1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが思う男運がない人あるあるを
聞きたいです!

また、男運悪い人はどうしたら付き合う
男性の質を上げて幸せな恋愛ができるのかも
知りたいです。

振り返るとこれまで出会った男性とは
会うペースが合わなかったり、女性らしく扱われなかったり、先が考えられない人ばかりでした。
このままだと見る目を変えない限りまた似たような人と付き合う気がしてなりません。

他の男運がない人のエピソードにも興味があり
トピを立ててみました!
1503109top

2020/06/14(日) 11:49:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美人て男運ない気がする…

2020/06/14(日) 11:50:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男の顔をうかがったりしない
自分を持つ

2020/06/14(日) 11:50:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル
変な男と結婚している人ばかり

2020/06/14(日) 11:50:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ変な人選ぶ

2020/06/14(日) 11:51:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の趣味とか思考に合わせたり○○さんは私がいないと駄目なの!って依存する人

2020/06/14(日) 11:51:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人とか綺麗な人ってモテるのになぜかクソ男選んじゃう傾向がある気がする

2020/06/14(日) 11:51:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン好き

2020/06/14(日) 11:51:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男に合わせすぎる

2020/06/14(日) 11:52:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男運悪い人ってちゃんとしたいい人を好きにならない。
自分を雑に扱うような男を追いかけて自分から不幸になっているなと思う。
私が昔そうだったから分かるんだけど。

2020/06/14(日) 11:52:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自信のない人

2020/06/14(日) 11:52:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかめっちゃ美人で優しい

2020/06/14(日) 11:52:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ちで自己肯定感が低い

2020/06/14(日) 11:52:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも他人を信用しやすい

2020/06/14(日) 11:52:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
A良い人
Bその友達(クズ)←コイツが先に寄ってきてAは遠退いていく

2020/06/14(日) 11:52:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男運なんてない。
上手くいくもいかないもたまたまや。

2020/06/14(日) 11:53:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に尽くすタイプの女性は、ダメ男に引っかかっている率が高いと思う
尽くす女だからダメ男と付き合うのか、ダメ男と付き合っているから尽くしてしまうのかは分からないけど
相手に喜んでほしくてとかじゃなくて、まるで母親みたいに、頼まれもしないのに先回りしてお世話することが日常化してしまう女性

2020/06/14(日) 11:53:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男に洗脳されてぞんざいに扱われても「私が我慢すればいい」と本気で思ってしまう
はたから見ると彼女は何も悪くない

2020/06/14(日) 11:53:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度可愛くても流行り物大好き、お金大好きが前面に顔に出ている人は男運悪い。付き合ってもやり捨て要員

2020/06/14(日) 11:55:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識に男を遠ざけてる人は男運あっても逃してるよね

2020/06/14(日) 11:55:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
周りは「じゃあなんでそんな人とばかり付き合うの?」と疑問に思っている。

2020/06/14(日) 11:55:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低く、自信がない人。
「こんな自分に声かけてくれるんだから…」と、相手がどんなクズだろうと遊び人だろうと、受け入れてしまう。

2020/06/14(日) 11:56:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がおとなしすぎて何考えてるかわからないって振られましたが、本当はめっちゃ下ネタとか好きな、どっちかというと下品な人です
相手を好きすぎるあまり一緒にいると緊張しすぎて食事してもろくに食べられないと言っていました
それでいて家に帰ったら反動で暴飲暴食、そりゃ太るわと思いました
男運がないというより素の自分でつきあえない相手ばかり選ぶのが間違ってるんだろうな

2020/06/14(日) 11:56:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くいかないのを全部相手の男のせいにして自分を正当化。そしてそんな男を選んだのを男運のせいにしてまた自分を正当化。

2020/06/14(日) 11:57:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるで言ったら

男運ないのに
男がいないと生きていけない

2020/06/14(日) 11:58:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
男性を分かりやすいステータスだけで判断するタイプ
職業、年収、学歴、容姿など
そういうステータスも確かに重要なんだけど、本当にそれしか見てないって女性はいる
愛人稼業やプロ彼女と割りきるならそれでもいいだろうけど、普通に男性とあたたかい家庭を築きたいならそれだけじゃダメだよね

2020/06/14(日) 12:03:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大事に育てられてきた。人を疑うことを知らない

2020/06/14(日) 12:04:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
寄ってくるのはいつも、モテそうな身長が高いイケメンか、コミュニケーションできない男性のどちらか。

前者には恋心搾取され彼女にはなれず、後者とは付き合うことができない。

極端すぎる。。。

2020/06/14(日) 12:04:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されるより愛したい派で痛い目をみてきて、結婚相手は正直今まで付き合った人以上に好きとは思えなかったけど、「愛された方が絶対幸せ」と思って決心しましたが…。
自分がそこまで愛してないから、愛されなくなったら終わりだなと思ってます。
そしてその旦那は過去最大に嫌なやつです…

2020/06/14(日) 12:05:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
これだ!って思った人との間には必ず邪魔入るから、生き霊かなんかついてると思ってる。
思い当たる男がいる。
そいつの呪いだとまじで思ってる。
一切連絡とってないのに、10年以上つきまとわれてた。

誰かにときめくと、
仕事とか、家の都合がどういうわけかからんできて、会えなくなって、次第に疎遠になって終了ってのばっかり。
これが必ずだもん、おかしい。

2020/06/14(日) 12:10:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
頼まれもしないのに家事を全部やってあげるとか、お金都合してあげちゃうとか、自分がしんどくても我慢して尽くす人はダメンズを育てていると思う
そしてそういう人って、「私ばかりいつも家事をやらされる」「こんなに尽くしてあげてるのに見返りがない!」って口では文句言いながらも、その状態に酔いしれてるよね(笑)
男に尽くす自分が好きなんだよ

2020/06/14(日) 12:19:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
男運無いんじゃなくて男見る目がないの間違いだよって思う

2020/06/14(日) 13:21:39


編集元: 男運がない人あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片思い中におすすめの曲
【結末あり】付き合って1年の彼氏が周りに彼女はいないと嘘をついていました。これはどういう心理なんでしょうか?
好きすぎて病んだ時にした奇行
♥あわせて読みたい♥