1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか?

主は夜、窓辺で涼みながら電気を消してYouTubeを楽しむことです笑

一人暮らしの皆さん、教えてください!
timthumb

2020/06/14(日) 09:39:41




18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人暮らしならむしろ夜中まで電気つけっぱなしでYouTube鑑賞することだね
電気消してこそこそは家族いてもできる

2020/06/14(日) 09:45:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人ファッションショー^^

もう一つ

糞暑い夏はトイレのドアを全開にして用が足せること^^

2020/06/14(日) 09:43:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かし
朝寝坊
1日部屋着
鼻クソほじる
寝る

2020/06/14(日) 09:40:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いながら料理(///∇///)

2020/06/14(日) 09:40:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに裸のまま缶ビールを飲める

2020/06/14(日) 09:40:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜の夜にコンビニでたくさん食料買い込んで、一週間の録画したバラエティ見ながら夜更かしするのが好き

2020/06/14(日) 09:42:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場の風呂上がり、全裸でしばらく過ごす

2020/06/14(日) 09:42:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気兼ねなく裸族になれることかな。
最高の解放感。

2020/06/14(日) 09:44:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはケーブルかU-NEXT
海外ドラマとか海外ドキュメンタリー、洋画しか映さない。
地上波の普通のテレビはうるさいだけ。

2020/06/14(日) 09:44:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが自由。
ご飯も食べたかったら食べる。食べたくなかったら食べない。
食べたいものを食べる。

2020/06/14(日) 09:46:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで読書、海外ドラマを見る

2020/06/14(日) 09:46:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物もアイスも好きなだけストックできるしそこからチョイスするのが楽しい

2020/06/14(日) 09:46:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに布団でゴロゴロ

2020/06/14(日) 09:47:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで食べたいものを好きなだけ買い込む

2020/06/14(日) 09:47:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はコタツで寝てても注意されない。笑
誰にも何も言われないのが居心地良すぎ

2020/06/14(日) 09:48:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お家大好きなので、買い物以外家の中。
静かで過ごしやすいので、いろんな事が考えられる。自分と向き合える。
ぐっすり眠れた時は、気分爽快。

2020/06/14(日) 09:48:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく自由

2020/06/14(日) 09:52:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間からお風呂入る

2020/06/14(日) 09:58:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
思い立ったらいつでもフラリと外出できること
家族がいると○○に行くとか何時ごろ帰るとか
言っておかないと、となるけどその手間がないのは意外と大きい

2020/06/14(日) 10:07:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
週末に見るHuluが楽しみ

2020/06/14(日) 10:15:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだGの始末できる人はすごい
絶対無理だな

2020/06/14(日) 10:21:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の中身は全て自分のもの(笑)
当たり前だけどね~

2020/06/14(日) 10:22:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
長年毒親と汚い一戸建てに暮らしてきたから、
一人暮らしのマンションに夜帰宅するとき、そのマンションが普通に管理されて清潔で、エントランスが明るく照らされていて、部屋に帰って好きなものを食べられて親の機嫌を取ることもなく罵声を聞くこともなく過ごせるんだって考えるだけで毎日幸せ
一人暮らし始めて2年になるけど、いまだに夜のマンションの灯りを見るだけで幸せになる

2020/06/14(日) 10:27:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わってごはん作ってお風呂入ってパンツ履いてバスローブ羽織って扇風機にあたってテレビや映画観ながらごはんを食べる!
そしてそこから寝るまで永遠にダラダラタイム。

2020/06/14(日) 10:31:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小説を声に出して読む。

谷崎潤一郎とか夏目漱石とか古い作家が好き。
今では使わない言い回しとか、古臭いけど丁寧な話し方とかに憧れてて、でも現実では使いどころがないから家で一人で音読してる。

2020/06/14(日) 10:34:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1リットルアイスをカレースプーンでそのまま食べること

2020/06/14(日) 10:39:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かしして深夜にオーブン使った料理する。
プリンとかパウンドケーキとかキッシュとか、粗熱取れてから食べる料理。
真夜中に排気口からいい匂いしてるはず。

2020/06/14(日) 10:40:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで値引シールが貼られた高級肉を買って帰りレアステーキで食べる

2020/06/14(日) 10:58:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな時間に起きる
好きな物を食べる
風呂上がり全裸で扇風機

今日の夜はフライパンで焼肉しようかな?
フライパンから焼きたてをタレにつけて
そのままオンザライスする!

2020/06/14(日) 11:00:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなように食事する
高カロリースイーツがどうしても食べたかったらお昼ご飯代わりにしたり、朝ご飯みたいなメニューを夕飯にしたり、普通に考えたら合わない組み合わせのおかず食べたり

2020/06/14(日) 12:29:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
気まぐれで好きな場所に行く
好きなYouTuberのインスタライブに凸したり密かに好きな超マイナー有名人見に行ったりしても誰にも何も聞かれない
好きなアニメのグッズを自宅配送にしても家族に見られないし、親が見たら「無駄遣い!」って言いそうな家電や服も買える

2020/06/14(日) 12:32:00


編集元: 一人暮らしの楽しみ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【先輩方】一人暮らしのアレコレ【教えて下さい】
一人暮らし コロナ 不安?快適?
【怖い】一人暮らし体験【不思議】
♥あわせて読みたい♥