
お菓子くれたりするから
嫌いになれないというか好き
チョロい自覚はある

2019/06/11(火) 23:00:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩~♪って来られると落ちます(笑)
我ながらチョロいわ~

2019/06/12(水) 00:01:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピに登場する人

なんかカワイイ❤︎

嫌いじゃないぜぇ

2019/06/11(火) 19:01:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイが可愛い!
そしてトピタイ可愛いと言われて喜んでいるであろう、主が可愛い

2019/06/12(水) 10:05:39


編集元: 【誰か】チョロい人集まれ~!【私を呼びましたね\(^o^)/】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
几帳面な方の生態が知りたい
【恋愛】わかってはいるけど…自分面倒くさい女だなと思う事
【親子】相性って本当にあるの?何歳くらいから感じるものなの?
♥あわせて読みたい♥