1. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけどメイクで変わる人っていますね。すっぴんがブスか美人かは関係なさそうに思いますが、なぜメイクで変わる人とそんなに印象が変わらない人がいるのか考えてみたいです!
484cec333cbf1f79dd406383cfd30aa1

2020/06/14(日) 10:02:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
目以外のパーツは整っている

2020/06/14(日) 10:03:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけどパーツが整ってる顔

2020/06/14(日) 10:04:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と口は整ってるけど目と眉毛が地味な人は化粧映えする。
目と眉毛は整ってるけど鼻と口が残念な人は、化粧しても変わらない

2020/06/14(日) 10:04:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭と鼻が整ってる

2020/06/14(日) 10:04:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクの技術とセンスだと思う。
あとはパーツそれぞれ地味でもパーツバランスがいいとかなり化ける。

2020/06/14(日) 10:04:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に余計な肉がついてないとか?
一重でもスッキリまぶただったり

2020/06/14(日) 10:05:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
センスがある事と顔の凹凸が少なくて忘れ鼻である事

2020/06/14(日) 10:06:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
皮下脂肪薄くてのっぺりしてる人

2020/06/14(日) 10:06:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
『地味だけどパーツのサイズや位置が整っている』。

見慣れてきたらパッと見ただけでメイク映えするかどうか分かってくるよね。

2020/06/14(日) 10:06:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔や顔の余白が少ない人はメイク映えする

2020/06/14(日) 10:06:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
口がもごっとなってない

2020/06/14(日) 10:09:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
配置と輪郭がいい人だよね

この二つは化粧してもどうにもならない

2020/06/14(日) 10:11:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私ほとんどアイメイクしないけど
男性にどう思われてるのかな?

2020/06/14(日) 10:11:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストサマーウイカみたいな人

2020/06/14(日) 10:12:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクを仕事としてるひとに化粧映えする顔って言われたけどメイクテクニックがないから意味がない(笑)
YouTuberみたりやってみてもテクニックは上がらず。センスの問題だね。

2020/06/14(日) 10:12:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクして美人だったら美人だったんだよ

ブスは化粧しても整形してもブスだし

2020/06/14(日) 10:12:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に癖がない

2020/06/14(日) 10:20:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔タイプや全体の雰囲気に合ったメイクをする

2020/06/14(日) 10:21:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの配列がいい
私は面長で思いっ切り間隔開けてパーツが付いてるからメイク映えしない
額が狭くて目が上の方に付いてて下の方に口付いてる

2020/06/14(日) 10:21:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
色白

2020/06/14(日) 10:22:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
目が細いわけじゃないんだけど、まつ毛薄いから、メイクしただけでかなり変わるとかいうか、メイクばえするって言われる。
あとチークだけでも変わる。白い丸顔です。

2020/06/14(日) 10:23:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目が一重でも蒙古襞が厚くなくて幅がある
蒙古襞があって幅のない目はツケマやカラコンやアイプチと相性悪い
無理矢理やってる若い子いるけどかえって怖い顔になってる

2020/06/14(日) 10:24:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と口元のバランスがいい。
目もとは正直化粧でどうにでもなる。
だから素っぴんになると全然違う

2020/06/14(日) 10:25:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子とかもパーツが整っていて肌が綺麗で色白だよね

2020/06/14(日) 10:26:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツが小さめなだけで要するに美人

2020/06/14(日) 10:26:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お絵描きレベルまでいくなら、むしろ地味のほうがはえるとおもう。派手顔のほうが無理

2020/06/14(日) 10:35:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツデカい人ってスッピンの方がかわいいよね。目でかい友達のすっぴん見たらメイク時よりバランスよくて驚いた。

2020/06/14(日) 10:36:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一重でも、まぶたの肉が薄く、
まぶたに陰影が出やすい。

2020/06/14(日) 10:40:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な顔って大体メイク映えるよね。
一番厄介なのは濃い顔のブス。私のことですが!

2020/06/14(日) 10:42:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
目立つ欠点がない人

2020/06/14(日) 10:50:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな顔、映える顔ってあるよね
逆にまあまあ整っててもダサい顔もある
とりあえず小顔は必須条件

2020/06/14(日) 11:15:24


編集元: 地味顔でメイク映えする人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アイシャドウテク伝授
メイク初心者だった頃の自分に言いたいこと
【悩み】アイラインが秒で消える
♥あわせて読みたい♥